こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

切り絵ぶんちょさんとお友達

ちょっと前の写真です。るっぴーは切り絵さんを警戒していたのですが、慣れてしまえば一緒に遊びたくてしょうがないようです。切り絵さんの金具をハンガーにひっかけていただけだったので、まずは咥えて
b0158061_19464456.jpg

あんよで保定して
b0158061_19474183.jpg

落してしまいました∑( ̄[] ̄;)!!! きゃぁ~やめて~!大切な切り絵さんがぁヽ(;´Д`)ノ
b0158061_1949722.jpg

「………落ちちゃった(-_-;)」
b0158061_19513276.jpg

もう!大切な切り絵さんなんだから!切り絵さんを無事救出してハンガーに固定しました。万が一、今後切り絵さんに危険が及ぶ事があったら、るぴこぴとは別居です!!!

水浴び後の毛繕いを動画に収めたかったのですが、るぴこぴはそれよりも脱走したいんだそうです。
動画はこちらへ
[PR]
by ruppycoppy | 2008-12-04 20:08 | 普通の日