こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さかむけLOVE❤

こっぴーは親指のさかむけ作り&むしりに熱中です。何気ないポーズから
b0158061_20384797.jpg

何かを狙うこっぴー。
b0158061_20395213.jpg

こっぴー、実行中!
b0158061_20404268.jpg

………何かくちばしにくわえてませんか?DNA検査したらさってぃんのものと鑑定されますd(-_-;)
b0158061_20423494.jpg

「楽しかったの❤」  こっぴー、可愛い顔してもダメよ。痛いのよ(p_<。)
b0158061_20435321.jpg


相変わらず閉じかけのPC探検が好きです(怖いからやめてぇ)。
b0158061_2045595.jpg

箱の中に特設お食事どころを開設しました。盛況です。
b0158061_2046739.jpg

るっぴーが一人で食べ始めると
b0158061_2046396.jpg

ご飯の中に足を入れるので散らかして困ります。
b0158061_2047307.jpg


携帯のくまさんはるぴこぴに出合えば攻撃されます( ̄Д ̄;;
b0158061_20494295.jpg

「カッ」と舌をならせば目線をくれます。
b0158061_20521049.jpg


ごちゃごちゃしているところが好きです。
b0158061_20524535.jpg


今日はママがお昼寝したからあんまり遊べなかったのε-( ̄ヘ ̄)┌ ぷんぷん!!!怒りながら出動です。
動画はこちらへ
[PR]
by ruppycoppy | 2008-11-27 20:55 | 普通の日