こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トートバッグ

今日は健太ママさんが近所のドッグカフェに健太パパさんと健太君と遊びに来てくれました!お土産にぶんちょのトートバッグです(^^)るぴこぴもお気に入りです。(粗相をしないでくれたまえ!)

「誰?誰ぇ~?」 (by るっぴー ぶんちょさんを踏んづけてますよ!)
b0158061_20471565.jpg

「紐も気になるわ~」 (by こっぴー)
b0158061_20501174.jpg

裏面の葉っぱに興味があります。しろぶんちょさんは気にならないの?
b0158061_20534690.jpg

健太ママさん、お土産ありがとうございます!次回のるぴこぴ健康診断はこのトートで行きますね(o^∇^o)ノ

るぴこぴ二人で遊んでいた吊りおもちゃ、カメラを構えると、こっぴーはすぐカメラの上に乗ってしまいます。本日はるっぴーのみの出演です。


今日の「家政婦は見た!」
「じ~、あらら~」 (by るっぴー)
b0158061_2142375.jpg

「もうちょっとで見えそう………」 (by こっぴー)
b0158061_2161283.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2008-10-26 21:09 | プレゼント