こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wズッコケ

Wでズッコケています。珍しく鳴き交わしています。この動画を流すとるぴこぴ、反応しまくりです。


今日も相変わらず楽しい一日でした。
b0158061_21251474.jpg


つい先ほど、こっぴーがコードの上でるっぴーに対し、なんと!!!くちばしをカチカチ言わせて!コードにくちばしを右向いてはこすり、左を向いてはこすり!そしてダンス?!\(゜□゜)/って思ったら、高速おっぽ振りが始まりました。こっぴー、やっぱり女の子なんだね。生後5か月だけど、発情期を迎えつつあるのかな?卵の心配が始まります………。超暖めまくるから、上手に卵を産んでね。一緒に乗り切ろうね。
[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-06 21:45 | 普通の日