こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見~つけた❤

健太ママさんに頂いたルームスリッパ、とうとうるっぴーに見つかりました。
「ママ、私、このボタン、大好き❤」気がつくと乗っています。こっぴーは腰が引けて遠くから見ています。
b0158061_2143109.jpg
飾っておくとるぴこぴに悪戯されるので隠しておいたのですが、実際履くと、好奇心を抑えられないようです。床に降りないように教育していたのに、いつもスリッパ付近に降りようとしています。残念ながら可愛らしいスリッパはるぴこぴが籠の中にいる時限定となりました。このスリッパ、はき心地がとってもいいのに~。

以前も紹介したハンガーブランコ、最近積極的に乗るようになりました。
b0158061_2147763.jpg
こちらを向くと尾っぽが扉についてしまうので、近々改装予定です。

今日のこっぴー、手作りおもちゃに夢中でした。
b0158061_2149262.jpg

るっぴーはロープを独占してました。
b0158061_21501068.jpg

お互いに夢中です。
b0158061_21504714.jpg

b0158061_21513018.jpg

今日も楽しかったけど、ママがお家にブランコを吊るし忘れたからちょっと物足りなかったです(るっぴー、こっぴー、ごめんなさい)
[PR]
by ruppycoppy | 2008-09-07 21:53 | 普通の日