こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スーパーファイン

るぴこぴのペレットを食べる光景をお送り致します。るっぴーは沢山ある方がいいのね。でも、袋は食べれないよ(この袋にスーパーファイン20gを小分けして頂いてます)。

ペレットを砕くと割れた屑が出てしまうのですが、お皿の上の粉までも食べつくしています。

あげないよ~(by るっぴー)
b0158061_20143495.jpg

あげないんだからね!!!(by るっぴー)
b0158061_20151859.jpg

るっぴー、食べ物が絡むと強い態度で応戦します。

また、スーパーファインとお気に入りおもちゃを用意しておくと、「るぴこぴ夢中」となります。
b0158061_20182383.jpg


そんなに好きならご飯の割合を変えてみようかなって思いました。みなさんのぶんちょさんもペレット好きですか?るぴこぴはスーパーファインを好きになりました(CMのお話、来るかしら?)。
[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-22 20:22 | 病院・健康