こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

是非、お試しください!

こっぴーは呼ぶと来てくれるぶんちょでしたが、最近はなかなか来てくれません( ̄Д ̄;; 舌を使って音を出してみると、るぴこぴ共にすごく興味を示しすっ飛んできます。
動画はこちらへ
しつこくやっていたら、「こっぴー」って呼ぶだけでも来てくれますし、名前を呼んでも無反応だったるっぴーも来るようになってきました。皆様、どうぞご家庭で試してみて下さい。そして、お手数ですが結果を教えて頂けると非常に嬉しいです。

こっぴーが発情期を迎えているのですが、るっぴーがうまく反応してません! つぼ巣は使ってないのですがこんな風にこっぴーに見せたらご執心です。
b0158061_20203446.jpg

「るっぴー、邪魔しないで!」 (by こっぴー)
b0158061_20211689.jpg

延々とつぼ巣の縁を回り続けるこっぴーでした。
b0158061_2022024.jpg

結局、中には入れなかったんですけどね~(^^)

恒例の日光浴写真です。上を見上げるるぴこぴ。
b0158061_20234176.jpg

こっぴー、正面から見るといつも怒ってるみたいだねd(-_-;)
b0158061_20271494.jpg

るっぴーは写真写りがとってもいいんです\(o⌒∇⌒o)/
b0158061_20322429.jpg

今日も楽しく過ごしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2008-11-23 20:38 | 日光浴