こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミトンで遊ぶ

最近、ミトンに乗るのを覚えました。


一緒に乗るのは珍しいのです。
b0158061_213367.jpg

記念撮影と思って文鳥マグネットを近くにつけると………あれ?こっぴー、逃亡です。るっぴーもちょっと緊張しています。
b0158061_21335636.jpg

マグネットをどけると、こっぴーも復帰です。
b0158061_21363582.jpg


カフェカーテンの裏側から激写です。誰ですか?
b0158061_21375224.jpg

私で~す。
b0158061_21382512.jpg

るっぴーで~す。
b0158061_2139410.jpg


こちらはこっぴー
b0158061_21394644.jpg

こんにちは❤
b0158061_21411481.jpg


今日はこっぴーが鏡にチャレンジしてました。
b0158061_2142442.jpg

るっぴーはまだ、鏡をのぞく事ができません。
b0158061_21424849.jpg


今日も楽しく遊びました。
b0158061_21431326.jpg


今朝の出来事なのですが、こっぴーが以前ご紹介した動画の様にクチバシを枝に右に左にこすりつけて踊っていました。その時るっぴーは!なんと、ジャンプしてたんです∑( ̄[] ̄;)!!!オスみたいに………。でも、さえずりません。だけど、こっぴーにどっかり乗っかります( ̄Д ̄;;
るっぴーはオスなのかな~?いくら考えても分からないのでこの点は保留しておきます。
[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-24 21:49 | 普通の日