こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常 戻る

ママのお仕事が終わったの。いつも通り沢山遊べて嬉しいわ!でも、時間ができたとたん、爪切り…、ママのばかぁ(>。<)



るっぴートイレの順番を待っています。
b0158061_21162363.jpg

井草の取り合いが始まりました。
b0158061_2117226.jpg

ずっと追っかけっこをしてます。
b0158061_2119222.jpg

Post-itの取り合いをしています。ものすごい好き❤好き❤オーラを出しています。CMの話がこないかしら?
b0158061_2124303.jpg

b0158061_21252035.jpg


うげ~\(゜□゜)/爪切って、しばらくしたらるっぴーの右?中指から少しの出血が!?なんで時間がたってから血が出るの?動き回ると血が出てしまうので、本日はもう寝かしました。線香を使う程は出ていないので、早くかさぶたができるのを待ちます。るっぴー…血が気になるようで何度も舐めてました…るっぴー、ごめんね。爪が割れちゃってたのかな…
[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-13 21:44 | 普通の日