こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

な・な・なんと! こっぴーが! しれっとしたお顔で!
b0158061_20305468.jpg
たわんでます(爆)

るっぴーちゃんにはその勇気がありません………
b0158061_2031421.jpg
そこで待機しているるっぴーもすごいと思うけどね。

全体図はこんなカンジ
b0158061_20311449.jpg
地位の差を感じてしまいます?

どーーーしてもたわめないるっぴー、悲痛の訴え(文句?)
b0158061_20312498.jpg


この調子だと二人に攻略されるのも時間の問題かしら?
また次の一手を考えねば!
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-31 20:31 | 普通の日

またもや猛省?の火曜日

歯医者さんに行って~
ふらふら~っとくっだらない用事で出かけても~て
るぴこぴちゃんにお留守番をさせてしまいました。
よ~く、考えたらるぴこぴちゃんより大事なものなんて
どっこにもありゃぁせんのに………っと猛省中です。
b0158061_2120362.jpg


だからと言ってごまかす訳ではないのですが
今晩のおやつはマニアにニガてんこ盛りです。
b0158061_21201414.jpg


るぴこぴちゃん、ごめんなさ~~~い!!!

今日の余談
るぴこぴちゃんのアウターバードバスをはずすとき
さってぃんがするとそれほど苦もなくはずせられるのですが
家族がはずそうとすると~~~
るっぴーがなぜか!バスに入ります(笑)
しかも中途半端な場所で(爆)
で、バスを取り外すの 邪魔します~~~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと優越感なのでした(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-30 21:20 | 普通の日
手荒れの季節を何で感じるかというと………
こっぴーの逆向けむしりで感じます!
超むしるんですよ!ちぃ~~~が出ましたよ!
& ちぃ~~~吸われました(爆)

ちぃ吸いこっぴーが可愛くお願いポーズ♪(*^。^*)
b0158061_20352051.jpg
叫ぶお顔も可愛いw
b0158061_20354220.jpg
るっぴーは相変わらず籠りっぱなしです。
b0158061_20355791.jpg
こっぴーもたわみに行って
b0158061_20382319.jpg


今日は風が強かったですね。
b0158061_20384467.jpg
洗濯物が飛ばされるし、大変なことになってました(爆)

やっぱりたわむなら左側のカーテンがベスポジなんだね。
b0158061_20385473.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-29 20:39 | 普通の日

超歩いたぜ!の日曜日

運動不足を実感する今日この頃
スマホの音楽機能を使いこなせるようになったので(笑)
CD1枚50分、歩いちゃるぜ!っと散歩に行きました。
目的がないとつまらないから
コー○ーコーナーのある方角へ進路を取りました(笑)
ちょっと遠いので時間内には無理だろうし、
途中で引き返せばいいやって思っていましたが
意外と早歩きがすごくって(笑)
買ってきちゃいましたケーキ(笑)

運動の目的は達成できましたが
カロリー消費は±0っていうか、負けって言うか………(爆)

後、最近、料理に卵の殻が入ってて困ります。
っと言うのは嘘で(爆) 右下奥歯が欠けるというか
穴が開いたっと言うか………、虫歯ですな!
アラフォーってガタがくるよねぇ~(笑)

そんなこんなでるぴこぴちゃん、夕方お散歩できなかったし
夜はケーキ宴会を日本シリーズ見ながら始めちゃうし
夜たわみでご機嫌をとりまくりました。
b0158061_2217199.jpg

不思議顔のこっぴーちゃん
b0158061_22171458.jpg

要求三昧のるっぴーちゃん
b0158061_22172367.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
明日は鉄板で(絶対に)筋肉痛です(*-゛-)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-28 22:17 | 普通の日

結構忙しかった土曜日

ちょこちょこ用事があって忙しくしておりました。
スマホの使い方が分からないってのが一番の問題で(笑)
PCでメールを作成してスマホに転送
で、また送信なんて手間のかかることを何度もしました(爆)

