こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

時間泥棒にやられまくって、あたあたしっ通しでしたが
「時間泥棒=ゲーム」って分かりました(笑)

るぴこぴちゃんのお散歩がおざなりなので
黍穂でご機嫌をとり
b0158061_2315923.jpg
b0158061_2315430.jpg
b0158061_23145976.jpg
夜たわみも許しちゃいました。
b0158061_23152483.jpg
こっぴーちゃん、その通りでございます。
明日からよりよいママになるべく
精いっぱい努力していきますので、
どうぞママを捨てないでね♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-30 23:15 | 普通の日

あわただしかった木曜日

昨晩、やっと落ち着いたかと思ったら、
今日は今日で用事が重なり、
るぴこぴちゃんのお散歩は夜だけとなってしまいましたd(-_-;)
b0158061_2159238.jpg


夜たわみはやっぱり危険なのでたわみ防止してるけど
隙間を見つけてはなんとかしようとするるっぴー
b0158061_21593459.jpg
それをながめるこっぴー
b0158061_21594525.jpg


黍穂でご機嫌取りをしています。
b0158061_2159564.jpg


今日も寒かったですね。
皆様もご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-29 22:00 | 普通の日
気がつけば日付が変わってる∑( ̄[] ̄;)!!!
超忙しくって、るぴこぴちゃんのお写真も撮ってません(汗)
ですが、るぴこぴちゃんはたーーーくさん遊んでました。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-28 23:59 | 普通の日

歯医者に行った火曜日

治療中の歯はおいといて
歯茎が痩せて、知覚過敏になってまいました∑( ̄[] ̄;)!!!
年のせいで歯茎が痩せて!!!知覚過敏です。
虫歯じゃなかったのですが、
先生が「触りますよぉ~」って言って、ちょいってつっついたら
近年まれにみる「いたたたたたーーーー!」
で、「ごめんごめん、すいません」って仰っていたたきました(笑)
次は、「風、当てますよ~、痛かったら言って下さいね」
シューーーーーっと風が来たら、
「うぎゃーーーーーー!」って痛かったです(爆)
皆様、歯は大切にね♪(*^。^*)

るぴこぴちゃんは………
こっぴーちゃんがちょと太ってます!!!
b0158061_223569.jpg

朝の食後ですが、25.7g(? だったかな?)、いつもより0.5g位は多いかな?
るっぴちゃんは食後でも24.8gなのにーーー
b0158061_224106.jpg


夜、たわみを狙う凛々しいるっぴーちゃん
b0158061_2242658.jpg


最近、さってぃんはとある御人のニャンちゃんのユーストリームをガン見(笑)
b0158061_227149.jpg
リアルタイムでニャンちゃんの生活が見えるのできりがありません(笑)
寝ているニャンちゃんを延々と眺めています(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-27 22:04 | 普通の日
ちと、書類作成などしまして、
あんとき、何してたのかしら?等と人生を振り返ってました(爆)
なんて大袈裟です、あの頃若あったなぁって思いだしてましたよ。
そしたら、デジ一のバッテリーがなくなってましたよ!

久し振りのコンデジ撮影
随分前に撮ったこっぴーちゃんの尾っぽぴんこしゃん写真❤
b0158061_22171755.jpg
夜はご飯モグモグのこっぴー
b0158061_22173779.jpg
その時、るっぴーは!カーテンでたわんでました。
b0158061_22174842.jpg
もう、紐を動かさないと、平気でたわんでます………。
凶暴化する一歩手前のこっぴー
b0158061_2218521.jpg


コンデジの方が可愛く映るかも………(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-26 22:18 | 普通の日

なんだよぉ~の日曜日

7個のお仕事をこなしていますが
そのうち1個に大幅な変更が!!!∑( ̄[] ̄;)!!!
といっても優秀なさってぃんはぼちぼちこなせていますが
ゲームをしなければ、もう終わっていたかも(爆)
しょうがないとは言え、「ちぇ~っ」って思っちゃいました。

昼のお散歩もできたけど、
全然るぴこぴちゃんのお相手はできんかった。。。(p_<。)
夜は奥に入らなければ、わたみを解禁にしときました。
b0158061_21314221.jpg
b0158061_21313291.jpg
フラッシュはあんま使いたくないけど
こっぴーはフラッシュ大嫌いの様です。

でもでも、午前中にこっぴーの超絶可愛い姿が!
b0158061_21315538.jpg
やけどしないの???っと心配ですが
このときはほんのりあったかでした。
ヒーターの上でツルツル滑る感もあったし(笑)
気をつけないといけませんが、超絶可愛くてしょうがありません!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-25 21:31 | 普通の日
いけませんねぇ、余裕ぶっこいているような現状は!
ブログかいたら、頑張りますっ(←ホント?)

カーテンたわみ防止紐バージョンを展開したら
るっぴーの哀愁の背中炸裂
b0158061_2119466.jpg
しかーし!こっぴーは紐が動かないとたわめますっ
b0158061_21192447.jpg
そうなったら、るっぴーが奪いに行って(笑)
b0158061_21193612.jpg
こっぴーちゃんも動く紐はお嫌なんだそうですよ。
b0158061_2119465.jpg


頑張らねば、頑張らねば!
もうちょっと、頑張ります0(>0<)0
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-24 21:20 | 普通の日
夜更かししてお仕事したら、
今日はダルダルおばちゃんになってしまい
お仕事、ほっちっちでゲームをしたり
諦めて爆睡しちゃったりしました(笑)

るぴこぴちゃんもほっちっちされて、あきれ顔ですw
b0158061_2115486.jpg
b0158061_21153327.jpg
あー、るぴこぴちゃんに捨てられたらどうしよう!?

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-23 21:16 | 普通の日
ね、眠いでつっ
いろんなイマイチが重なって瀕死でつっ(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(^v^)

後、もうひとふんばり、ゲームしてから頑張りまつっ(爆)
テンション高いでつっ(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-22 23:40 | 普通の日
カーテンに黍穂を持ちこんで、籠城上等のるっぴーちゃん
b0158061_20104939.jpg
カーテン下はすとい量の黍穂の殻です(笑)

こっぴーちゃんはるっぴーがいない方のカーテンでたわみを満喫
b0158061_2011348.jpg
写真を撮っていると、るっぴーちゃん、参戦(笑)
b0158061_20111411.jpg

この後、喧嘩に発展したのは言うまでもありません。

今日はとっても寒くなりました。
皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-11-21 20:11 | 普通の日