こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

今日はママが忙しくて2回もお留守番したの!だから拗ねて遠い所でお昼寝したのよ!(byるっぴー)
b0158061_2318547.jpg

でも寂しくなってママの腕に飛んできたの。あったか~い………
b0158061_2394699.jpg

そして撃沈!zzz
b0158061_23103445.jpg


るっぴーの秘密がわかりました。捕まる時は中指2本だけで体重を支えています!るっぴー、スレンダーだからねぇ。ママにはできないよ(ー。ー;)
b0158061_2312798.jpg


今日は忙しい一日で、シルバさん、sammyさん推奨、アミノバイタルプロを飲みました。スーパーサイヤ人になった気分で、駅の階段を駆け上ったのだけど、膝がガクガクします………。
「ママ、飲んでもサイヤ人にはなれないんだよ」(byこっぴー)
[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-09 23:18 | 普通の日