こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一転して普通の水曜日

昨晩までのほっちっちに抗議するべく
今日の放鳥は好き勝手やり放題のるぴこぴちゃんでした。

黍をほおばるるっぴーちゃん
b0158061_2027858.jpg
ティッシュで遊びたいけど遊ばせてもらえないるっぴーちゃん
b0158061_2027213.jpg
こっぴーちゃんも黍が大好きで
b0158061_20273058.jpg
やっぱりカーテンたわみが大好きなるっぴーちゃん
b0158061_20273891.jpg


今日はるぴこぴ、さってぃん共に楽しく元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-30 20:28 | 普通の日

奇跡的な再会の火曜日

仕事を終えたので、「レンジャー日記」蚊取り犬さんの写真展に行ってきました。
そ、そしたら!!!
なんと!「文鳥まつり」でお会いしたダンツマさんと偶然ばったり!
互いに「この方はもしや………」っという雰囲気むんむん(笑)
で、目があった瞬間「あーーー!やっぱり!」っとテンションが振り切れてしまいました。
b0158061_22595727.jpg
すぐに写メを撮って、蚊取り犬さんに送信(爆)

その後はランチを一緒にさせて頂き
ぶんちょのこと、日々の生活のこと、延々と3時間以上4時間近くお話をさせて頂きました。
とっても楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
ダンツマさん、ありがとうございます0(>0<)0

さて、夜の放鳥は………
家族のケーキ宴会(?)により、かなり縮小(汗)
るぴこぴちゃん、大激怒です。
b0158061_2302550.jpg
b0158061_2301965.jpg
か、必ず明日は家族サービスさせて頂きます!!!
平に平に御容赦を!!!

こちらはダンツマさんのお家の小麦さん
b0158061_2303565.jpg
シナモンぶんちょさんの可愛さがしかっと伝わってきますねw

本当に神様、奇跡的な再会をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせましたが、
るぴこぴちゃんはご機嫌ナナメ、さってぃんは超ご機嫌の一日でした。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-29 23:00 | お出掛け・お客様
昨晩、お仕事終了とブログに書きましたが、
さってぃんの〆切日の勘違いで(驚)
本日の夕方、バタバタしてしまいました\(゜□゜)/
ですが、お陰さまで無事終了することができました。

とばっちりをくらったるぴこぴちゃん
すっかり、「遊べるわよ!」というさってぃんの言葉で
るんるん♪していたるぴこぴちゃん、
放鳥時間が短く、フテフテしてました(笑)
b0158061_22132933.jpg

明日からはしっかり家族サービスさせて頂きます!?

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-28 22:13 | 普通の日

お仕事が終わった日曜日

やっとこ、お仕事が終わりました!
っといってもまた、3週間後位に〆切なのですが\(゜□゜)/

かわいいるぴこぴちゃんの日光浴写真
るっぴーのプチっとしているお写真
b0158061_2316256.jpg
シャッター速度が速いので写真が美しい!
カメラの性能のお陰でいい瞬間が収められました。
こっぴーちゃんは光の反射かな?キラキラが綺麗です。
b0158061_23164168.jpg


仲良し羽繕いの合間に見られた「ぎゅっ」と近寄るるぴこぴちゃん
b0158061_23165021.jpg


今日はゆっくり寝る予定です0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
応援して下さった皆さま、ご声援ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-27 23:16 | 普通の日

お仕事頑張ってる土曜日

もうすっかり日曜(11/27 AM3:43)ですが(汗)
今日が最大の山でした。
b0158061_3431432.jpg
明後日からは、また、るぴこぴちゃんのお写真を撮ろうと思っていますwww

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-26 23:59 | 普通の日
るっぴーちゃんの変顔が炸裂でした(笑)
b0158061_2056893.jpg
b0158061_205603.jpg
カメラ好きなこっぴーちゃんは撮影に乱入して来ますw
b0158061_20561811.jpg
羽繕いの後のちょい小競り合いが起きて
b0158061_20563415.jpg
こっぴーちゃんもご機嫌でした0(>0<)0
b0158061_2056441.jpg


るぴこぴちゃんの可愛い姿に癒されました。
この写真を眺めて、多くの時間を消費、
今日もお仕事のラストスパートに失敗してしまいました(笑)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も無事、元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-25 20:56 | 普通の日
こちらは午前中、かなり日差しが強く日光浴日よりでした!
さってぃんの仕事もラストスパートなので、
今週は日光浴の模様をお届したいと思います。

超絶可愛いるぴこぴちゃん
b0158061_19592016.jpg
b0158061_1959136.jpg


やっぱり可愛すぐる羽繕い風景!
b0158061_19592962.jpg
日光浴中は必ずと言っていいほど
るっぴーがこっぴーの羽繕いをしてあげます(o^∇^o)ノ

あー幸せなひとときでした。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-24 19:59 | 日光浴
まだまだ、お仕事が残っているって言うのに
祝日だし、ご飯を食べに行きたいわーーー!っとお出掛けしました。
お好み焼き(爆) とっても美味しく頂きましたよw

お留守番のるぴこぴちゃんも負けじと
黍穂を食べています(o^∇^o)ノ
b0158061_2118190.jpg
b0158061_21175446.jpg


昼寝をしたいなぁっと思いつつ、るぴこぴちゃんも出てるし
仕事もあるし、できないわぁ~(>。<)
ずっと昔、るる爺ここ爺が私の昼寝の時に
それぞれ指にとまってじいっとしてたなぁって思いだしました。

で、るぴこぴちゃんはどうなのかしら?っと寝たふりをしてみたら
こっぴーちゃんがすっ飛んできて、
指にとまっています。
が、次の瞬間、私の歯をドスッドスッ突いてます(爆)
くちびるの隙間からガシガシ攻撃してました0(>0<)0
るっぴーちゃんは遅れてやってきて
「手の平に寝せろ!」っと手の平をドスッドスッ
これからるぴこぴちゃん達を「ドスドス姉妹」と呼ぼうかしら?

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-23 21:18 | 普通の日
っといっても、まだふた山ありますがっ
黍穂とカーテンたわみで満足しているこっぴーちゃん
b0158061_2155424.jpg
この箱、のぞきたいのよねんっ ピンボケのるっぴーちゃん
b0158061_21551741.jpg
この後、ひとっ飛びしたら
ごみ箱はすっとんで行ってしまいましたd(-_-;)

さて、もうひと踏ん張りです。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-22 21:55 | 普通の日
あんなに余裕を見せていたさってぃん、
大変なことになっています(爆)
しょうがないですね、
日本シリーズは見る価値がありましたもの。

今日のるぴこぴちゃん
b0158061_228943.jpg
b0158061_228327.jpg
毎度毎度、同じ事を繰り返してしまうけど
まぁこれがさってぃんのいい所でしょうか?
(イヤ!絶対に違う!ささっと終わらせる方がいいに決まってる!!!)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-21 22:08 | 普通の日