こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あっぷあっぷの金曜日

はい、お仕事まみれの金曜日です。
やっぱり、なかなか難しいなと思っておりますが
ラストスパート頑張ってます0(>0<)0

夜も放任、たわみ放題のるぴこぴちゃん
b0158061_22463081.jpg


すっかり秋らしくなりましたが、どうぞ皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく???過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-30 22:46 | 普通の日
どういうわけだか、ラップ芯の傍に、るぴこぴちゃん、来ちゃいました!
b0158061_2246167.jpg
さってぃんは仕事が忙しいと言いながらゲームの画面です(爆)

るぴこぴちゃんは再び遠くまで飛んで行って、ラップ芯を眺めています。
b0158061_22463634.jpg
b0158061_22462877.jpg
明日からラップ芯にビビらずたわもうという意味ごみが表れていますね。

「渡る世間は鬼ばかり」が終了してしまいました。
途中、噴き出す瞬間がありましたが、
あぁ、ハッピーエンド?でよかったなという感想です。
これで今夜はぐっすり眠れそうですよ(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-29 22:46 | 普通の日
仕事せにゃいかーーーん!っと気だけ焦っているさってぃんです。
明日から頑張ることにしました(爆)

るぴこぴちゃんは全くもって変わらない平和な一日を過ごしています。
ハウスのお掃除のときは、ほんの5分10分なので
夜でもたわみを許していますが、
掃除が終わると恐怖のラップ芯が!(爆)
b0158061_2124428.jpg
b0158061_2124315.jpg
そんなこんなでしたが、るぴこぴちゃんは楽しそうです。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-28 21:24 | 普通の日

今日も不変の火曜日

るぴこぴちゃんは「夜もたわみ隊」になってます。
b0158061_21578100.jpg
b0158061_2157375.jpg


こっぴーちゃんの尾羽が1枚抜けました。
b0158061_21571828.jpg
換羽の始まり???のようです。
長い間、換羽だった気がしますが、また換羽です。
今回も無事に終わりますように0(>0<)0

今日のさってぃんは炭水化物魔人でした(爆)
朝    パン
昼    パン パン ドーナツ
オヤツ ドーナツ
夜    おいなりさん
夜食  ドーナツ(予定)
確実にデブまっしぐらですね(爆)

今日はこの仕事の忙しい中、
次の日曜日に出かけようと画策して
チケットとりに勤しみ、ネットがつながらず
いらいらいら………、で、チケットげっと!
という訳で、精神的に疲労困憊です(笑)

ですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-27 21:57 | 普通の日

ほんっとに普通の月曜日

何にもありません!
いつも通り、昼間はたわみ三昧!
一日通して、黍を食べ、
そして夜はたわみを画策してます(笑)

結構仲良く、黍を食べているるぴこぴちゃん
b0158061_21221520.jpg


お仕事、頑張ってはいるのですが、
全然、さってぃん、身が入っておりません(爆)
なので、お出かけしたい病が発症しているので困りものです(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-26 21:22 | 普通の日

手足が温かくなる日曜日

今日もお昼寝してしまいましたd(-_-;)
お昼御飯を食べると、眠くなるのは何故でしょう?
疲れとか具合が悪いのではなく、
手足が暖かくなって眠くなる………っというか
自分で感じるのですが、なんか「ぐずってしまう」のです(爆)

そんなわけで今日もお散歩時間が少なく怒っているるぴこぴちゃん
b0158061_21302974.jpg

こっぴーちゃん牙はまだ取れません。
b0158061_21305219.jpg
b0158061_21304580.jpg

るっぴーちゃんはカーテンから下りてきませんよ(笑)
b0158061_2131511.jpg
たわまずともラップ芯の恐怖に耐えてます(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-25 21:31 | 普通の日
2011.9.15の記事に、「ボレー粉に海藻のような異物混入」と書きましたが
本日、お返事の宅急便を頂きました。
b0158061_2132549.jpg


調査の結果、牡蠣の殻についた海藻が機械洗浄では取り切れず、
混入してしまったとの事。
小鳥さんが食べても問題はないのですが、
お客様に御不安を与えてはいけないと「手洗いボレー粉」を2つも送って頂きました。
この商品はつい最近知ったのですが、
パッケージのシールを見ても、愛情を感じられる一品です。
b0158061_21331571.jpg
b0158061_21331043.jpg

株式会社 黒瀬ペットフード様 今後ともよろしくお願い致します。

さて、るぴこぴちゃんは今日も好き勝手やってます(笑)
b0158061_21333137.jpg
b0158061_21332476.jpg


すっかり秋らしくなりましたが、皆さま、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-24 21:33 | 普通の日

すっかり秋の金曜日

風が秋です!さってぃんの「お菓子食べたい病」が発症しました!
もう関東は確実に秋が来てしまいましたよーーー!

今晩は月に一度のハウス全とっかえの日です。
るぴこぴちゃんのお相手ができないので
夜なのにちょこっとわたみを堪能して頂いております。
b0158061_2157526.jpg
ですが、ハウスが整ったらささっと新兵器を出しました。
るぴこぴちゃん、大変御立腹です。
b0158061_21572786.jpg
b0158061_21572126.jpg


お仕事、お仕事、なかなかテンションが上がらず困っておりますが、
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-23 21:57 | 普通の日
昨日の暴風雨が嘘みたいな秋晴れ、日差し強し!
雨合羽を干すにはいい日でしたヽ(*´∀`)ノ
が、夕方からは強い風とぽつぽつと雨が!
これが過ぎれば秋でしょうか、食欲の秋 到来ですね!

朝一の洗濯物干しで、でぶりんちゃんがすぐお食事にきてくれました。
さってぃんがいるのにお構いなしに寄ってきてくれて
もう、さってぃん、大盤振る舞いですよ(笑)
雀さん達が無事に嵐を過ごせてよかったです。

嵐には全く気付かなかったるぴこぴちゃん、
カーテンたわみ防止に新製品? 登場です???
b0158061_21164258.jpg
これは何かというと
b0158061_21165336.jpg
リボン攻撃のリボンをラップ芯に撒いたものです(爆)
なんか忍者の道具みたいですね???
これを置いとくだけでカーテンには寄りつかないのです。
不思議ですね~。どこら辺が怖いんでしょうか?
夜の度にリボンをつけるのもテーブルに乗って危ないし、
これでたわみが防止できるなら一石二鳥ですね。
ぶーたれるるぴこぴちゃん
b0158061_2117279.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-22 21:17 | 普通の日
台風が通ってますよ!っといってももう過ぎ去ってしまったようです。
今日は久々にすごい嵐でした。
るぴこぴちゃんはそんなことは気にならず、黍を食べてます。
b0158061_2115692.jpg
b0158061_21145744.jpg
b0158061_21145017.jpg
b0158061_21144486.jpg


今日の夕方、暴風雨の中、さってぃん、外出から帰宅して参りました(爆)
こんな日に外出するのはどうかと思いますが、
帰宅時は「まさに台風!」と思うような、雨と風!
どうぞ皆様も今しばし、お気をつけてお過ごし下さいませ。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-21 21:15 | 普通の日