こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カーテンの工夫

みなさんのぶんちょさん達も、カーテンのたわみに止まるのが好きですよね?るぴこぴも大好きでした。
b0158061_2024473.jpg
               たわみに止まるるっぴー
ですが、窓が閉まっているならまだしも、網戸の状態で万が一網戸がはがれたら………なんて想像が空想を呼び、空想が妄想を呼んで、最悪の事態を考えると疲れてしょうがなかったので、るぴこぴごめんね。カーテンレールにテーブルクロス(透明:50円/10㎝)を両面テープで貼りました。
b0158061_20303543.jpg
               「僕も止りたい!byこっぴー」
すると、カーテンの上は諦めてくれました。(女の子疑惑が持ち上がっているのに、未だにオスでは?と思ってしまいます。)
るぴこぴ、あなた達の気持もわかるけど、安全を守るのがさってぃんのお仕事だから、許してねん011.gif
[PR]
by ruppycoppy | 2008-07-22 20:35 | 新兵器