こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっと解放されたので、所要を済ませてきました。
日差しを浴びて、電車に乗ったのでグロッキーです(笑)
お昼寝は3時間ほどしてしまいましたよ(笑)
日が長くなって、夕方なのに明るいけど
がっつり寝ました、明るくても寝れる子(?)、さってぃんです!

るっぴーちゃん、発情しちゃっている上に
朝一の体重が27.3gと(昔の)通常より3gも増加しています…
これって、どうしたもんでしょうか?
下腹部が腫れているわけでもなく、
元気なのでとりあえず様子を見ますが
早く発情期が終わんないかしら?
こっぴーがいなくなって運動不足ってのがあるみたいです。

b0158061_20373714.jpg

今日も家族サービスしたけど、明日からもガッツリするよ!
るっぴーちゃん!

今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-30 20:38 | お出掛け・お客様

解放された土曜日

しーごーとーがーおーわーりーまーしーたー!
2時間くらいTVの前でるっぴーとDVDを見ていたのですが
るっぴーはさってぃんの身体の上を
あっちいったり、こっちいったり、ちんまりしてみたり、
ずーーーっと一緒にいました。
が!!!家族が来るとびゅーーーんって行ってしまいます…
なんでだーーー"(-""-)"

b0158061_21232931.jpg


今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-29 21:23 | 普通の日
どこが天才かっと言うと
昼間、さってぃんがいそいそ仕事をしていると
椅子の肘掛でじ~っと寝ていたり
腕に乗っておとなしくしていたり
手に乗せて~っとアピールするも
しょうがないか~っておとなしくしててくれたり
それはもう、可愛くっていじらしくって
さってぃん、仕事が終わったらるっぴーと遊びまくりますっ

健太ママさんも陽太君のアピールと仕事の合間で
ぐらんぐらん揺れているようですが
さってぃんの場合、左手のひらにるっぴー
PC入力は右手1本とかなり効率悪く仕事してます(笑)
健太ママさん、お互いこの時期、忙しいわね~、頑張ろうね~。

っといっても、夜のるっぴーはドライです(笑)
b0158061_20484323.jpg


今日もみんな無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-28 20:49 | 普通の日
何が飛んでたかって?
コウモリですよ!奥さん、コウモリがさってぃんから2,3mのところを
びゅんびゅん飛んでました( ゚Д゚)
ここに引っ越してきてもうする6年になりますが
初めて知りました!
19:30頃、随分暗くなってきてっと言う時間帯でしたが
6,7羽のコウモリが結構近くをヒラヒラ飛んでいて
さってぃん、大興奮です(爆)
どうやら、今の時期は繁殖期のようで相手を探しているのか?
ちょっと、自然の一部を垣間見て嬉しかったです。

で、我が家のびゅんびゅん姫?は
ママごんの応援をしてくれてます。
b0158061_20484525.jpg


今日もみんな無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-27 20:49 | 普通の日
大雨の中の買い物に行ってきましたが
ぼけぼけで大変でした。

仕事は小休止だったのですが
仕事しているより疲れましたよ(笑)

るっぴーちゃんはいつもと変わらず可愛くて元気にしています。
b0158061_2048427.jpg


あとちょっと頑張れば、ミッション終了です。
今日もみんな無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-26 20:45 | 普通の日
頑張っても次々やることがある~( ゚Д゚)
b0158061_20584168.jpg
ってなわけで、これからちょいと頑張りますっ

今日も無事に過ごすことができました('ω')ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-25 20:59

自主的入居の月曜日

仕事の前に、明るいうちに撮影しちゃおうっと
るぴちゃんを窓際に連れてきました。
b0158061_20123980.jpg


さて、お仕事お仕事。
るぴちゃんは好きなとこで遊ぶんだよって
ほっちっちしていたら
b0158061_20132483.jpg
なぜか自主的に入居してました。
まったりしてましたよ。
b0158061_20135365.jpg


さて、今週いっぱい頑張りますかっ
今日もみんな無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-24 20:14 | 普通の日
昼間、PCをバシバシ打ち込んでいたのですが、
るっぴーちゃんは机で寝たり
さってぃんのぶよんぶよん太ももで寝たり
さってぃんの剥き出し鎖骨で寝たり!
クチバシをなでさせてくれたり
頭をなでさせてくれたり!!!
なんだかにゃんこみたいにるっぴーちゃんをなで繰り回していました!
b0158061_2042359.jpg

なのに、堪能する時間が少なくてちょいと残念です。
今週末で仕事が終わります。
そーしたら、ガンガンるっぴーちゃんと遊びますっ

今日もみんな元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-23 20:43 | 普通の日
今晩、頑張ればお仕事が一段落
半分のミッションが終了するってことです。
日付けが変わる前に終わらせるべく
今から頑張ります~(*^^)v
b0158061_20222441.jpg


今日もみんな無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-22 20:23 | 普通の日
仕事が大詰めで仕事ばっかしてたら
日付まわってますよ!

b0158061_0455150.jpg


ってなわけで、もう少し頑張りますっ
今日もみんな無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-22 00:46