こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お出掛け・お客様( 130 )

超絶楽しかった金曜日

いくぴこ日記のいくぴこさんと
マシンガントーーークしてきました( *´艸`)

西荻窪までは自転車で片道45分
美味しいオムライスとカレーを頂き
沢山しゃべって、帰りも45分の自転車こぎ。
これは痩せただろうっと油断して
夜のうどんをおかわりする始末(爆)
体重は増えていましたよ、とほほ~

るぴちゃんの写真も撮らずでしたが
やっぱり食べるだけの夜でした(笑)
前の写真ですが
b0158061_2361115.jpg
るぴちゃん、ごもっとも。
ダーイエットは明日から~♪
なんて、超古いCMを思い出してしまいました(爆)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
いくぴこさん、今日もありがとうございました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2014-01-17 23:07 | お出掛け・お客様
本日は陽太君、ぺん太君の大会に行ってきました!
この大会には超絶かわいい♥おそのちゃん♥が来てくれるのです!
前日のオヤツ選びはもちろん、おそのちゃん中心。
おそのちゃんがお気に召すようなおやつを選りすぐりますっ
で、ななななんと!
おそのママさんのご厚意で抱っこさせて頂きました(*‘∀‘)
おそのちゃん、大迷惑です(爆)
b0158061_2334059.jpg
ご不満なお顔も超絶かわいいのです!
b0158061_234594.jpg


健太ママさんとぺん太ママさんとは20年来のお友達です。
えっとー、12歳くらいで出会ったからさってぃんは32歳くらいです(爆)ウソです。
b0158061_235961.jpg
なぜか3人とも同系統の服を着ていました。
ズボンなんか色合いが濃淡の違い位(爆)
フリースの柄はもう違いが判りません(爆)

今日はほうとうを頂いたり、おでんを頂いたり。
超寒いと思われた吹きっさらしの河川敷近くの公園だったのに
あったかく過ごせました。
健太ママさん、ぺん太ママさん、ありがとうございました。
さってぃんはモグモグ食べていたので
更に1㎏太って大台に乗ってました(ノД`)・゜・。

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
その時るぴちゃんは!
お留守番でしたが、家族がいたのでシードをもらえてご満悦のようでした(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-01-12 23:08 | お出掛け・お客様
久しぶりに銀座に行きました。
20年位前からのお友達、ちゃこちゃんと健太ママさんと銀ブラです!(古)
全然ぶらぶらしませんでしたが
マシンガントークさく裂でした!
ぷちクリスマス会でプレゼントを交換こ~
高級リップクリームやポストイットやぷーちゃんを頂きました!
b0158061_2093522.jpg
このぷーちゃん、挟むときにぶーぶーリアルに鳴くので
るぴちゃんドン引き(爆)
仕方ないので、音が出ないようにしてるぴちゃんの安眠を守る職務についてもらいました(笑)
b0158061_20104885.jpg


久しぶりに歩いたので、足が棒です(大根?)(爆)
今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-22 20:11 | お出掛け・お客様
チリチリパーマをお直しに行ったら!
ヘロヘロパーマになって帰ってきました。
もうね、ぶんちょの神様が「髪型じゃなく、中身を磨け!」って
仰ってるわけですね。
精進します~<(_ _)>
b0158061_23123255.jpg


今日はへこんでましたが、
明日からヘロヘロ頭で頑張りますっ
今日もみんな元気に楽しく過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-27 23:14 | お出掛け・お客様

美容院に行った金曜日

…ですが、「チリチリじゃなくてクルクルにして下さい!」ってパーマをかけたら
チリチリになりました(滝涙)

しかも、体の節々が痛くて
これはもしや!花粉症か風邪です"(-""-)"

るぴちゃんのダイエットは順調で
今朝は25.4gまで痩せました。
もう痩せなくてもいいかと思いますが
体重計とにらめっこしてるぴちゃんと頑張りたいと思います。

今日はるぴちゃん、シードボックスに張り付き
黍の盗み食いをガンガンしてました。
その姿が可愛かったのですが、
布団の中から眺めるのみで
望遠レンズでは撮影できませんでしたよ(笑)

今日もみんな元気に無事で過ごせました(^^)
皆様もご自愛下さいませ~~~!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-18 19:41 | お出掛け・お客様
健太ママさんのとこの陽太君は先週日曜日
オビデンスっと言う競技で優勝したのです!
今日はフリスビーの大会の応援に行ってきました!

でーすーがー!さってぃんの一番の目的は
超絶可愛いおそのちゃんに会うこと(爆)
すると、駆けつけ一番にお会いすることができました。
b0158061_214750.jpg
なんとおそのちゃんご一家はもうお帰りになるというので
そっこー撮影させて頂きました。
おそのちゃん、次会う時まで覚えておいてね!
(おやつに気を取られているおそのちゃんを
なでくり回してしまったことをお詫びします(笑))

ぶんちょさんと暮らしている人ならお分かりいただけると思いますが
ぶんちょさんの頭やクチバシに自分の鼻の頭やくちびるをくっつける幸せ。
わんことだと「額を合わせる」に匹敵すると思います!!!
b0158061_218516.jpg
余りの幸福感で、健太ママさんに撮影をお願いしてしまいました。

運よく陽太君の大の仲良し、ニコラちゃんにもお会いできました。
b0158061_2191644.jpg
陽太君とニコラちゃんのオヤツ熱に負けて変顔さってぃんです(爆)
b0158061_2194526.jpg


競技会にはたくさんのパピーをお見かけすることができますが
超絶可愛いわんこちゃん、登場!!!
b0158061_211296.jpg


デイジーちゃんはシェパード7歳女子なのですが
信じられないほどできる子なのです!
賢くて穏やかで可愛いわんこなのです!
b0158061_21134880.jpg
もちろん、デイジーちゃんのこともなで繰り回してきました。

わんことぶんちょの動きは全く違うので
写真がまったくうまく撮れませんでした。
でも!唯一、いい写真が(*‘∀‘)
b0158061_2115660.jpg

競技会の結果ですが!!!
なんと陽太君は健太ママさんとの競技で3位!
健太パパさんとの競技で1位優勝なのです!
健太パパさん、健太ママさん、陽太君、
おめでとう!!!

