こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

るっぴーちゃんはさってぃんがお気に入りのクッションが好きです。
b0158061_22253666.jpg
でも、るっぴーが好きなのは巣穴です(笑)
b0158061_2227479.jpg
王子様に向かって甘えて鳴いてます。

今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-31 22:29 | 普通の日

エア巣ごもり?の火曜日

人の膝とかお手てでまったりってよくありますが
るぴちゃん、ハウス内のお皿でエア巣ごもりしています(汗)
b0158061_22393778.jpg


か、可愛いんだけど、妄想少女みたいなのは
いかがなもんでしょうか~???
今日も無事に元気に過ごせたので良しとします!!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-30 22:39 | 普通の日

……… の月曜日

なにが………っかって?
b0158061_2185956.jpg
さってぃんはるぴちゃんに何にも言えません…。
だってさってぃんも大台に乗ったから!(爆)

るっぴーちゃんの心の叫び~
b0158061_21101771.jpg
さってぃんも「でぶまっしぐらじゃ なーーーい!」って叫びますよ~(笑)

今朝は卵じゃないかっておどおどしてましたが
今日も卵知らずで良かったです。
今日も元気に無事で過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-29 21:11 | 普通の日
夜、ハウスのお片付けが終わったら
るぴちゃんの就寝時間です!
b0158061_20452346.jpg
もう一たわみしたいと、抵抗します(笑)
b0158061_20454793.jpg


夜の体重は省略しちゃいました(爆)
朝一は28.4gでした。
これってどうなんでしょう?(いや、よくないですよ)

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!

ちなみに、TVで感動した言葉がありました。
「挑戦しない者は失敗しない。そして成功もしない。」
いい言葉でした。これを心に刻んで頑張りたいと思います。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-28 20:48 | 普通の日
可愛くひきこもる姿は眺めたい…
b0158061_23312673.jpg


わたしじゃない(爆)家族を愛するるっぴーちゃんは
愛する家族の背中でこんなになっちゃいます!
b0158061_23321397.jpg

そいでもってこんなにもなっちゃいますっ( *´艸`)
b0158061_23323650.jpg


で、夜の体重は…
b0158061_23332585.jpg
がびちょびびんなのでありました( ゚Д゚)

もうねー、ダイエットはさせたくないので
卵退散って念じるしかないさってぃんなのでした。

今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-27 23:33 | 普通の日
るっぴーちゃんがひきこもって出てきません。
b0158061_2184532.jpg
必死に捕まっています(笑)
b0158061_219610.jpg


でーもーねー、可愛いだけじゃすまないんですよ~( ゚Д゚)
b0158061_2194372.jpg

ななな、戦後最大のでぶんちょーるっぴーちゃんなのでした。

えっと、えっと、あんまり体重のことは考えないようにすることにしました(汗)
今日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-26 21:12 | 普通の日
るっぴーちゃんによりますと
b0158061_22233649.jpg
なぜへこんだか…
昨日の天気予報は「晴れ、暑い」でした。
なので、当然のようにジーンズとか厚手のタオルとか洗濯機に入れてたし
当然のように洗濯機を稼働させて
カーテンを開けたら!
雨が降ってました!!!

がっびーん((+_+))
b0158061_22264763.jpg
今度はカーテン開けてから洗濯機を回します(笑)

今日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-25 22:27 | 普通の日
しかーし!本日、変顔は不発でした(笑)
b0158061_21475893.jpg
ぷっくりるっぴーちゃんはいつになったら縮んでくれるのかしら?
b0158061_21482546.jpg


今日は雨降りで、外出したらヒットポイントが激減でした(笑)
今日もみんな無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-24 21:48 | 普通の日
なんでお昼寝できなかったかって?それは…
b0158061_22102220.jpg
すごかったんですよ~。
もう、人生で一番すごい雷でした!
b0158061_2291719.jpg
雨も半端なかったです。
雨も雷もすっごかったので、お昼でできませんでした(爆)
b0158061_22111282.jpg


皆様も豪雨にご注意くださいませ。
今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-23 22:12 | 普通の日
るぴちゃん、最近まったりちゃんなのですが
PCでかわゆぅくまったりつぶれていたので
写真~♪っとカメラを持ってきたら
「断固拒否っ」って言われちゃいました。
b0158061_21362023.jpg
不機嫌なお顔がまたまたかわゆぅいのでした。
b0158061_21364652.jpg


るぴがいっつも寝る場所の下にフン受けの陶器のお皿があるのですが
最近そこを巣に見立てて、なぜか尾っぽを振るのです(涙)
エア王子様に向けてぷるぷるなのです!
もう、私は必要ないそうです(がーーーん)。
うまくこの波も乗り切れますように!!!

今日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-22 21:38 | 普通の日