こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久しぶりにマニアをあげました~、体重減らしたいのにいかん!!!
狙いを定めて~
b0158061_2231623.jpg
で、がっつり散らかしちゃってくれます(*'▽')
b0158061_2233798.jpg


美味しいものを食べているときは
みーんないいお顔をしてますね(*^^)v

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-31 22:04 | 普通の日
るっぴーの夜たわみを考えて試行錯誤してみましたが!
さってぃんの親心は無視されてしまいました(笑)
b0158061_2039349.jpg
結構なたわみっぷりですっ
b0158061_20395856.jpg


で、PC上ではモデルさんのように超絶可愛いるっぴーです。
b0158061_2040395.jpg


今日もみんな元気に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-30 20:41 | 普通の日
カーテンでたわんで落下というのは怪我するのでやめさせたい!
でも、落下してもそっこー外に飛べればいいのかも?
(もちろん、わたませないことが一番です!)
ってなわけで、たわむカーテンだけしばってみました。
b0158061_2224312.jpg


全然臆することなく爆睡るっぴーです(*^^)v
b0158061_22252723.jpg


明日はより細くして、落下しないように工夫してみましょう(*'▽')
今日もみんな元気に過ごせました('ω')ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-29 22:26 | 普通の日
普通にごろごろして一日が終わってしまいました(笑)
b0158061_22174446.jpg


ハウスのドアを全開して、ハウス内撮影をしましたよ~( *´艸`)
b0158061_22183582.jpg


本当に今日はごろごろしていただけでした(笑)
みんな元気に過ごせました(*^^)

暑くなってきましたので、皆様、お身体にお気をつけて下さいませ~。

追記
そういえば、今日はるっぴーの初一人爪切りです。
声をあげて嫌がってました…
心が折れそうなのを さってぃん、頑張りましたよっ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-28 22:19 | 爪切り
もうねー、今日はよく覚えてないくらい忙しかったです(笑)
なので、るっぴーちゃんもびっくりです~(*^^)v
b0158061_22483878.jpg


お友達から鳥さんグッズを頂きました( *´艸`)
みんな超絶可愛いです(*‘∀‘)
b0158061_22493664.jpg
b0158061_22494735.jpg

とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´ω`)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-27 22:50 | 普通の日
こっぴーちゃんがいてくれた頃
ハウス写真がとっても可愛かったなって思うのですが
るっぴーに緑穂を上げたら
全くもって写真がうまく撮れません(笑)
b0158061_23485525.jpg
久しぶりの緑穂でるっぴーちゃんもご満悦でした(*^^)v

今日もるっぴーちゃんと遊んだけど
家族の方に6、私の方に4の割合でした。
ちょっと複雑です(笑)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-26 23:49
ってことは、るっぴーちゃん長時間、お留守番という
寂しい一日だったと思います。
もうね~、ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴって
大激怒ですよ(笑)
b0158061_21414512.jpg
ご不満爆発です~( ゚Д゚)
b0158061_21422720.jpg


しかと、明日の約束を取り付けておりました。
b0158061_21425286.jpg


明日はちゃんとるぴちゃん孝行を全力で行いましょう!
今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-25 21:44 | お出掛け・お客様

昼寝日和の金曜日

いや~、28度だけど暑いですね!
こんな日は昼間っから寝るしかないですな!

ごろごろしているのをるっぴーちゃんに監視されてます(笑)
b0158061_2104979.jpg


久しぶりにいい変顔が取れました(*^^)v
b0158061_2112733.jpg


暑くなったのでるっぴーのハウスのビニールシートを
前面だけとることにしました。
横とか上は冷房の風があたるのを防ぎたいので
いつも設置しています。

今日もみんな元気に楽しく過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-24 21:02 | 普通の日
皆さんは夏をお好きですか?
私は梅雨の時期のもっふぁーとした暑さもカラッカラの暑さも好きです。
暑くなるとワクワクしてくるところなんて
カブトムシが好きな小学生男児と似ていると思います(笑)
b0158061_19391031.jpg


室内撮影でも影が濃いですよ!夏近しですね!
b0158061_19385060.jpg


夏の醍醐味は…
b0158061_19393146.jpg
そうです!お昼寝です!

こんなに寝ている または 眠いのにさってぃんの成長期は縦には来ず
横にばかり来ています(笑)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-23 19:40 | 普通の日

暑くなってきた水曜日

いや~、あちぃですね!夏も近いって感じます!
午前中のるっぴーちゃんはさってぃんに近寄らず、
キッチンのドアノブでまったりちゃんっ
b0158061_19275026.jpg

ほどなく爆睡モード突入です(笑)
b0158061_19281168.jpg


なんでさってぃんに近寄らなかったのか…
なんと、さってぃん、前髪が邪魔でカーラーを巻いていたのですよ!
それが気に入らなかったに違いない!!!
そうだよね、るっぴーちゃん!
ママごんのこと好きだよね、るっぴーちゃん!!!

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-22 19:29 | 普通の日