換羽も終盤?こっぴーちゃん
b0158061_21402951.jpg
今日はへろっちのさってぃん、るっぴーにガツンと言われました(笑)
b0158061_21404240.jpg


筋肉痛、筋肉痛……… 運動して筋力UPって思うけど
運動すると筋肉痛なんだよねぇ、
ストレットで具合悪くなるってどうなのよ!?
………ってお年頃なんですねヽ(;´Д`)ノ

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-27 21:40 | 普通の日
さってぃんが人の健康診断に行ってきました。
概ね問題がなさそうですが
実は胸辺りが痛くって、結構ビビってましたが
どうやらストレッチによる筋肉痛で痛かったみたいです(爆)
結果は後日ですが、皆様もご自愛くださいませ。

るぴこぴちゃんはお留守番だったので黍穂サービスです!
b0158061_2123132.jpg
b0158061_2122566.jpg
やっぱりたわみはしたいのねん♪
b0158061_21231673.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-26 21:23 | 普通の日
そうなんです!昨日は特別な日でしたね、みなさん!!!
文鳥の日だったのですよ(>。<)
すっかり忘れて御祝いもせず、
仕事の〆切はいつかしら?っともぐもぐ食べ通しだったので
これっぽちも思い出しませんでした。
っていっても色々な方のブログで文鳥の日だと認識してたのですが
我が家の記念日とは気付かなかったようです(笑)

るぴこぴちゃんも今日も変わらず
b0158061_22194593.jpg
b0158061_22193959.jpg
夜はたわみたビームを出してカーテンを眺めてますw
b0158061_2220213.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-25 22:20 | 普通の日
かなり涼しくなりましたね。
るぴこぴちゃんには全くもって関係がなさそうですが(笑)
b0158061_20562548.jpg
b0158061_20561893.jpg


ただ、ちょっと違うと言えば!
夜、私の腕でまったりヒラメになるとか♪(*^。^*)
こっぴーが5本物干しをかいくぐって
夜たわみをしてみたり(爆)

でもでもやっぱりいつもとそんなに変わらない水曜日でした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-24 20:56 | 普通の日
関東地方、超荒れ模様の中、健康診断に行ってきました。
が、行きは傘も使わずいい調子。
帰りは車に乗ったら、滝雨∑( ̄[] ̄;)!!!
5分程、車で雨宿りしていたら小雨になってくれて
みんな無事帰って来れました♪(*^。^*)
るぴこぴちゃん、全くもって健康でしたヽ(*´∀`)ノ
帰ってきたらしばし帰宅拒否だし、お疲れでした。
b0158061_1954115.jpg
b0158061_19531240.jpg
いったんハウスに入ってお腹いっぱいになったら
その後は3時間ほど(!)カーテンでたわんでましたよっ!!!

ダンさんのモビール、本日モーメント全開(o^∇^o)ノ
いい場所を確保して、モビールさんも生き生きしているようです。
b0158061_19542412.jpg

ダンツマさんのLEDぶんちょさん、いい雰囲気を醸し出してくれてます!
b0158061_19543752.jpg
エクレアさんも一緒に記念撮影♪
b0158061_1954479.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-23 19:54 | 病院・健康
文鳥まつりでゲットしてきたダンさん作のモビール
飾った場所の立地が狭かったので、
知らずのうちのこのフォーメーションで落ち着いてしまいます(汗)
b0158061_21135100.jpg
ダンさん、せっかくモーメントも計算して下さったのに
シンプルスタイルになってしまいすいません。

るぴこぴちゃんは相も変わらずたわみ三昧です。
b0158061_21132618.jpg
b0158061_21132020.jpg


この夏~初秋にかけて頑張ってくれたアサガオちゃんの種を収穫しています。
が、沢山取れまして………
もしかしたら1000個位になっちゃうかも(笑)
大漁、大漁ですな♪(*^。^*)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-22 21:13 | 普通の日