こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みなさーん、さってぃん、風邪をこじらせて気管支炎でした~。
熱が下がったのはいいのですが、咳が残っていていい子に寝ています~。
なので、明日からぼちぼち過ごす予定です。
b0158061_21161694.jpg
b0158061_21161059.jpg


今日はるぴこぴちゃんと結構遊ぶ事が出来て幸せでした。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も無事に過ごせました。
皆様もご自愛くださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-31 21:15 | 普通の日

ばいやーな日曜日

若いつもりで花見に行ったら熱が下がりません
今週はるぴこぴ日記をお休みさせて頂きます
皆さまもご自愛くださいませ~
るぴこぴちゃんはめっさ元気です~
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-24 19:05 | 普通の日

もう若くない…土曜日

熱も引いて、割かし元気であったのと
明日は雨が降って、桜は今日が見おさめというニュースを聞き
車から眺めるだけだからいっかっと
お花見に行ったら、声が出なくなりました(笑)

っと言う訳で、今日もるぴこぴちゃんは超元気だけど登場しません。
体重はペレット前のちょいメタボのままです(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに無事に一日過ごせました(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-23 21:25 | お出掛け・お客様
発熱しましたが、インフルではありません。
ここ最近、ちょと頭を使ったので知恵熱ってやつですね。
今日はいい子にしています。
皆さまもご自愛くださいませ。
るぴこぴちゃんは今日もかわいかったです。
るぴこぴ、さってぃんともに本日も無事に過ごせました(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-22 19:15 | 普通の日
るぴこぴちゃん、久し振りにPCでお昼寝してます♪
b0158061_20555893.jpg
るっぴーちゃんのツンツン姿も見納めかなぁ?
b0158061_20565173.jpg


今日は花粉症、大したことない感じだったのに
何故か喉が痛いです(汗)
今日はいい子にしていましょう~
皆様もご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-21 20:57 | 普通の日
こっぴーちゃんの体重測定をリポートです。
b0158061_222768.jpg
でも、角度を変えると………
b0158061_222721100.jpg
こっぴーちゃんはペレット食の時に1g位増えてしまいそのままです(汗)
換羽でも減る様子はありません(笑)

るっぴーも上手に隠していますが、
b0158061_22273115.jpg
朝の体重が25.2g
後1.5g位落とせばいいのか?どうしたもんですかねぇ(笑)

こっぴーのドヤ顔をどうぞ
b0158061_22274275.jpg
(このメロディーが思い浮かべばあなたは私の同年代!(笑))

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-20 22:28 | 普通の日
今日もお客様がいらっしゃいました。
換羽のるぴこぴちゃんが珍しく「出せ!出せ!」というので
お散歩させてみると…
バババ~っと2,3分飛んだ後
さってぃんの両掌で仲良く寝ていました。
お散歩の意味があるのかなぁ~?(笑)
お客様には全く興味も何も感じなかったようです。
流石、鈍感力、さってぃん並み♪

小顔に見えるけど、全く体重が落ちないこっぴー
b0158061_2237226.jpg

可愛らしいポーズのツンツンるっぴー
b0158061_22371450.jpg

ツンツンであんにゅいになっちゃうよねぇ~のこっぴー
b0158061_22331162.jpg


VAIOがもうヤバイ~って感じです。
どうにか頑張れ~!
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-19 22:37 | お出掛け・お客様
るっぴーの尾っぽが出てきました~
b0158061_213491.jpg


こっぴーは久し振りの黍穂に狂喜乱舞ですw
b0158061_21342535.jpg


るっぴーもツンツンが収束に向かっています
b0158061_21343752.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-18 21:35 | 普通の日
さってぃん、爆睡です。
昨晩、頑張って仕事を終わらせ、
昼寝と言う時間をはるかに超えて爆睡です。
b0158061_2125067.jpg

るっぴーちゃんは大変身中
b0158061_21251381.jpg

アップもかなりすごいですね、萌え~♪
b0158061_21254248.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-17 21:26 | 普通の日

煙出まくり土曜日

頑張っても頑張っても次から次へとやってくる
雑務の嵐~♪ ゲームもできないよ~(笑)
b0158061_2253048.jpg
b0158061_2252591.jpg


るぴこぴちゃんと遊べなくってつまんなかった!
明日は絶対遊ぶぞ!でも仕事の〆切だぞ!(爆)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-03-16 22:05 | 普通の日