こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お出掛け・お客様( 130 )

行ってきました、ファミレスランチ!
カキフライがおいしゅーておいしゅて!
14時くらいに食べ終わったのに、
余りにお腹いっぱいで、その後、何も食べてません♪(*^。^*)

るぴこぴちゃんは今日も結構な攻防戦でした。
b0158061_2145570.jpg
b0158061_2144593.jpg
b0158061_21445047.jpg
b0158061_21444079.jpg
b0158061_21443446.jpg
b0158061_21442872.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-02-05 21:45 | お出掛け・お客様
今日はお出かけして話題満載だったのに
なんと!写真を取り込んだ方のPCをシャットダウンしてしまいました!
なので、明日、ブログを更新したいと思います。


たびたびブログに登場する健太ママさんの所の陽太(さんた)くんの大会を見に
埼玉で迷子になりながら行って参りました。
さってぃんは初の大会撮影でして
なんと購入して何年か経つカメラの動画の録り方を聞きました(爆)

るぴこぴちゃん撮影で必要がないと思われたレンズのフィルター………
わんこと一緒だと必需品だという事が分かりましたよ~。
だって、るぴこぴちゃんはレンズをカシカシ突くだけなのに
わんこはべろりんちょって舐めるんですよ(爆)
知らんかった~~~0(>0<)0

で、やっぱりヒトの写真はほとんどありません(笑)
陽太くんとトレーニングの先生(先生、怒ると超厳しい~)
b0158061_11271097.jpg
ぶんちょさんの集合写真も難しいですが
わんこの集合写真も必死です(笑)
b0158061_11272369.jpg

で、イケメンを両手に写真を撮るも………
b0158061_11273332.jpg
えぇ、陽太くんもぺんた君もさってぃんには興味なしです。
温度差がはっきりわかりますねぇ(爆)

その他には深窓の姫君のように超絶可愛い女の子
b0158061_11274523.jpg
会場を盛り上げたシェパードのフリースタイル競技
b0158061_1154102.jpg
男性の背中に乗ったのちに競技スタートだったような?
なかなか始まりませんでしたが(笑)
とっても楽しそうで見てて嬉しくなっちゃいましたよ♪


るぴこぴちゃんは家族とお留守番してて
やっぱりこっぴーちゃんが天下を維持し
るっぴーはひと肌でべたぁとつぶれ気味だったそうです。
こっぴーちゃんは風切り羽が抜けて来て、換羽?みたいですし
るっぴーは頬が透けて来て、もしかしたら換羽に突入かも?です。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(^O^)/
[PR]
by ruppycoppy | 2013-01-06 23:40 | お出掛け・お客様
美容室に行って来て、夕飯の準備をしていたら
右肩がぴきーんとなりました。
PC入力しても、気になる痛さです。
ゲームは痛くてもできますが(爆)
ゲームのし過ぎだ!絶対!
なのになぜ、ゲーーームを止められないんだー!

こういうこは本当に痛い目を見ないと学習できないので
死なない程度にほおっておきましょう。

美容室、結構長い時間になってしまい
るぴこぴちゃんはお留守番に飽きていましたよっ

夜たわみは好き放題やらせておきました。
食べ三昧のこっぴーちゃん
b0158061_21515259.jpg
b0158061_21504832.jpg
たわみ三昧のるっぴーちゃん
b0158061_21514397.jpg


気持ちは20代でも四十肩(爆)
皆様もお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-12-14 21:51 | お出掛け・お客様
さってぃん、今日はバスでお出掛けしました。
ネットで時刻表や到着時間のリサーチをし
パーペキな仕事運びで予定を完遂!
非常にご機嫌なのです(笑)
ほんと、ネットってスゴイですね。

「バス停にあと9分でバスが来ます」っていうから
苺大福を超特急で買い、
坂道をがっつがっつ登ったので
「明日のさってぃんは使いものにならないでしょう」(笑)

るぴこぴちゃんには御褒美として?ちょっとだけ夜たわみを御進呈
b0158061_22443158.jpg
b0158061_22425776.jpg


あーーー、お仕事せねば………
ジンジくんがエヴァで使徒と戦っているのに
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

逃げちゃだめだ!!!
って事で明日から頑張ります(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-09 22:44 | お出掛け・お客様

再び首都高の金曜日

今日、首都高のコツをつかみました(笑)
次回は完璧なドライビングとなるでしょう。(?)

