こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事平穏

平穏な一日でした。ドアノブにるぴこぴ一緒にとまりましたが(総重量50g程度)、少し緊張しています。伸びてますね(^^)
b0158061_20132358.jpg

るぴこぴの体重ですが
こっぴー  朝 24.8g   夜 25.5g
るっぴー  朝 23.3g   夜 24.2g  位です。
最近、ペレットをハリソン(多分)のスーパーファインにしたら、るっぴー、1日に0.5g以上食べています(一緒のケージで暮らしていますが、こっぴーはペレットを食べません)。以前のは0.1gしか食べなかったのにね^^;

今日もカフェカーテンでの攻防を繰り広げています。
b0158061_20185255.jpg


夕方はテレビ台の下を覗いて、埃のチェックをしてあげました!るっぴー、寸胴ですね。
b0158061_20195556.jpg


先日、「ハロゲンヒーターと初対面した」とブログに書いたのですが、夏前、るぴこぴが初水浴びした時に使ってましたd(-_-;)すっかり忘れてました~。写真を整理していて思い出したのですが、記録は大切ですね。

我が家は暖かいのですが、せっかく作ったおでん………味をしみ込ませようと前の晩に作っておいたら、夜にはすっぱくなってました∑( ̄[] ̄;)!この時期、食中毒が意外と多い様ですので、皆様もお気をつけて下さいませ。結構ショックでした〇| ̄|_
[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-19 20:34 | 病院・健康