こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お出掛け・お客様( 130 )

朝から健太ママさんと健太君に会いにいきました。
ランチをしたレストランのデッキウッドで
b0158061_21512121.jpg
全然、健太君に振り向いてもらえませんでした(笑)

ここは宮沢湖です0(>0<)0
b0158061_21513744.jpg
水鳥が沢山のんびり浮いてましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21515057.jpg
ここはまだ雪が残ってます。
b0158061_2152761.jpg
場所によっては、「マムシ」とご対面ができるようです(汗)
b0158061_21522339.jpg
健太君と記念撮影
b0158061_21524360.jpg
さってぃんの髪型を健太ママさんが「假屋○省吾さんに似てる」っと言ってました(笑)
一緒に遊んで(さってぃんもスカジャンを来ています(驚))
b0158061_21531312.jpg
ちなみにこれは健ちゃんと記念撮影するために持っていったのですが、
あまりの寒さに着込んでました。
人も少なかったので羞恥心0(爆)
なかなか素直になってくれなかった健太君
b0158061_21533560.jpg
でも沢山遊んだ後、撫でさせてくれました♪
詳しくは「走れ健太!」をご覧ください。

当然のごとくるぴこぴはお留守番。
帰ってくるなり「お風呂!お風呂!」と催促を受けました。
放鳥時のオヤツは黍穂、稗穂、ニガっとスリートップで接待です。
b0158061_2155142.jpg
b0158061_21551438.jpg
b0158061_21552796.jpg
b0158061_2156181.jpg


さってぃんはものすごく楽しく元気に過ごせました。
るぴこぴは運動不足、愛情不足とご不満がおありのようです。
明日はるぴこぴサービスにいそしみたいと思います!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-12 21:58 | お出掛け・お客様

昼間っから~

今日は都会にお出掛け♪
しかも昼間っから一杯ひっかけちゃいました(爆)
とってもいい気分で帰宅しましたが、
久し振りの飲酒でスイマーに襲われてます。

今日のるぴこぴ
屋外バスを楽しんで
b0158061_21325519.jpg
久し振りのカット井草に心を奪われてます(笑)
b0158061_21293768.jpg


「昼間っから」っと書きましたが、13:30~の話です(爆)
2杯だけでしたが上機嫌で帰ってきました。
電車の中でニッコニコの怪しいアラフォー女子(?)でした。

るぴこぴもさってぃんも楽しく元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-28 21:33 | お出掛け・お客様

ママのお出掛け

お仕事が忙しいと言っているのに、健太ママさんとお茶してきました(笑)
なので、るぴこぴはお留守番。
いつもより遅れてお風呂です。
b0158061_21203978.jpg
b0158061_21204940.jpg
ハウスの中だとるっぴーの方が積極的♪

マグカップのぞきにも力が入ります(爆)
b0158061_2121333.jpg


そんな訳でこれから追い込みですw
今晩は雪が降っています。皆様もご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
(るぴこぴは運動不足で少々不満げ~)
が、しかーし!さってぃんは久し振りの外出で明日は筋肉痛になるかも?(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-16 21:22 | お出掛け・お客様
二人とも好き勝手
b0158061_2141415.jpg
無理やりPC画面に乗せてもイヤ顔をされてしまいます。
b0158061_2142103.jpg


プリンター複合機の隣にカウンターテーブルを展開
大好きな文鳥グッズで埋め尽くされています。で、るぴこぴ暴走!
b0158061_21423059.jpg
b0158061_21424344.jpg
b0158061_2142591.jpg
そんな訳で2ショットは撮れませんでした(笑)

さってぃん、今日は自転車に乗って、電車にも乗ってしまいました!
すっかりあんよがむくんでます(爆)
既にスイマーに襲われていて………。
ですが、今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-09 21:44 | お出掛け・お客様

さってぃんのお出掛け

さってぃんが出かける時、るぴこぴは「出して欲しいなぁ」と
アピールしていましたが、目を合わせない様に
「行ってきまぁす」と出かけてしまいました。
帰ってきたときは、るぴこぴ、「ちゅ」とも鳴かないで寝てました(笑)
で、扉を開けるとすっ飛んで出てきます。
お帰りのご挨拶をするこっぴー
b0158061_213620100.jpg
不平不満をぶちまけるるっぴー
b0158061_21364059.jpg

そして、家にはさってぃんが熱望していた「ペーパーポット」が届いてました!
b0158061_2137431.jpg
中身はこんなカンジ
b0158061_21373394.jpg
これでるぴこぴのフンをささっと拭きとれます。
ハウスのお掃除も楽しくなりました(笑)
しかもこの色合い、フォルム、るぴこぴは苦手だろう!
b0158061_2138623.jpg
トイレットペーパーを出しておいても食べられる心配はない!
っと思っていたら!!!
b0158061_21382942.jpg
るっぴー、意外と積極的でした(爆)

昨晩のねむねむるぴこぴ、可愛いショットです♪
b0158061_21385592.jpg
b0158061_2139624.jpg
b0158061_21391636.jpg
b0158061_21393318.jpg


るぴこぴには退屈させてしまったお詫びにニガシードを献上♪
ご機嫌をしっかりとりました0(>0<)0

今日もさってぃん、るぴこぴ共に元気に楽しく過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-15 21:41 | お出掛け・お客様

