こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さってぃんの野望

今日も関東はいい天気で日光浴が気持ちいいるぴこぴです。るっぴー、可愛いねぇ。
b0158061_20492373.jpg

………なぜか背中をむけるこっぴー。
b0158061_2050157.jpg

頭が膨らんでいるるっぴー。何があったのかしら?
b0158061_2050529.jpg

こっぴー、遠くを見つめてます。
b0158061_20513346.jpg

<さってぃんの野望>
日光浴の写真、太陽光でとても綺麗!さってぃん、非常に気に入っております。が∑( ̄[] ̄;)!!!柵が写るのが嫌!一部分だけるぴこぴが通れない位小さな隙間を作ってみたいなぁ~。勿論、安全第一です。しかし、そんな勇気が出ないので現状維持です^^; 野望は実現するのでしょうか?

寝起き撮ってみました。こっぴー、ぼーっとしています。
b0158061_2053075.jpg

るっぴー、まぁるいです。
b0158061_20532967.jpg


本日もるぴこぴの放鳥時間が短かったので、扉を開けてもるぴこぴ、拗ねて?出てきませんでした。いいねぇ、自己主張(^^)今日も元気に過ごしました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2008-11-18 21:02 | 日光浴