こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お出掛け・お客様( 130 )

るぴちゃんの様子も安定しており、
健太ママさん、ペンタママさんとランチをしてきました。
さってぃん、ここ1週間で2kg太り(爆)
もう、背油が揺れて困ります(爆)

るぴちゃんは非常に元気で、お薬も飲んでおり
朝一の体重が23.1gであることと血便が半々の確率で出るということは
心配ですが、色艶のいいことは嬉しい限りです。
血液の色から考えると、肛門近くの出血を予想しており
ただの切れ痔だといいのになぁと希望的観測をしています。
とにかくやれることをやっており、るぴちゃんが元気なことに感謝です。

お腹が激しく出ているママごんのお腹で寝たいるぴちゃん
b0158061_22401959.jpg


今日も一日、みんな無事に過ごせたことに感謝です。
ちなみに、ランチは超おいしいステーキでした。
デブまっしぐらなさってぃんなのでした。
[PR]
by ruppycoppy | 2015-03-25 22:40 | お出掛け・お客様
ファミレス。。。行っちゃいました。
もう、ガッツリ食べてしまいました。
(知らない子供にドンってぶつかられた後だったので
甘いものが止まらなかったのです(ノД`)・゜・。)

抹茶ラテフロート

とんかつ定食

苺白玉あんみつ

あんみつに関しては、寒天を甘く見てました。
最近の寒天ってすんごくおいしいんですね(爆)

なので、るぴちゃんは沢山のご飯を入れてもらってお留守番。
帰ってきて、壺巣タイムをしばし過ごしたら
さってぃんは爆睡のお昼寝(爆)

るぴちゃんからはちょっと抗議を受けました。
b0158061_23125514.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-03-17 23:13 | お出掛け・お客様
宣言通りファミレスに行ってトンカツを食べてきたのですが
炭水化物を控えているさってぃんは
定食をやめて、トンカツを単品で注文
キャベツを2杯もお代わりして
苺白玉も頂き、大満足で帰ってきました。

ものっそ遅れましたが
ファミレス後は、家族総出で初詣(爆)
「大願成就」のお守りを頂いてきました。

るぴちゃんの可愛いお姿を4連発!
b0158061_20151785.jpg
b0158061_20152538.jpg
b0158061_20154067.jpg
b0158061_20154893.jpg
超かわいいのでまたまたお写真を撮っちゃおうって思ってますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-11 20:17 | お出掛け・お客様
昨年の文鳥まつりでチリチリ頭を披露し
もう二度とパーマをかけない!と誓ったにもかかわらず
あっさり、かけてしまいました(爆)
で、やっぱりもう、パーマもロングも最後だぞ!と思ってます(笑)
るぴちゃんはお留守番してて
ご飯はもっと欲しい!って思ってたはず。
なのでがっつき大魔神に変身してました(笑)
b0158061_22461416.jpg
美容室の後は壊れたTVを買い替えに行き
電子レンジでできる石焼き芋セットを使って石焼き芋食べたり
もう、さってぃんはネムネム大魔神に変身です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-01 22:49 | お出掛け・お客様
陽太君の大会ということで、
車で1時間強の所まで行って
太陽を沢山浴びて来ました!
今日は寒かったと思うのですが、
やっぱり、みんなより薄着で
今年はまだコートやダウンに袖を通していません。
フリースどまりです(爆)

健太ママさんには
「寒さを感じなくなったら老化だよ!
痛みを感じなくなったら老化だよ!
本当に気をつけてね」っと心配してもらいました(爆)
確かに寒かったけど、ぶるぶる震えるほどじゃなかったしなぁ
なんでだろう?っと考えて思い立ったのが
ヒートテック+極暖の重ね着です(爆)
靴下だってヒートテックのロングとスタンダードを2枚履き(爆)
ママごんは重ね着大魔王だったからそこまで寒くなかったようですw

大好きな家族とお留守番だったるぴちゃん
好きな人の腹の上でまったりしてたそうですよ。
今日は意外と食べてないよっと報告受けましたが
しっかり食べて、夜の体重が26.4g(ぶっ!)
明日は25.0g前後と予想されるので
徐々にダイエットをしようと思います。

b0158061_21561541.jpg

さってぃんはるぴちゃんのご飯を夕方から外してしまい
寝る前に体重と相談してシードをあげています。
しかし、家族は夕方シードをとることは心が痛くて自分ではしたくないそうです。
るぴの涙は家族に効果大、さってぃんには全くもって無力なのです(爆)
それに、今のさってぃんはるぴの空腹度や
お腹すいたふりがわかるので(爆) 
るぴちゃんには早く健康体になってもらって
ばんばん、シード&壺巣を堪能してもらいたいです。

わんこの大会の写真は割愛させて頂いて(爆)
今日はもう、さってぃんも寝ます(笑)
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-14 21:59 | お出掛け・お客様
もうね、今年一番のテンション振り切れ泥酔?の一日でした(爆)

10:30にことりカフェ吉祥寺に到着!
ここでの写真は明日にご紹介いたします。
さくら文鳥の男の子が私に向かって
求愛ソングを5回ほど歌ってくれて
結婚したいと思いました(爆)

12:00に文友さん9人+あーちゃん(超かわいいベビー)で
昼間っから飲み放題(爆)
さってぃん、泥酔したわけではありません。
お酒を飲みましたが、あれが私のありのままの姿です?(爆)
あーちゃんを抱っこしたりお散歩したり
疑似娘晩酌を堪能して、現在腕がぷるぷるです(爆)
その時に皆様から頂いただからものをご紹介いたします。
b0158061_23404142.jpg

