こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

物色中のこっぴーちゃん フラッシュ撮影すると周りが暗くなります。
b0158061_21351710.jpg
ノンフラッシュ撮影だと、ものっそ電球の色が反映されます。
ま、るっぴーちゃんは可愛いいからライトなんて関係ないですものね♪
b0158061_21353369.jpg
b0158061_21354215.jpg
こっぴーちゃんのツン顔もノンフラッシュだとほんわかぁ~ヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21355758.jpg


今日も手の平ベッドさせて頂きました。長々とw
しかーし!こっぴーは洋服の上で寝たいんだそうで、拒否られました(爆)
で、爆睡中のるっぴーさん。
寝静まって10分たったからもうそろそろ握ってもいいかしらん❤っと
るっぴーちゃんを握って見たら!!!
0.2秒の速さで逃げられました(爆)
「握りの道はまた遠し…」
今日は何もない1日、るぴこぴ、さってぃん今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-31 21:37 | 普通の日
昨日のほっちっちに怒り心頭のるぴこぴ
さってぃんの所なんて寄りつきもしません!
やけ食い気味のるぴこぴ
b0158061_2142569.jpg
b0158061_2143680.jpg
特にるっぴーちゃんは大激怒
b0158061_21432566.jpg
しかも!
b0158061_21434996.jpg
こっぴーちゃんは今日もマイペースでした。
b0158061_21441055.jpg

本日、御奉仕として30分以上手の平ベッドを御提供させて頂きました(笑)
今日も寒かったですね。
さってぃんは昨晩の動画撮影の筋肉痛(?)でお昼寝三昧でした。
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-30 21:45 | 普通の日
ママが朝、私達を起こすのを忘れたの!(こ)
信じられない!もぐもぐパンを食べてたわ!(る)
しかも食卓のすぐ後ろに結構大きなるいこぴハウスがあるのに!(こ)
朝から生クリームに夢中になって私達に気付かなかったのよ!(る)
私が「ぴっ」って鳴いたらやっと気付いたのよ!(こ)
ひどいわ!ひどいわ!(る)
本当にすいませんでした………(さ)

そんな訳で午前中から沢山、放鳥を試みましたが
カーテンたわみに籠城!さってぃんの事なんてしらんぷりんです(笑)
b0158061_23171263.jpg
b0158061_23172294.jpg


何故、さってぃんが朝から心ここにあらずだったかというと
夜、人生初のプロレス観戦を控えていたからです(爆)
しかも、出ている選手は高校卒業したばかりの方達。全員10代!
b0158061_23174325.jpg
b0158061_23175384.jpg
b0158061_2318440.jpg
ものっそ感動&興奮して帰ってきました。
記念撮影
b0158061_23182157.jpg

この時のさってぃんのメイクは120%塗ったくり、満面の笑みでした。

さってぃんの帰宅時、るぴこぴはノーリアクション(爆)
すぐにお休みいただいて、私は興奮冷めやらぬ中、ブログを書いております。

10代の子達がプロレス興行をして、人々に感動を与えている姿を見て
さってぃん、すんごく嬉しい一日でした0(>0<)0
るぴこぴはちょっと不満げでしたが、(多分)元気に過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-29 23:21 | お出掛け・お客様
黍を食べるるっぴーちゃん♪ 可愛い❤
b0158061_2143543.jpg
ちんまりポーズ
b0158061_21449100.jpg
羽繕いに余念がありません!
b0158061_215782.jpg


こっぴーちゃんはよく見ると換羽真っ最中!
b0158061_2152829.jpg
b0158061_2154061.jpg
もう少しの辛抱だね!

今日はほんっと寒くってw 買い物以後るぴこぴよりも昼寝しちゃいました(爆)
明日も寒いみたいwww
皆様もお身体にお気をつけて下さいませ!
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-28 21:12 | 普通の日

プライベートを下さい?

ミトンの上のこっぴーちゃんを激写!
b0158061_2018412.jpg
そっぽを向かれてしまいました。
b0158061_20182522.jpg


では、るっぴーちゃん♪ あれ?最初からカメラの方に向いてくれません(笑)
b0158061_20185385.jpg
すかさず逃亡(爆)
b0158061_20193032.jpg
で、しぶしぶ写真に収まってくれました
b0158061_20195110.jpg


どこまでもついていく「ぱぱさってぃ」にうんざり気味のるぴこぴ。
スーパーぶんちょは辛いわね~(>。<)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-27 20:21 | 普通の日

今日のるっぴーちゃん

硬い皿巣感覚?
b0158061_218215.jpg
お気に召したようです(笑)
b0158061_2183938.jpg

尾羽は美味しいんでしょうか?
b0158061_2185953.jpg
ずっとハミってます(笑)
b0158061_2192096.jpg


その時こっぴーちゃんは!ちんまりしてました♪
b0158061_2194158.jpg


今日もるぴこぴとさってぃんともによーーーくお昼寝をして
楽しく元気に過ごしました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-26 21:12 | 普通の日
今日も屋外バスを楽しんで
b0158061_20495713.jpg
羽繕い、頑張っちゃいます。
b0158061_20501598.jpg
意外とスカスカでした(笑)
b0158061_2050383.jpg
激しくぶるぶるして
b0158061_20521920.jpg
今日も元気なこっぴーちゃんでした。

そのときるっぴーは!
b0158061_20513949.jpg
大人しく黍を頂いておりました♪

今日は寒かったですねヽ(;´Д`)ノ
一歩も家から出ませんでした(爆)
外気を感じたのは雀さん達におすそ分けした時だけ~
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-25 20:54 | 普通の日

大人しく過ごした水曜日

換羽のせいかるぴこぴは静かにしています。
キッチンの取ってで(笑)
b0158061_21125551.jpg


換羽が終盤に入ってきたこっぴー、隠れ家探しに勤しんでます。
b0158061_2111546.jpg
ツンツンぶんちょには程遠いですが、やっと頭に筆毛が見え始めましたw
b0158061_21122065.jpg


るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-24 21:14 | 普通の日

腕時計をお持ちですか?

さってぃんはこれといったものは持ち合わせていません。
が!今日はPricelessの腕時計を御紹介です(>。<)
b0158061_21322556.jpg
時を刻むのは尾っぽの揺らめきで0(>0<)0
b0158061_21325162.jpg
幸せな時間を過ごしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

今日も屋外バスを楽しんで
b0158061_21331378.jpg
黍穂を沢山食べました(o^∇^o)ノ
b0158061_21333117.jpg


今日も21時半にお風呂に入れてしまいましたd(-_-;)
夜更かしぶんちょにしないように気をつけないと!
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-23 21:34 | 普通の日
「出~せ!出~せ!」っという割に出てみると、お昼寝(笑)
b0158061_2126402.jpg
b0158061_21265567.jpg
くっついて寝たり一人でべったりねたり
b0158061_21271718.jpg
人の手で放熱したり
b0158061_21273387.jpg
b0158061_21274660.jpg
爆睡したり
b0158061_2128213.jpg

とっても元気だけど、やっぱり換羽で眠いのねん♪
さってぃんもるぴこぴに同じく眠いのですw
鼻もかゆければ、耳もかゆい………
さってぃんの身体がかゆいのも換羽のせいかしら(爆)

なんだかんだいってるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-22 21:29 | 普通の日