こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

こっぴーちゃんは秘密基地を探しています
b0158061_21485123.jpg
ダメです!!!

カーテン下をちらかしたのは誰でしょう?
b0158061_2149128.jpg
カーテン上でたわんで、お食事も持ち込んでるのは!!!
b0158061_21491012.jpg
るっぴーちゃんなのでした♪(*^。^*)

午前中、程良い御天気だったので草むしりに夢中………
1時間もむしりまくったら!!!
足ががくがくしてました(爆)
もう、おばちゃんは1時間草むしりするのはいけないのね~(汗)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-30 21:49 | 普通の日
しばらく、こちらの記事をトップに致します。

兎鳥庵」でおなじみのちゅんちきさんのお家で、
超絶可愛いダッチウサギちゃん達の里親さんを募集なさっておられます。
よろしくお願い致します0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-30 21:39

色々楽しい日曜日

さってぃんは仕事してましたが
るぴこぴちゃんは色々やっちゃいけないことにチャレンジしたり
楽しかったと思います。

仏壇上のデートでご機嫌
b0158061_22315899.jpg
床に下りるか長考るぴこぴちゃん
b0158061_2232937.jpg
洗濯物干しで季節を感じ
b0158061_22321999.jpg
今日こそベスポジを狙うこっぴーちゃん
b0158061_2232435.jpg
で、お昼寝場所をゲットした御満悦こっぴー
b0158061_22325239.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-29 22:32 | 普通の日
さってぃんが仕事をしてようと、動いていようと
こっぴーちゃんが左手首から離れません!
あぁ、一緒にまったりしたいのになぁ、
ごめんよ、こっぴーちゃん!
っと思っているのは幻想で、
b0158061_21495045.jpg
この状態からロックオン!
b0158061_2150239.jpg
本当の目的は!!!
b0158061_2150117.jpg
さってぃんを食べることでした(爆)
逆むけをむしられて、痛い思いをしているさってぃんなのでした。

るっぴーちゃんはドライなもんで、たわみっぱなしです。
b0158061_21502191.jpg
それに気付いたこっぴーは
b0158061_21503750.jpg
自分も同じ場所でたわみたい!っと奪還チャレンジ!
b0158061_21504816.jpg
あえなく退散(爆)

今日はPCでお昼寝と決め込んだようです。
b0158061_2151076.jpg
可愛いうとうと姿
b0158061_21511175.jpg
最終的にお羽がだらーんとなってしまうのです!
b0158061_21512013.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しくちゃんとお仕事しましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-28 21:51 | 普通の日

雨降りの引き籠り金曜日

自転車でお買い物に行きたかったけど、雨で断念d(-_-;)
引き籠ってDVDを見ながら、お仕事してました。
(時間の割には対して進んでないかも(汗))

なので、るぴこぴちゃんは結構お外で遊んでました。
何度も床に下りたので怒ってはおきましたが、
全然効果がありません(笑)
b0158061_20585495.jpg
たわみポイントがかぶったときは小さくカルカルいってましたよ(>。<)
b0158061_2059726.jpg


昨日、筍の煮物を作っておきました。
美味しくできたのですが、一昨日、夜中、
筍のあく抜きをネットで検索、
「30分ほどでよい」みたいなのをう飲みして
1時間位で終わるかしら???の予想に反し
結局2時間ぐつぐつ煮てしまいました。
ですが、上手に作れましたヽ(*´∀`)ノ
筍のあく抜きって大変なんですね。
水煮しか使ったことなかったので、びっくりですwww

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-27 20:58 | 普通の日

普通の木曜日

昼間、仏壇上でヴァル王子に御挨拶をしているのかと思えば!
b0158061_20145521.jpg
こっぴーに王子がもちあげられています(汗)
力もち呼ばわりされて、少々ご機嫌斜めのこっぴーちゃん
b0158061_201547.jpg
か、下半身デブの鳥さんって見たことないですよね?

るっぴーは美味しいものが大好きです。
b0158061_20151265.jpg


さってぃんはもうちっと仕事に身を入れたいのですが、
何かと気が散ってしまいいけませんねぇ。
換羽で羽根が沢山落ちてますが
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-26 20:15 | 普通の日
一昨日あたりからガッツリお羽が抜けているるぴこぴちゃん
b0158061_21432915.jpg
きっとだるいのでさってぃんの手でまったりしたいだろうに(妄想?)
お仕事などに(ゲームを含む(爆))かまけて
なかなか手の平ベットをしてもらえない不満(?)を爆発させるこっぴーちゃん
b0158061_21434091.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-25 21:43 | 普通の日
ちゃーーーんとるぴこぴちゃんの写真撮ったのに!
なぜか、パソコンに取り込めてませんでした(涙)

なので、雛換羽前のるぴこぴちゃんの写真を引っ張り出して来ました。
b0158061_22365784.jpg


るぴこぴちゃん、帰って来てからちょい不機嫌で
「お風呂入りましょうね~」っとるぴこぴをお誘いしたところ
こっぴーはすぐに入りましたが、
るっぴーはぐずって、挙句に!ぷりっと爆弾をお風呂の中してました(笑)
小さな反抗?ただの天然でしょうか?

るぴこぴちゃん、昨日からごっそり羽が抜けてます0(>0<)0
でも、ツンツンぶんちょさんにはならなさそうです?

せっかくお写真撮れたのに、アップできなくて残念です。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-24 22:37 | お出掛け・お客様
今日は寒くて明日は暑くなるみたいですね?

るぴこぴちゃんは今日も元気いっぱい、
faxの上できゃあきゃあ遊んでました。
b0158061_20485190.jpg
b0158061_2049077.jpg
遊び疲れた頃には
b0158061_20491752.jpg
b0158061_20491164.jpg
いつものたわみタイムとなります。

気温の変化が結構あるので、皆様もご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-23 20:49 | 普通の日
るぴこぴちゃんはお散歩してご飯食べてお昼寝してを
エンドレスに繰り返しておりました。
b0158061_22434879.jpg
b0158061_22433460.jpg


さってぃんは真面目に仕事をしていたので!
天気が大荒れですね(爆)
巨人ヤクルト戦が大雨で申し訳ない気がしましたよwww

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-22 22:43 | 普通の日