こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大雪ですよ!の水曜日

積雪予報2cmですって?!
予報士さん、当たってませんよ∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_22264580.jpg

朝からぷち吹雪でしたので、車での外出予定をキャンセル、
るぴこぴちゃんはさってぃんが家にいるから
昼間だけで4時間位お散歩(爆)
こんなに寒いのに窓際遊びがやめられません。
b0158061_2227523.jpg
b0158061_2227023.jpg


寒いせいじゃないのに、さってぃん2時間だけ体調不良でした(笑)
なので、既に完全復活です♪(*^。^*)

皆様もご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-29 22:27 | 普通の日

ママのお出掛け火曜日

さってぃんのお出かけ前に、ちょいとお散歩。
るぴこぴちゃん、日中はほとんどたわまずさってぃんの傍へ来てくれましたw
あぁ、幸せ❤
b0158061_225369.jpg
b0158061_2245615.jpg


帰って来てから、るぴこぴちゃんの遅いお風呂&お散歩
夜は95%カーテンたわみをして過ごしていました(汗)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-28 22:05 | お出掛け・お客様

風が強かった月曜日

3月ももうすぐと思われるのに、風がビュービューで寒かったです!
b0158061_20164676.jpg
さってぃんは本日、眠いなぁ~というのが一日続いていたように思います?
b0158061_20165956.jpg
春が近い証拠かな?

夜の扇子攻撃はかなりの効果が出ています。
るぴこぴちゃん、全然カーテンたわみをしません!
今年の卵はうまく回避できたと思われます(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-27 20:17 | 普通の日

のんびり過ごせた日曜日

昼間は東京マラソンをTV観戦
b0158061_19544649.jpg
b0158061_19543872.jpg

夜は扇子攻撃
b0158061_195554.jpg
b0158061_19545825.jpg
のんびり過ごして平和ボケしています。
そのせいで1日3回の目薬の昼の分をすっかり忘れましたヽ(;´Д`)ノ

「仕事が終わったらやること」を紙に書いてあったのですが、
ボーーーっとしてしまうものなんですね。人間だもの(笑)

まだまだ寒い日がありますね。
どうぞ皆様もご自愛くださいませ。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-26 19:55 | 普通の日

扇子大活躍の土曜日

いっつもたわみばかりなので
今日はたわみ防止のための扇子を出して
焦るるぴこぴちゃんを激写!

身体全体からイヤイヤ感バリバリのるっぴーちゃん
b0158061_21571845.jpg
余裕で斜に構えるこっぴーちゃん
b0158061_21573036.jpg


今朝、目にコンタクトを入れると違和感?痛い?ってなわけで眼科に行ってきました。
しばらく眼鏡生活をすることになりました。
といっても炎症が治まれば問題なく
眼鏡をしていると全然、症状がありません(o^∇^o)ノ
無理をすると、色々な所にガタが出ますな!
皆様もお気をつけて下さいませ。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-25 21:57 | 普通の日

気が抜けまくった金曜日

昨日までの嵐のような生活はかなたに過ぎ去り
ぼっけーーーっと過ごしました。

昼間はるっぴーちゃんもこっぴーちゃんもさってぃんの手の平で
寝てくれましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん、別々に一人ずつです(笑)
でも、幸せ❤♪(*^。^*)

だらだた過ごしていたせいか、昼間の撮影もすっかり忘れ(爆)
やっぱり夜のカーテン写真になってしましました。
b0158061_21453748.jpg
b0158061_21453077.jpg


るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-24 21:45 | 普通の日

解放された木曜日

やっとお仕事から解放されました§^。^§
皆様、ご声援ありがとうございます!

るぴこぴちゃんは変わらず たわんでます。b0158061_23143794.jpg
b0158061_23142245.jpg
こっぴーちゃんに言われたように、しばらくはいい子に過ごす予定です(笑)

冬の寒さも峠を越した気がします。
でもでも、今度は花粉症!
「花粉 鼻でブロック」君と仲良くして、
花粉症も乗り越えちゃる!
そして時々甜茶ですね♪(*^。^*)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-23 23:15 | 普通の日
もうすぐお仕事終わりそうなのですが、
さってぃん、お疲れがたたって?
b0158061_21234075.jpg
口内炎にやられました(笑)
でも、あと少し頑張ります!

るっぴーちゃんは相変わらずカーテンから出てきません(笑)
b0158061_2123513.jpg


そしてるぴこぴちゃんの朝一の体重は共に25.2g!
………微妙な所ですが、あと少し、落ちてくれるといいな♪

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-22 21:23 | 普通の日
ほとんどカーテンたわみっぱなしのるぴこぴちゃん
ちょっと出てきて、お写真を撮らせてくれました(o^∇^o)ノ
b0158061_1914141.jpg
冬のピークは越えたかな?
b0158061_19142595.jpg


何故、たわみから出てきてくれたかというと!
発情期を越えたようなのです!!!
朝一のるっぴーちゃんの体重は、なんと!24.8g!!!
ひっさしぶりに25gを切りました!
さて、さほど発情していないこっぴーちゃんは………
25.3g。。。太ったまんまやないかいっ

さってぃんのお仕事は後2,3日で終わります。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-21 19:15 | 普通の日

昨日と変わらない月曜日

まったくもって昨日と出来事が同じです!
るっぴーちゃんはたわみポイントから出てこないし
b0158061_2028123.jpg
こっぴーちゃんの可愛いぽってり姿が写真に収められたこと位が良かった点でしょうか。
b0158061_2028937.jpg
ぽってり真ん丸ですが、るぴこぴちゃん共に朝一の体重が25.4g(通常の1.2g増)で
これで換羽が来たらしゅっと軽くベスト体重24.2~24.4gとなってくれそうですw

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
さってぃんあとちょっと、お仕事頑張ります(o^∇^o)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-20 20:28 | 普通の日