こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

洗濯物がよく乾く火曜日

それいがい暑いのはちょと 困りますけどね(笑)

るぴこぴちゃんのたわみ防止でカーテンのエアコン下の部分にリボンをつけました。
エアコンの風でリボンが微妙に揺れると、
るぴこぴちゃん、超嫌がります。
b0158061_21391962.jpg

こっぴーなんて遠目にリボンを眺めてます。

今日は久し振りにお昼寝大魔神に変身しました。
b0158061_21393180.jpg
るぴこぴちゃんと一緒にお昼寝 といっても
るぴこぴちゃんはハウスで、私は布団(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-31 21:39 | 普通の日

あっつい月曜日

なんてことない超暑い一日でしたヽ(;´Д`)ノ
洗濯物が乾くのは嬉しいのですが!
るぴこぴちゃんも普通に過ごしてましたwww
b0158061_21545674.jpg
b0158061_21544999.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-30 21:54 | 普通の日
るぴこぴ、扇子攻撃の効果が薄くなったので
リボンをさってぃんがぶんぶんふり回す作戦に変更(笑)

性格が大らかでどんくさい(?)こっぴーは何故かリボンが大嫌い。
b0158061_21253267.jpg

るっぴーはそうでもねいけど、
こっぴーが飛び出すのでお付き合いでたわみポイントから出てきます。
b0158061_21261337.jpg


るぴこぴが床に下りた時など、
ティッシュを丸めて弓なりに投げると
るっぴーは一目散に逃げますが
こっぴーは全く気にせず、ぼーっと床に立ちつくしています(笑)
リボンは嫌いなんですよね、こっぴーちゃん
b0158061_21262544.jpg


高校野球もオリンピックも応援に力が入ります。
オリンピックでは調子を落としている選手の方々もいますが
これも試練だったり、人生の逆境だったり。
ここ一山越えて、次のステップだ!!!っとエールを送りたいと思います。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-29 21:26 | 普通の日

眠いぜ!の土曜日

昨日のはしゃぎっぷりが響いて、
いくら寝ても眠い土曜日です。
るっぴーちゃんも眠いって(笑)
b0158061_205050100.jpg


こんなときこっぴーは隠れ家に潜んでいますが
b0158061_2051385.jpg
ちょっとつまらなそうな表情をしています。

いやー、高校野球、甲子園出場校が続々と決まっていますね。
最近のライブスコアとか、ツイッターでの状況報告とか
時代は進化してますねぇ~。
画像はなくとも臨場感バリバリで応援しています!
絶対、選手の皆さん、スタンドで応戦している皆さんには及ばないけど
PC前で応援するのも、カロリーは消費していそうって事が分かりました(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-28 20:51 | 普通の日
陽太君に遊んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ
川に入ったのは30年以上ぶりだと思います!
b0158061_2149180.jpg
偶然、川でご一緒した女の子ボーダーも可愛かったです!
最後の記念撮影で整列~って思ったけど、
陽太君にフリスビーを引っ張られて、へっぴり腰のさってぃん
b0158061_20445567.jpg

とっても楽しかったです♪(*^。^*)
健太ママさん、陽太君、今日もありがとうございました!

当然、るぴこぴちゃんはお留守番。
あまりに滝汗をかいたので、帰宅後すぐお風呂に入り
その後はパジャマで過ごしました。
b0158061_21492451.jpg
し~あ~わ~せ~♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-27 21:49 | お出掛け・お客様

あっつーい木曜日

スポーツの速報ってスコアとか結果だけなのに
テンションが振り切れてしまします(爆)
b0158061_21435792.jpg
b0158061_21434752.jpg
炎天下、ちょいと自転車で出かけただけなのに
運動したって感じます。
運動不足だな………

明日は自然の中で遊ぶ予定です。
るぴこぴちゃんはお留守番なので、
どうにかご機嫌を撮りたいところです(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-26 21:43 | 普通の日
買い物途中に、とても小さな小鳥屋さんがあります。
ヤマブキボタンインコちゃんのポスターを見ました。
b0158061_2149081.jpg
赤下線は私が入れたのですが、「可愛いので許してください」ってとこで
思わず写真を撮りました0(>0<)0
この子に早くお迎えしてくれる御家族が来てくれますように!

いつもハウスに吊ってある粟穂を
お掃除でハウスの上に置いたら………
b0158061_21491662.jpg
るぴこぴちゃんの食いつきが半端無かったのです(笑)
いつもと違うと尚更美味しく感じるのはみんな同じの様ですね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-25 21:49
さってぃん、読書中、年甲斐もなく
泣いてしまいました。。。(p_<。) (爆)
寝っ転がりながら、呼んでいたのですが
るぴこぴが寄ってきて、目の周りと鼻の穴を執拗に突きます(汗)

先日TVでイグアナとリクガメが飼育下ではち合わせたとき
イグアナはリクガメを避けつつも後ろから近づいて
リクガメの皮膚をなめていました。
理由は塩分補給とのこと………
ってことは、るぴこぴちゃんも塩分補給って事だったのかしら???
b0158061_21234820.jpg


さってぃん、今日は涙腺弱く、
スポーツでも感動して感涙。
至極、ご機嫌なのです。
b0158061_2124396.jpg


暑いので、皆様も塩分補給をしっかりしてお過ごし下さい。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-24 21:23 | 普通の日

普通の月曜日

たわみをもくろんで
b0158061_20552429.jpg
邪魔ものを追い払うるっぴーちゃん
b0158061_20554454.jpg


冷蔵庫前でふつふつと闘志を燃やすこっぴーちゃん
b0158061_20555460.jpg


またまた暑くなるようですね∑( ̄[] ̄;)!!!
皆様もご自愛下さいませ。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-23 20:55 | 普通の日
リボンを変化させたところ
るぴこぴ、全くカーテンにたどり着きません!
可哀想なのですが、「勝った!」という達成感に酔いしれています(爆)

今日の退屈なるぴこぴちゃん
b0158061_2045447.jpg


明日から暑くなるようですが、皆さまご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-22 20:45 | 普通の日