初詣

今日は初詣に行ったので、るぴこぴはお留守番でした。
帰って来た時、玄関を開けても全然リアクションがありませんd(-_-;)
で、玄関から「こっぴー♪」と声をかけると「チュッ♪」と返ってきます。
次に、「るっぴー♪」と呼ぶと「チュッ♪」と続きますヽ(*´∀`)ノ
でも、多分………、お返事をしてくれたのはどちらともこっぴーです(爆)

卓上ワンダーランド(トレイにセットしてあります)がカオスですw(かなり手抜きですね(笑))
b0158061_20434845.jpg
カーテン上では相変わらず「巣籠りしたい組」が奮闘
b0158061_20441154.jpg
ドアノブのこっぴー
b0158061_20443175.jpg
同じくるっぴー
b0158061_2045171.jpg

初詣、そんなに混んでいなかったのですが、普段の運動不足がたたってあんよが棒でした。

夜はるぴこぴ大運動会、そしてPC上でお昼寝です(笑)
るぴこぴ、さってぃん、今日もみんな元気に過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-03 20:46 | お出掛け・お客様

さってぃんはお出掛け

さってぃんがお出かけしたので、るぴこぴ不満爆発!
そしてブログも超短いものとなりました。
「ニガを出してちょうだい!」お怒りのこっぴー
b0158061_23344894.jpg

「なんで遅くなったのよ!」不満げなるっぴー
b0158061_2335533.jpg

お風呂の時間なんて22時を過ぎてしまって………
なのに、るぴこぴハウスで入らずキッチンでお風呂に入るこっぴー
b0158061_23353079.jpg
なぜ、ハウスで入らないんでしょうね?

やること山積みなのに、遊びに行ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
明日からまた、いい子のさってぃんになります?
今日もみんな元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-22 23:36 | お出掛け・お客様
お仕事の小波が過ぎ去ったと言って、ランチで入った「餃子の王将」で
「梅酒ソーダ」2杯も飲んじゃ駄目ですねd(-_-;) 昼間っからいい気分でした。
お仕事はやっとお酒が抜けたので、今からまた頑張りますwww

今日のるぴこぴ
キリリッポーズのるっぴー
b0158061_22111197.jpg
るっぴーの撮影に割り込むこっぴー
b0158061_22113242.jpg
おやつ籠では自由行動
b0158061_2212244.jpg
正面顔のこっぴー(笑)
b0158061_22122224.jpg


今日はダメなりに楽しめました0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-20 22:13 | お出掛け・お客様

ママのおでかけ日

さってぃんがお出かけするので、午前からちょっと放鳥
b0158061_2252077.jpg


夜、さってぃんが帰ってきて、るぴこぴはまずお風呂に入りました。
羽繕いが終わって、遊びに行きます0(>0<)0

一番にるっぴーのご指摘を受けました(笑)
b0158061_2262710.jpg
すいませんヽ(;´Д`)ノ ほっちっちハウスの開店が遅れましたwww

こっぴーの換羽が進んできたからか、再びお風呂に入ろうとしています。
b0158061_2271532.jpg
b0158061_2272648.jpg
b0158061_2273729.jpg
b0158061_2274961.jpg
b0158061_228015.jpg
この後は、さってぃんの腕でちんまりお昼寝でした(>。<)

「関東は台風一過、空気が澄んでいて富士山が綺麗に見える」と天気予報で言ってたので
上の階へ足を延ばしてみると!富士山が見えました\(゜□゜)/
b0158061_2283212.jpg
ここに引っ越して2年以上経ちますが、初富士山です。

夜は寒くて自転車漕ぐのもちょっちきつかったヽ(;´Д`)ノ
皆様もお身体にお気をつけて下さいね。
今日も無事、みんな元気に過ごすことができました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-27 22:08 | お出掛け・お客様

健太君と仲良し?

走れ健太!」のブログでおなじみの健太ママさんのところへ遊びに行ってきました!
健太君と仲良し写真♪
b0158061_21585588.jpg
さってぃんが座っている場所は健太君のお席でもあります。
b0158061_21594095.jpg
夕方、一緒にお散歩いって、健太君はクールダウン(温泉風)
b0158061_2202833.jpg
ばったと記念撮影(>。<)
b0158061_221064.jpg
健太ママさんからのプレゼント、小鳥のクリップです!10個、わんこと交換しましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2221357.jpg
健太ママさん、健太君、今日は美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱいの一日
ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日のるぴこぴ
ちゅんちきさまに頂いたストラップにロックオン!0(>0<)0
ずっと夢中になっていました。
b0158061_2235898.jpg
b0158061_224914.jpg
b0158061_2242294.jpg

るぴこぴの「お初」です。初めて切り花を見ました。
b0158061_2251490.jpg
興味津津、レギンス全開の二人でした(>。<)

今日はおでかけ、さってぃん、とっても楽しく過ごしました!
るぴこぴはお風呂も遅いし、遊び足りない!
エネルギー有り余って寝れないよε-( ̄ヘ ̄)┌ って気持ちかも知れません。
みんな元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-01 22:09 | お出掛け・お客様