人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り紙ぶんちょさんとのコラボ

「文鳥「もか」のマイペースな日々」でおなじみのいずみんさんの作品、切り紙文鳥さんが届きました!!!とても可愛らしい文鳥さんです。
切り紙ぶんちょさんとのコラボ_b0158061_21272051.jpg

我が家ではハンガーブランコに吊るすことにしました。
切り紙ぶんちょさんとのコラボ_b0158061_21311559.jpg

すると、今朝、るっぴーがハンガーにとまりにいったのですが、ぶんちょさん達がるっぴーの羽の風圧で揺れてしまったのです∑( ̄[] ̄;)!!!………るっぴー、すぐに逃げていました。第一印象がよくなかったので、すぐに仲良しにはなれないようです。
動画はこちらへ
ですが、るぴこぴはさってぃんに似て大雑把ですから、2,3日中には慣れてくれると思います(^^)

最近、日光浴写真に凝っているさってぃんです。るぴこぴ、並んでいますが、るぴのクチバシがこぴの頭にぶつかっているようですね?
切り紙ぶんちょさんとのコラボ_b0158061_21363185.jpg

シンクロナイズドスイミングのようなポージングです。
切り紙ぶんちょさんとのコラボ_b0158061_2137823.jpg

本当にシンクロしています(o^∇^o)ノ
切り紙ぶんちょさんとのコラボ_b0158061_2137568.jpg

最近、風邪が冷たくなりました。皆様も風邪に気をつけて下さいね。
by ruppycoppy | 2008-11-22 21:39 | プレゼント