こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちょっと遠いけど、家族総出で大好きなファミレスに行きました(爆)
しかも渋滞で片道1位時間(笑)
帰ってきたら超眠くって(お腹いっぱいで(爆))、お昼寝。
起きたら19時、夕飯をすっぽかしてしまいました。

こっぴーちゃんは夕方の放鳥がなくてブーブー
b0158061_2319384.jpg
るっぴーちゃんからは労いのお言葉を頂きました。
b0158061_23191347.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-30 23:19 | お出掛け・お客様
「やっつけた!」っと言っても、
歯医者さんに行ってレントゲンを撮ってもらったら
異常なしっとお墨付きをもらいました。
で、マックシェイクのバニラMを飲んだら!!!
親知らずの痛みはどっかへ行ってしまいました(爆)

所用を済ませて帰ってきて、お布団でごろごろ~~~
していると、るっぴーちゃんは何度か来てくれたけど
こっぴーちゃんはまるで私に興味がありませんでした(爆)
b0158061_21445184.jpg
b0158061_21444433.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-29 21:44 | 普通の日
元気になったと思いきや、勘弁して下さいよぉ~(*-゛-)
親知らず君も元気になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でも、痛くないときもあって、どう付き合っていこうか、
まずは明日、歯医者さんに行きますwww

昼間はるっぴーちゃんが結構な時間、
私と一緒にいてくれましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2227152.jpg
でも、興味があったのは靴下の方だったのかも?(笑)

こっぴーちゃんはちょっとは来てくれたのですが、
ほとんどは秘密基地でしたよ!!!0(>0<)0
b0158061_22272774.jpg
豆苗のおべんとひっつけて可愛いですよね♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に万全とはいかずとも
無事に過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ 感謝、感謝です!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-28 22:27 | 普通の日

復活!!!の水曜日

っといいつつ、すっかりるぴこぴ日記は日付を回ってますが(汗)

あんなに私を慕ってくれたるぴこぴちゃん、
すっかりあの頃のことは覚えてないようです(笑)

お昼寝の邪魔はイヤなのっとるっぴーちゃん
b0158061_044577.jpg


るっぴーのいないうちに秘密基地占領を謳歌しているこっぴー
b0158061_0441750.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-28 00:44 | 普通の日
なのに、動くといが痛いのですヽ(;´Д`)ノ
拾い食いしてないのに! 理由が分かりませんw
今日は買い物の後、ほとんど布団から出ないでいたので
TV三昧、プロレス三昧♪(*^。^*)
るぴこぴちゃん三昧…とはいきませんでしたがゆっくりできました。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴちゃんは至って元気いっぱい、
一緒に遊びたいのに、相手にされず寂しいさってぃんなのでした。
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-26 19:57 | 普通の日

発熱しました(汗)月曜日

っというわけで、皆様おやすみなさい。
るぴこぴちゃん達は超元気ですが、
お散歩できず超不機嫌です(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-25 19:53 | 普通の日

お休みが嬉しい日曜日

嬉しいからといって2時間も自転車こいじゃいけません(爆)
足腰、へろへろです(*-゛-)

もちろん、るぴこぴちゃんのお散歩時間が短く御立腹
その上、さってぃんにもう興味がないようです………かなぴ~
b0158061_071836.jpg
b0158061_0778.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-25 00:07 | 普通の日
お陰さまで終わりましたヽ(*´∀`)ノ
でも、昨晩から喉が痛くて、今朝から咳が∑( ̄[] ̄;)!!!
「ばいやー、ばいやー」と思いつつ、
17:30頃に仕事が終わると………
何故か咳がピタッと止まりました(爆)
相当ストレスだったのでしょうか?

さぁ、るぴこぴちゃん、ママと遊ぼう!!!っとお誘いしたら
昨日までの「かまってちゃん」はどこに行ってしまったのでしょうか?
さってぃんのことなんて、ほっちっちのるぴこぴちゃん………
それでも可愛いお姿を見せてくれましたよ(>。<)
b0158061_0462372.jpg
b0158061_0461463.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共ん元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-24 00:45 | 普通の日

眠いぜ~!の金曜日

ちょげろ眠いですよぉ~!
明日、仕事が終わるので、もちっと頑張りますっ
b0158061_0575937.jpg
るぴこぴちゃんもオネムですっ

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-23 00:58 | 普通の日
頭から煙出てないので、気持ちは焦るばかり~
眠いし~、ゲームしなきゃはかどるのにね~(笑)
b0158061_0155139.jpg
可愛い愛娘の声を聞きながら頑張ります!
今はすっかり夢の中なんでしょうけどね~(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-22 00:15 | 普通の日