こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

凝っちゃいました(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、朝から元気です!
b0158061_19191215.jpg

横からの動画です。

るっぴー、明るいので瞳が小さいですね。
b0158061_1921243.jpg

どうにかトリミングしてみました、こっぴーです。
b0158061_19214886.jpg

るっぴー、可愛いねぇ~(^^)
b0158061_19222076.jpg


PCの道具が入っている箱でこっぴーがコンセントの輪をくぐってます(ピントはるっぴーに合ってますが^^;)
b0158061_1924821.jpg

またまた、輪っかをくぐりたいこっぴー。
b0158061_19251458.jpg

伸びているこっぴー。
b0158061_19255545.jpg

あんよで健康運のくまさんお守りを掴んで、突いているるっぴー。
b0158061_19262826.jpg


最後はナップザックで勝ち誇るこっぴーでした。
b0158061_19273140.jpg


ママのささくれをむしって、今日も楽しい一日でした(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2008-11-19 19:27 | 日光浴