こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママのお出かけ

るぴこぴ日記にコメントをくれる「kenta3369」さんこと、健太ママさんのところにママが遊びに行きました。
b0158061_21515067.jpg
          健太ママさんに甘える健太君(1歳7か月)

そして!!!健太ママさんからプレゼントを頂きました!ジャーン!
b0158061_21541666.jpg

トリノスさんのボタンをルームシューズにつけて頂いた手作りです。
b0158061_21575532.jpg

トリノスさんのボタン、可愛いです❤健太ママさん、ありがとう(o^∇^o)ノ大切に使いますね!!!

その頃、るぴこぴは夜まで出してもらえなかった鬱憤を晴らすべく、豆苗にかぶりついたとさ。
「ママ、おいしいの、食べてきたの?」(るっぴー)
「健太ママさんのお手製パスタ、おいしかったよ」(さってぃん)」
b0158061_2202350.jpg

「今日、私達イイ子にしてたから、明日豆苗祭りしてね!」(こっぴー)
「いいけど、食べるのは葉っぱだけにしてね。根っこは抜かないで( ̄Д ̄;;」(さってぃん)
b0158061_2215185.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2008-08-20 22:06 | プレゼント