こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペットヒーター御対面&新しい遊び場開拓

昨晩、ペットヒーターと初対面しました。るぴこぴ、腰が引けてます。
b0158061_21461985.jpg

今朝、強制的にハウスに入れてみたら、最初に3分だけ慌ててましたが、すぐ慣れました。
b0158061_21472887.jpg


蚊取り犬さんの「レンジャー日記」でおなじみカフェカーテン!これは仕切り扉のガラスにるぴこぴがぶつからないようにつけたものですが、幅が経った1センチしかないので………、とまって寛ぐなんてできないんです!
b0158061_21529100.jpg

るぴこぴ、ガラスの向こうが気になります。
b0158061_215308.jpg

b0158061_21552449.jpg

そして近づけばきゃるきゃるが始まります。
b0158061_21565100.jpg

縄張りを感じているようで、珍しくるっぴーが主張しています。


下についてるレースの部分、爪が引っ掛かってしまうのが心配ですが、今日見ている限りでは大丈夫みたいです。(先代のここ爺がレースに引っ掛かり、宙ぶらりんになってしまった事がありますヽ(;´Д`)ノその時、るる爺が私の所に来て助けを求めました(*/_\*)反対にるる爺が台所の隙間に落ちてしまった時は、ここ爺が私に助けを求めたのです!愛ですねぇ~)
尾っぽが内側に曲がっているこっぴー
b0158061_2159266.jpg

身体がねじれているるっぴー
b0158061_220852.jpg

そしてお決まりのきゃるきゃる
b0158061_2204275.jpg


今日もつぼ巣で遊びました。楽しかったの(by るっぴー)
b0158061_222475.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-16 22:03 | 普通の日