こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:普通の日( 1948 )

今日はるぴちゃんと一緒にごろごろビデオを見てました。
るぴちゃんは黍穂を食べたり、壺巣ドスドスしたり
(壺巣ドスドスを見ていると首がヘルニアになるのでは?なんて心配してしまいます)
b0158061_0582449.jpg

明日は家族総出でファミレスです。
さってぃんは炭水化物を抜くように心がけているので
とんかつとキャベツを堪能し
デザートに苺パフェを食べようと思ってます(めっさ、炭水化物やんけっ)

今日も寒かったですが、みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-11 01:00 | 普通の日
同じ過ちを繰り返す~さってぃんです(爆)
引き出しを開けたら閉めるっという当たり前のことを
しっかり守っていますが、
なかなか時間を守れないことを猛省しています。
だらだらするのも時間を決めてじゃないとエンドレスだらだらですね(爆)

今日も鏡の中のるぴちゃんを撮影
b0158061_21322688.jpg
くるくる頭にこもろうとするるぴちゃん
b0158061_21325270.jpg


るぴちゃんが可愛いのでぐーたらさってぃんのマイナス部分は相殺されました?(笑)
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-09 21:33 | 普通の日
ビニールシートが汚れているのが難点ですが
朝一のお食事を終えると、るぴちゃんはめり込んでしまうのです!
b0158061_21224662.jpg
今日も壺巣を沢山堪能したるぴちゃん
b0158061_21231047.jpg


今日は家族の確定申告を家のPCでガンガン作っていましたが!
最近の国税局の入力サイトとか楽でびっくりしました。
ちまちま書いていたころが遠い昔に感じます。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-08 21:25 | 普通の日
午後に所用でちょっとでかけるのでさってぃんはメイクをしていました。
すると、大好きな家族の所にいたるぴちゃんが!
なんと!さってぃんの方へ飛びたそうにしているのです(*'▽')
で、呼ぶとるぴちゃんが2mほど、飛んできてくれました(∩´∀`)∩
なので、メイクは中断(笑)
b0158061_2245190.jpg

さて、何が違うのでしょう?
b0158061_225327.jpg

さっきの写真は鏡の中のるぴちゃんなのでした(*^^)v
b0158061_2251198.jpg
るぴちゃんを撮影する、クルクルパーマのさってぃん
b0158061_2251896.jpg
まったりするるぴちゃん↑
b0158061_2253539.jpg
何をしていてもるぴちゃんは可愛いですね♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-07 22:07 | 普通の日
ママごんは夜更かし大魔神ですが
家族みんなが元気なので良しとします!
b0158061_2213.jpg

寒い毎日が続いていますが、皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ!
日々精進、ヒトとして成長するのは大変だって思いました(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-07 02:04 | 普通の日

雪が舞った寒い木曜日

今日は寒かったので昼間もカーテンを閉め
ずっと家から出ない!っというぬくぬく生活を送りました(笑)
るぴちゃんは粟穂をふんずけて
「入口狭いよっ!」っと怒ってました。
b0158061_2132321.jpg


明日は路面が凍結するそうです。
皆様お気をつけてお過ごし下さい。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-05 21:32 | 普通の日
壺巣にINして
b0158061_21171710.jpg
相変わらず踏ん張る姿が超絶可愛いるぴちゃんなのでした。
b0158061_2122032.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-04 21:21 | 普通の日
夕飯に恵方巻を頂き、
炭水化物を取り過ぎてしまったことを反省!
豆まきも細々とやり、
半額になっていた恵方巻スイーツまで食べてしまいました(爆)

その後、るぴちゃんのまったりタイムです。
b0158061_2264038.jpg
で、寝ちゃいます♪
b0158061_2271153.jpg
ママの腹の上は気持ちがいいものです(爆)

今日も寒かったですね。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-03 22:06 | 普通の日

眠いよねぇ~の月曜日

今日も午前は壺巣にINで
b0158061_1956372.jpg
寝る前でもないのに爆睡です。
b0158061_19565773.jpg
で、寝る前だっこって思っていたら
今日は肩でちんまりなんだそうです。
肩だと見えないから残念~(´・ω・`)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-02 19:57 | 普通の日

寝た寝た土曜日

夜の日課、鳥の巣を読んでいたら
b0158061_22361492.jpg
大好きな家族の手の誘惑に勝てませんでした。
b0158061_22364650.jpg
で、さってぃんのもとに帰ってきても
b0158061_2237842.jpg
リラックスモード継続!
だんだん眠くなって
b0158061_22482284.jpg
ハミ毛も炸裂です(笑)
b0158061_22484837.jpg

今日は風が強くて洗濯物がすっ飛ばされました(爆)
流石に寒かったですが、日差しがあると温かくって嬉しいですね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-01-31 22:51 | 普通の日