こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はお友達のちゃこちゃんのお家へGo!
ちゃこちゃんのお家には1週間前、
ボーダーコリーのパピーが来ました!
ペン太くんです!(おっきいのは健太ママさんところの陽太くん)
b0158061_21334285.jpg
コンデジしか持っていかなかったので
ほとんど撮影しませんでしたが(笑)
さってぃんはペン太君をだっこ写真撮りましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2134574.jpg

もうね、わんこはぶんちょと比にならない位の運動量(当たり前(笑))
後半へたっておりましたよ(笑)

健太ママさんからは「2013 SLIDE CALENDER」を頂きました!
b0158061_2134215.jpg
なんと!4月はぶんちょさんです!
b0158061_2134457.jpg
健太ママさん、いつもさってぃんのハートを射抜くプレゼント、ありがとうございます!

もちろん、お留守番のるぴこぴちゃんはぶーたれちゃんです。
b0158061_2135276.jpg
b0158061_21351930.jpg
美味しいもの………、本格派ハンバーガーやさんで
アボカドチーズバーガーといちごスムジーを頂き
これまた超絶美味しかったのです♪(*^。^*)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-30 21:35 | お出掛け・お客様
b0158061_2141388.jpg

今日の目的はイクラ丼ではありません!
b0158061_2142532.jpg
「ふぃんち展」が原宿であったので出張って来ました!!!
超絶イケメン桜ぶんちょさんのモンちゃん(1歳位)の黒ヘルメットに
ハートを打ち抜かれたさってぃんなのでした。
b0158061_2143859.jpg


ここで、運命としか思えない再会が!!!
再びとある御婦人と会場でばったり!
本日は旦那様もいらしてて♪(*^。^*)
そこで図々しくもさってぃん、ランチをご一緒させて頂きました。
ぶんちょの枠を越えて色々なことを教えて下さいました。
文鳥を愛するご夫妻、本当にありがとうございました。
(週末のデートを台風のように出現したさってぃんが
お邪魔をしましてすいませんでした!)

今日は上機嫌で仕事が手に着きません。
〆切はこなせるのか!?いかに!?
(多分こなせます、やるときはできる子ですから(笑)←ホント?)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-29 21:04 | お出掛け・お客様

まただよ!の金曜日

いつもの通り夜たわみを防止していたら!
るっぴーの怒りを買っています。
b0158061_2121138.jpg
何を告げ口かって?
b0158061_21213287.jpg
そうです、また、やっちまいました!
(多分)薬のせいで、眠いんです!∑( ̄[] ̄;)!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しくモリモリ寝て無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-28 21:21 | 普通の日
るぴこぴちゃん、夜たわみができないので不満炸裂です。

もの言いたげなるっぴー
b0158061_20363864.jpg
あきらめムード前回のこっぴー
b0158061_20365176.jpg


今日もるぴこぴ+さってぃん、ネムネムビームを発しながら
今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-27 20:36 | 普通の日
処方してもらったお薬を服用しても咳がイマイチ残ってるので
月曜日にちょい強いお薬を出してもらったら!
シュタッと咳が止まりましたヽ(*´∀`)ノ
でもね………、このお薬、眠くなるんですよ(笑)
火曜日の昼寝もお薬のせい、
今日の夕方のゴロゴロもお薬のせい
なーんだ、眠くってお腹がすくから「成長期」が来たのか!
って喜んでいたのに、ぬかよろこびで終わりました(爆)

るぴこぴちゃんは新兵器の前に沈黙です。
b0158061_21591491.jpg
b0158061_2159991.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-26 21:59 | 普通の日
なにが、大変なのか!?
b0158061_20333810.jpg
明日〆切>ってのをすっかり忘れていたし
しかも!3時間半も昼寝しました(爆)
もう、これは昼寝の域を越えています(笑)

放鳥時間は激減、
たわみ防止もがっつり効果を発揮していて
b0158061_20335477.jpg
こっぴーはどんよりしてました。

これから、頑張って仕事します。
おせーよ!エンジンかかるの、おせーよ!
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

追記
お陰さまでお仕事、〆切ぶん終わりました。
でも、さってぃん昨晩から………
お腹が空いて困ります(爆)
今日も寝る前に何食べようか、思案中です(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-25 20:33 | 普通の日

増員しました!月曜日

昨日、3本だったたわみ防止隊!
るっぴーがしれっとわたみました(爆)
なので、5本に増員です♪(*^。^*)
b0158061_21595815.jpg


るっぴーちゃんはビビってて
b0158061_2201830.jpg
こっぴーちゃんは諦め顔です。
b0158061_2203469.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-24 22:00 | 普通の日
そしてドシャ降りでした。
体調を崩されませんよう、皆様もご自愛くださいませ。

さてさて、夜たわみが問題となっていたるぴこぴちゃん
るっぴーもドン引きです。
b0158061_21171783.jpg
新兵器の登場です!!!
b0158061_2117658.jpg
100均で売っているハンガーを干す道具です。
こっぴーちゃんはリボンに続き、やられています………
b0158061_21172862.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-23 21:18 | 普通の日

夏のお疲れ?の土曜日

今日は涼しかったのですが、
なんだかだらだら過ごしてしまって
お疲れの気分です。
多分、猛暑のせいじゃなくっておばさんだからです(笑)

るぴこぴちゃんはリボンをしなかったら
我が物顔でたわんでいます。
b0158061_21402937.jpg
今日もるっぴーがカーテン裏でバタバタしてました。
もうこうなったら、絶対たわめないように
普段からカーテンに細工をせねばならん!
っと決意したりしなかったりです。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-22 21:41 | 普通の日

普通の金曜日

二人でオヤツを食べて
b0158061_21161377.jpg
るっぴーが黍穂を狙うもんだから
b0158061_21162881.jpg
ハウスに黍穂を設置
b0158061_21164516.jpg
食べに来たのはこっぴーで
るっぴーちゃんはたわみの旅に出ましたとさっ(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-21 21:16 | 普通の日