あぁ、今日はさってぃんがちょっとアホな子だなってことが
世間にさらされてしまった日だったような気がします(爆)

帰ってきてるぴちゃん!
なんと、るぴちゃんの体重が
昨朝の24.4gから今朝の25.0g跳ね上がってしまい
ダイエット突入!っと相成りました。
今日のるぴちゃんは家族の努力によって
食事を抑えられ、夜の体重は26.3g
明日から、さってぃんによる鬼のスパルタダイエット大会を開催します!
さってぃんに近づくと「ご飯!ご飯!」としか言わないるぴちゃん
なのに!大好き家族の腕の上ではまったり羽繕いなんかしちゃうのです!
b0158061_23433841.jpg
羽が下がるほどのまったり感!
b0158061_23435890.jpg
な、なぜだーーー!
でも、この後、さってぃんが抱いてもまったりお腹をつけてました(爆)
なんだ、お腹が満たされて眠かっただけなんだな!
っと、思いこむようにしました。

ちなみに、皆様のご協力を得て頑張って取得したフェイスブック。
未だにログインのパスワードエラーが出ます(爆)
が、メールの方から行くと、コメントできるのでしばし、その方法を活用します。
ってか、何度もパスワード変更を申請するものだから
「そんなに頻繁に変更申請すると、アカウント消すかんな!」みたいなメッセージが(爆)
もう、いいもん!アナログさってぃんでいいもん!

今日はしゃべって飲んでアホをご披露して
でも、とっても楽しい一日でした。
幹事さんをはじめ、一緒にお話しをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました(*´ω`)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-22 23:47 | お出掛け・お客様
右足を出して、左足を出すと、歩ける! だっけ?
デザインフェスタ2014に行ってきたのですが
5時間、延々とさ迷い歩きっぱなし!
飲む、食べる、座る 一切なし!
ばっさばっさとお買い物三昧!
そして あんまり 記憶がない(爆)

ってなわけで、るぴちゃんと触れ合うも数分。
るぴちゃんは大好きな家族と一緒で幸せなのでした。

戦利品を載せようと思っていましたが、
今日はげーろ疲れたので寝ます!
1万歩以上歩いたから、明日は5kg、痩せてるはずだぜ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-08 22:58 | お出掛け・お客様
健康診断、体重が惨敗でした(爆)
しかも、身長が5mm位縮んでました(爆)

そういえば、今日は文鳥の日ではないですか!!!
朝食抜きで、あまりの空腹で
健康診断からの帰宅後、そっこー血糖値を上げると
眠くなるのは当然(爆)
るぴちゃんに「後で遊ぼうね」と誓うも
お昼寝大魔神に変身してしまいました。

夜は抱っこしましたが、カメラのバッテリー切れにより撮影できず。
仕方ないので以前のお写真代用です。
b0158061_21394240.jpg
そうです、さってぃん、解放されてしまい
ずぅぅぅっと食べまくりです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-24 21:40 | お出掛け・お客様
るぴちゃんの日光浴をしてから、大冒険?に行きました。
まぶしくって変顔炸裂?
b0158061_2134799.jpg
b0158061_2135358.jpg

上の階の布団ひらひらにやられるるぴちゃん
b0158061_2142788.jpg
我が家の洗濯物にまみれて日光浴するるぴちゃん
b0158061_216225.jpg


月食の時に色々設定いじったけど、なんか変な感じ~
b0158061_2161586.jpg


大冒険は先日と同じ所まで行ったのですが
迷子はきちいので今日は川岸の往復をしました。
先日は1.0kg痩せてたのに
今日は全然痩せてませんでした。
沢山食べてから、旅に出たのが敗因でしょう(爆)
帰ってきて痩せてないことにふてくされてたさってぃんは
スイーツをバンバン食べていました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-17 21:09 | お出掛け・お客様
お天気が良く、気温も高かったので日光浴です!
が、風があって、敷き紙がパタパタするので驚いたるぴちゃん
床に降りて来ました( ゚Д゚)
b0158061_23362961.jpg
でも、今日は枝に飛び乗ってました。
が!シードの角箱が小さく、力の入りづらいるぴちゃんは食べにくいとのこと。
b0158061_23372385.jpg
なので、一旦部屋に入り、シードをいつもの箱に変えました。
この頃、アジア大会 男子マラソンのゴールでした。
気を取り直してもう一回、日光浴に出ると、再び風に驚かされ
b0158061_23382587.jpg
さってぃんは尾っぽの出具合に驚いてあたあたしてました。

今日は昼過ぎにiPod shuffleがどーしても欲しくてコジマへ
1時半か~、ちょと、サイクリング行こうかしら?
(昨晩、蟹江一平氏がロードサイクルを熱く語っていたので
どーしても川縁を走りたくなったのです)
で、川の土手の上をたらたら走っていると
本格的ロードランナーがビュンビュン走っているではないですか!
しゅごーーーい!っと心の中で絶叫!
川をひたすら北上し、3時(爆)
じゃあ、帰りましょうっと太陽と上弦の月の位置を確認して家路につくも
知らない土地、地名がわからず、自分の帰巣本能を疑い出してしまい(爆)
結局、迷走しながら4時半に帰宅しました(爆)
すっげー体重が減っていたのに、夕飯後はほぼ戻ってましたよ(爆)
今日もあんよがビシビシ言ってます。
ちなみにアイポッドシャッフルはランニング用ですが、
ランニングする予定は今の所、ありません(爆)
遅くなってしまい宅急便も出せず、家事もほっちっちでしわ寄せが~

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-03 23:44 | お出掛け・お客様