毎度、お片付けもしないで帰ってしまいすいません。
今日も一日、楽しく過ごせました(^^)v

で、お留守番のるっぴーちゃん
出かけにシードを3g(爆)も入れていき
家族が2回、黍を追加したとかで(笑)
夜の体重は27.8g(汗)
写真はお腹すきすきるっぴーちゃんだったので撮れませんでした。
でも、今日も元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
るっぴーちゃんは3gも一度に食べれたので
お腹いっぱいの夢も見れたと思います(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-13 21:19 | お出掛け・お客様
健太ママさんと陽太(さんた)君、ぺん太ママさん、しゅう君、ペンタ君が遊びに来てくれました!(^^)!
先に着いた陽ちゃんに密着!
b0158061_23331447.jpg
続いてぺん太ママご一家も到着!
b0158061_23334373.jpg
ぺん太、可愛いぞ!
b0158061_233421100.jpg
陽ちゃんも可愛いぞ!!!
b0158061_23344249.jpg


健太ママさんには内緒(?)で練習しましたよ!
しゅう君によるマジックのプレゼントです!
b0158061_23352168.jpg
普通の絵本ですが…
b0158061_2336155.jpg
しゅう君のおまじないで…
b0158061_23365817.jpg
一瞬で絵本が白紙に!!!
b0158061_233721100.jpg


この後、ケーキでお祝いです!
b0158061_2338176.jpg
陽ちゃん、ぺんちゃんもケーキです!
が、さってぃんが乱入しました(爆)
b0158061_23383835.jpg

ぺんちゃんの抱っこは文鳥8000羽分です。かなり重たい…(笑)
b0158061_23391774.jpg


るっぴーは別室待機していましたが、
しゅう君とはマジック練習中に対面しました。
が、男の子に会ったことがないるっぴーは1分くらいビビってましたよ(笑)
ワンワン聞こえて、チュッチュッて鳴き交わしてました?
b0158061_2340484.jpg
るぴの体重は0.5g増えましたが、ここで安定しています。
b0158061_23403480.jpg


ってなわけで、今日は楽しいことてんこ盛りでした。
みんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-08-20 23:46 | お出掛け・お客様
なんとーーー!健太ママさんが遊びに来てくれました!

以前はるぴこぴ二人で健太ママさんに遊んでもらいました。

今日はるっぴー1人で健太ママさんを独占でした。
まずは黍でるっぴーのご機嫌をとり
b0158061_00281.jpg
ゆれる黍穂にびびり
b0158061_0116100.jpg
押さえてもらってガッツリ食べて~
b0158061_045997.jpg
あれ?るっぴーちゃん、すっかり家族レベルまで慣れっこじゃない???
b0158061_062852.jpg
健太ママさんの隣でまったりして~
b0158061_081180.jpg
健太ママさんの唇を狙い(笑)
b0158061_085178.jpg
左腕でまったり~
b0158061_093292.jpg
最終的に右腕で撃沈です(爆)
b0158061_0111021.jpg
るっぴーちゃん、もう健太ママさんは家族の一員って感じなのね~( *´艸`)

日付をまたいでしまいましたが、写真がたくさんで楽しい一日でした。
今日も無事に元気に楽しく過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-10 00:13 | お出掛け・お客様
やっと解放されたので、所要を済ませてきました。
日差しを浴びて、電車に乗ったのでグロッキーです(笑)
お昼寝は3時間ほどしてしまいましたよ(笑)
日が長くなって、夕方なのに明るいけど
がっつり寝ました、明るくても寝れる子(?)、さってぃんです!

るっぴーちゃん、発情しちゃっている上に
朝一の体重が27.3gと(昔の)通常より3gも増加しています…
これって、どうしたもんでしょうか?
下腹部が腫れているわけでもなく、
元気なのでとりあえず様子を見ますが
早く発情期が終わんないかしら?
こっぴーがいなくなって運動不足ってのがあるみたいです。

b0158061_20373714.jpg

今日も家族サービスしたけど、明日からもガッツリするよ!
るっぴーちゃん!

今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-30 20:38 | お出掛け・お客様
長年のお付き合いがある
(出会ってから人生の半分以上知ってるぞ!!!)
アヤちゃんと久しぶりに大都会で会いました。
が、○○フルーツパーラー本店で待ち合わせたつもりが
大都会にはもう1店舗あり
互いに別々の店舗に12時に集合していました(笑)
さってぃん、900m離れた所に10分かからず到着!
大都会を疾走したさってぃん、明日は筋肉痛でしょう!

ってなわけで、家族とお留守番だったるっぴーちゃん
家族にべったりで時折尾っぽを振っていたそうな( ゚Д゚)
b0158061_20462260.jpg
でも、夜散歩でさってぃんがるっぴーちゃんと仲良くしていたら
珍しくさってぃんにも尾っぽフリフリしてました…
えっと、誰でもいいってことですか?るっぴーちゃん?
b0158061_20474898.jpg


今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-09 20:49 | お出掛け・お客様