こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あいやーの月曜日

予定が定まらず、ただ大波にのまれる一日でした。
仕事もイマイチで(笑)
b0158061_2226588.jpg
可愛いるっぴーちゃんの接写は断られ
b0158061_22261720.jpg
いつもと変わらないるぴこぴちゃんなのでした。
b0158061_22262654.jpg


あー、1月中に終えようと思っていたノルマは終わっているのでしょうか?
………考えないようにします(笑)
今日も寒かったですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-30 22:26 | 普通の日
すっごく風が強くて、超絶寒かったです!
頑張って予約入れていた美容室に行ってきました!
b0158061_2344416.jpg
なので、昼のお散歩は短く、さってぃんはお昼寝(笑)
b0158061_23442548.jpg
るっぴーちゃん御不満です。

夜のお散歩は、さってぃんをほっちっち&たわみっこでした。
b0158061_23444149.jpg


るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-29 23:44 | お出掛け・お客様

痩せたい土曜日

るぴこぴ、さってぃん共に平常より太っています(爆)
さってぃんは地震ですっかり目が覚めて、
ロングブレスダイエットなんかをやってみたり(笑)
b0158061_2014686.jpg


そんなこんなで家事に仕事に追われてました。
b0158061_20141564.jpg


今日はとっても寒かったですね。
ちょっとお家から出ただけでもげろげろーでした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-28 20:14 | 普通の日
今日も寒かったみたいですね(驚)
全く家から出ていないので、お外の寒さが分かりません!
るぴこぴちゃんも同様に暖かいお部屋でほげーっと過ごしてます。
b0158061_2239386.jpg


るぴこぴが出ている時はほとんど食べ物を出していないのですが
今日は珍しくおかきを食べた直後の放鳥です。
さってぃん、かなりズボラなのですが、
スナック菓子などを素手で食べるのが苦手です。
わざわざ箸を使って食べてます(笑)
るっぴーちゃんはおかきに入っていた昆布に御執心です!
b0158061_2239254.jpg
b0158061_22392033.jpg
b0158061_22391420.jpg
あははっ超可愛いですね♪

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気にお腹いっぱい食べました。
<朝一の体重>
るっぴー   25.7g(過去最高レベルです)
こっぴー   25.0g(ちょいと体重が増加しました)
さってぃん  なぜか2週間前から2kgの増加、………どうしてかしら?
みんな楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-27 22:39 | 普通の日

普通の木曜日

ボチボチ仕事したり、ゲームしたり。
全くもって普通の一日でした。
あっ、ちょっとお寝坊したことが事件かな?(笑)

るぴこぴちゃんは接写に耐えられないようですw
b0158061_204369.jpg
b0158061_2035854.jpg


いつもと違うと言えば、夕飯に料理本を見ないで料理を作ったら!!!
あんまり美味しくありませんでした(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました§^。^§
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-26 20:04 | 普通の日

接写を気に入った水曜日

接写撮影したら、予想以上に綺麗に撮れて、
接写写真を撮りまくってます。
b0158061_2057418.jpg
接写なので勿論、カメラをるぴこぴちゃんに近づけます。
b0158061_20575218.jpg
えぇ、とぉっても楽しいですよ0(>0<)0

怖くないと分かっていても、カメラをかなり近づける訳で
るぴこぴちゃんは結構お嫌な御様子(笑)
b0158061_2058437.jpg
るっぴーちゃんも辟易しています。
b0158061_20581412.jpg


やっぱり午前中の撮影はいいですな§^。^§
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-25 20:58 | 普通の日
積雪4cm、それよりも地面の凍結が怖いので
本日も引き籠り、冷蔵庫の中身がすかすかです(笑)

るぴこぴちゃんは、今日も飽きずにたわんでます。
たわみと食事以外の姿を放鳥時間にみませんねぇ。
お昼ご飯、お腹がすくも、めんどくさいのでスナック菓子を食べたら
具合が悪くなりました(爆)
b0158061_2022866.jpg

空きっぱらに若い者のお菓子はもういかんのでしょうか………

昨晩は雪国っぽい風景でしたが、
夜半には雪はやみ、日差しで雪は融けています。
b0158061_2026065.jpg


朝一の体重(通常24.2g±0.2g)
るっぴー 25.6g  (日中は25.9g)
こっぴー 25.0g
ちょっと太ったのは正月太りか(爆)
発情の為か??? 
今後、体重が増えないようにストレスを与えたいと思います(*-゛-)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-24 20:26 | 普通の日
今日も雨で寒いのです!
なのでお家でお仕事&ゲーム(爆)です!

お外を眺めてたそがれるこっぴーちゃん
b0158061_20202081.jpg
雀さんの心配をするるっぴーちゃん
b0158061_20203024.jpg


本当に何にもない一日でしたよ♪(*^。^*)
今晩は雪らしいので皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-23 20:20 | 普通の日
がっびーんな日曜とは!
昨日、コジマに行ったのに、キッチンの蛍光灯が切れたので
本日も行きました、がっびーんです≡3 寒かったよぉ0(>0<)0
大したことありませんね(笑)

カーテンに行く直前、PCでたわみを物色するこっぴー
b0158061_20525211.jpg
今日は午前中雨が降っていました。
b0158061_2053632.jpg
明日は夜から雪らしいです。るっぴーちゃんは全然さってぃんに興味がありません。
b0158061_20531864.jpg


しかーーーし!さってぃんがお布団にくるまってプロレスとアニメを見ているとき
ぶんちょさん特有の「籠れる?籠れる?」と毛布の隙間の物色が始まります。
るっぴーの目の色が変わって、毛布とさってぃんの手とさってぃんの顔の隙間を
いったり来たり、さってぃんの顔にこれ以上なく触れてくれました。
(るっぴーにそんな意識は毛頭なかったのでしょうが(汗))
結構な幸せ時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

外は寒いですね∑( ̄[] ̄;)!!!
皆様もインフルエンザにお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-22 20:53 | 普通の日

黒PC君が戻る土曜日

やっと黒PC君が修理から戻ってきました。
さぁ、るぴこぴちゃん、黒PC君と記念撮影だよ!っとお誘いしたのに
カーテンたわみがいいって拒否られ茶いました(汗)

昨日は雪、今日は冷たい雨、そしてさってぃん、腰が不調です\(゜□゜)/
っと言っても大したことないのですが、
コルセットするのが楽なので(爆) 腹巻代わりにつけてます。
b0158061_2139617.jpg
この原因は昨晩のるぴこぴちゃん撮影ではなかろうか?と推測しています。
カーテンたわみを撮影するのに台に乗って
腕を伸ばしてデジ一を構え、伸び~をしながらシャッタを切るという
無理な体勢が響いているのでは………
b0158061_21392051.jpg
そんなこと言わないで、カーテンから降りてきてよ、るぴこぴちゃん。

今日は雨の中、PC君をとりに行き、
すき家の牛丼をテイクアウトしようと思ったら駐車場が埋まってて
ちょっと離れたスーパーに車を止めて
150mほどダッシュして牛丼をゲット
帰りもダッシュ、スーパーでウインナーを買って帰りました。
さて、明日はどんなことが起こるでしょうか???



筋肉痛か急な運動による体調不良が来るかも???
養生して過ごしたいと思います。
どれだけ運動不足なんだか………

るぴこぴ、さってぃん共に寒い雨の日でしたが
元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-21 21:39 | 普通の日