るぴこぴちゃんのたわみ防止、更に進化しました!
b0158061_2152049.jpg
可哀想なるぴこぴちゃんの為に、井草をプレゼント!
b0158061_2152113.jpg
テンション、上がります!
b0158061_21522976.jpg


生き生きとしたるぴこぴちゃん
b0158061_21524947.jpg
b0158061_2152393.jpg


が、しかーーし! このリボン攻撃はるっぴーに効きませんでした………
しかーも、リボン苦手なこっぴーもるっぴーと一緒にたわみ始めました。
たわみの攻防、この後、如何に!!!
頑張って明日、工夫したいと思いますw

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-02 21:53 | お出掛け・お客様
さってぃん、既にヘロヘロです(笑)
沢山の戦利品を持って帰りましたが、
お財布の中身を見ないで、
また、値札を見ないで買い物するから
性質(たち)が悪かったです(爆)

戦利品の一部
ダンさんの作品 文鳥モビール!
b0158061_22462610.jpg
我が家の飾り方はちょとイレギュラーですが
ぴったりフィットしていて、
るぴこぴちゃんはビビってました(笑)
今後、どの位の時間で仲良くなれるのか、楽しみです。

お次はダンツマさんの作品 エクレア文鳥さん!
b0158061_22464546.jpg

この子をハウスの外側からるぴこぴと御対面させてみました!
すると………るぴこぴ、ビビるも首を長くしてエクレアさんをガン見!
こちらも今後の三角関係(?)が楽しみですw

最後はまたまたダンツマさんの作品 文鳥繭LEDライト!
b0158061_22465851.jpg
これは照明を落とすと良さが一段と分かるのですが
今日はさってぃんのスタミナ切れなので、後日、載せたいと思います。
このほかにもたっくさん買ったのですが、
もうパッケージを開けたりなんだりしてしまったので
「とっても沢山買ったんだよ!」とだけ御報告しておきます(爆)

お留守番だったるぴこぴちゃんは………
もちろんぶーたれております。
b0158061_2247872.jpg
↑物干しがないカーテンでは、超たわむ気満々です♪
b0158061_22472877.jpg
えぇ、どうぞ、るっぴーちゃん、今日は無礼講ですよ!
b0158061_22474127.jpg
サービス………ニガと黍穂でいいですか?こっぴーちゃん!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
本日の文友さんとのマシンガントークにより
明日のさってぃんの声はかれていることでしょう。(←さってぃん声予報でした(笑))
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-19 22:48 | お出掛け・お客様
今日はお友達のちゃこちゃんのお家へGo!
ちゃこちゃんのお家には1週間前、
ボーダーコリーのパピーが来ました!
ペン太くんです!(おっきいのは健太ママさんところの陽太くん)
b0158061_21334285.jpg
コンデジしか持っていかなかったので
ほとんど撮影しませんでしたが(笑)
さってぃんはペン太君をだっこ写真撮りましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2134574.jpg

もうね、わんこはぶんちょと比にならない位の運動量(当たり前(笑))
後半へたっておりましたよ(笑)

健太ママさんからは「2013 SLIDE CALENDER」を頂きました!
b0158061_2134215.jpg
なんと!4月はぶんちょさんです!
b0158061_2134457.jpg
健太ママさん、いつもさってぃんのハートを射抜くプレゼント、ありがとうございます!

もちろん、お留守番のるぴこぴちゃんはぶーたれちゃんです。
b0158061_2135276.jpg
b0158061_21351930.jpg
美味しいもの………、本格派ハンバーガーやさんで
アボカドチーズバーガーといちごスムジーを頂き
これまた超絶美味しかったのです♪(*^。^*)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-30 21:35 | お出掛け・お客様
b0158061_2141388.jpg

今日の目的はイクラ丼ではありません!
b0158061_2142532.jpg
「ふぃんち展」が原宿であったので出張って来ました!!!
超絶イケメン桜ぶんちょさんのモンちゃん(1歳位)の黒ヘルメットに
ハートを打ち抜かれたさってぃんなのでした。
b0158061_2143859.jpg


ここで、運命としか思えない再会が!!!
再びとある御婦人と会場でばったり!
本日は旦那様もいらしてて♪(*^。^*)
そこで図々しくもさってぃん、ランチをご一緒させて頂きました。
ぶんちょの枠を越えて色々なことを教えて下さいました。
文鳥を愛するご夫妻、本当にありがとうございました。
(週末のデートを台風のように出現したさってぃんが
お邪魔をしましてすいませんでした!)

今日は上機嫌で仕事が手に着きません。
〆切はこなせるのか!?いかに!?
(多分こなせます、やるときはできる子ですから(笑)←ホント?)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-29 21:04 | お出掛け・お客様
今日もさってぃんはグロッキーです。
b0158061_21503064.jpg
なぜならば!「首都高」に5年半ぶりに乗ったからです!ヽ(;´Д`)ノ
いやぁ、気合入りましたね!
眉間にしわがよりまくってましたよ(爆)
b0158061_21504428.jpg


渋滞の首都高は歓迎です、だって怖くないんだもの(笑)
無事に帰って来れてありがたや~。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-14 21:50 | お出掛け・お客様
家族の用事でお出かけしてきました。
るぴこぴちゃんはお散歩時間が短くてご不満
b0158061_2282419.jpg
さってぃん、すこぶる健康ですが
b0158061_2282361.jpg
声がかれています。
なぜかというと、しゃべり過ぎ(爆)
b0158061_2285580.jpg


今日も暑かったですねε-( ̄ヘ ̄)┌
皆様もマシンガントークと熱中症にお気をつけて下さい。
るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-08-25 22:08 | お出掛け・お客様