こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

るぴちゃんは相変わらずご飯大魔神です~
b0158061_20224196.jpg
b0158061_20224953.jpg
b0158061_2023436.jpg
b0158061_2022564.jpg


ですが、ここで事件?勃発
るぴちゃんがぷりっとウン○をして
振り返りざま、ご飯と勘違いして食べようとする風景は何度か見たのですが
今日は(きっと 間違って)食べてしまいました"(-""-)"
「まずっまずっ」っといろんなところに擦り付けていました。
もう、空腹がるぴをこんな風に変えてしまったという事実に
打ちのめされたさってぃんなのでした。
b0158061_2026621.jpg


その後のさってぃんは、いう間でもなく
ちょいちょいるぴちゃんにシードをあげましたよ。
夜は26.7g位かな?
もーーー、体重はどーーーでもいっかな。
産卵抑制が出来ればそれでいいっす!

みんな!るっぴーちゃんは間違って口にしちゃっただけだから
この事は内密にお願いします<(_ _)>

今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-31 20:27 | 普通の日

毎日同じ風景の水曜日

がっつり食べてます(笑)
b0158061_22565446.jpg
朝一の体重は25.9gとかで、26g台に乗らないように頑張ってます!
食べるのに夢中で、おちりを盗撮されようと気になりません!
b0158061_2259143.jpg
さってぃんの撮影熱が煩わしくて、チラ見されました。
b0158061_22595172.jpg


この後の撮影はお腹が落ち着いているので
まったり姿を撮影できました。
b0158061_2303433.jpg
最近、良くスマホの上に乗って仁王立ちしています(笑)
b0158061_2313069.jpg


今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-30 23:01 | 普通の日
お仕事がちょーーー速いキャノンさんは
大分の修理工場でサクッと直して返してくれました!(^^)!
部品代200円!!! 安っ!!!
技術料5000円!!! 郵送料1500円 っと言う内訳に消費税です。
一歩も家から出ずに、お直しして頂けるなんてありがたや~(*‘∀‘)

で、短いレンズで撮影するも、同じ写真ばっかです(笑)
今日は6時間くらい外出する用事があったのですが
b0158061_21115262.jpg
ばくばく食べることが忙しいのです!
b0158061_21123246.jpg
しかも、2gもシードを入れていったので体重は増加"(-""-)"
なので、今日は早寝るっぴーちゃんなのです!
b0158061_21133097.jpg
「120㎏!」っというのははるか昔、
さってぃんが小学生男子に投げかけられた言葉です(爆)
怒るってのはすっとばして、大爆笑でした( *´艸`)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-29 21:15 | 普通の日

気分は中学生の月曜日

昨日、美容室に行ったので
るぴちゃんはお腹いっぱいシードを食べたのでした。
ので!今日はダイエットです(笑)
b0158061_23485488.jpg
先日、購入したワイヤレスイヤホンは曲が途切れること多々ありなのですが
(多分スマホの性能のせい?)
音楽を聴きまくっています。
b0158061_23494582.jpg
るぴちゃんにとってはどーでもいいことなのですが
b0158061_23501720.jpg


気分はすっかり、中学生男子になってます(爆)
今日もみんな元気に楽しく過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-28 23:50 | 普通の日
チリチリパーマをお直しに行ったら!
ヘロヘロパーマになって帰ってきました。
もうね、ぶんちょの神様が「髪型じゃなく、中身を磨け!」って
仰ってるわけですね。
精進します~<(_ _)>
b0158061_23123255.jpg


今日はへこんでましたが、
明日からヘロヘロ頭で頑張りますっ
今日もみんな元気に楽しく過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-27 23:14 | お出掛け・お客様

筋肉痛ばりばりの土曜日

予想通り、ふくらはぎ、背中、肩などなど筋肉痛(関節痛?)がでましたよっ

るぴちゃんは体重が増え(さってぃんも増えてました(爆))
また、地道な食事制限生活に戻っています。

ツボ巣を出してみましたが…
b0158061_20271513.jpg
今は興味がないそうです。
b0158061_20274389.jpg
シード以外、興味なしってとこでしょうか。

今日もみんな元気に(筋肉痛以外)無事に過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-26 20:28 | 普通の日
台風の予報がやや外れ
小雨の中、文鳥まつりに行ってきました(*‘∀‘)

ちりちりのヘアセットに戸惑い(笑)
雨なのに洗濯をしてしまい(爆)
かなり遅れてのスタートで、12時にまつり会場へ突入!

まつりは小一時間、1人で堪能し
ヨドバシカメラへ(←これがいけなかった…)

みなさん、ブルートュースってご存知ですか?(爆)
ワイヤレスイヤホンってのがあって
スマホとイヤホンを直結しなくても音楽が聴けるんですよ!!!
それを買って、念願の?デジタル時計を買ったら!!!
14時からの待ち合わせをしていたイタリアンレストランに
遅刻してしまいました。
会食に送れてしまったことを心より反省しております。
申し訳ありませんでした!!!
猛省!!!
時計を選ぶとき、迷いに迷い
気が付いたらすべての時計が13:48を示しており
心の中で大絶叫ですよ(爆) あ”~~~~って

4年前のオフ会乱入を再現したように駆けつけ
「さってぃんって騒がしい子ね」っと再び印象付けてしまいました(笑)
楽しい時間はマシンガントークであっという間に過ぎてしまい
帰路につきましたが、久しぶりの電車でへとへとになってしまいました(爆)
自分がおばちゃんだってことを痛感!

帰ってきたら可愛いるぴちゃんが「ご飯ご飯!」っと騒いでいました。
今日は沢山シード入れていきました。
b0158061_21461284.jpg

なので、体重は26.7gと多めで就寝となりました(=゚ω゚)ノ

今日も一日とっても楽しく無事に過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-25 21:48 | 普通の日
髪型を失敗、カメラのレンズを修理に出して、
今日はPCちゃんがうんともすんとも言わないって時間が
30分もありました。
ほんとトラブル続きです~((+_+))
b0158061_23322116.jpg
写真も以前のもので代用
トラブル続きでもみんなが元気なので良しとしますっ

今日もみんな無事に過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-24 23:32 | 普通の日

大盤振る舞いの水曜日

寒くなってきて、ペットヒーター入れて
ちょっと買い物に行く間、万が一があると…
なんて考えてシードを1.5gも入れたら
勿論、るっぴーちゃんの体重は増加してましたよ(笑)
b0158061_20135155.jpg
るぴちゃん、あれは夢ですよ(笑) 忘れて下さいっ

で、夜はシードを求めるたびに出ますっ
b0158061_20143124.jpg
尾っぽに力が入っていて、可愛いですね♪

随分寒くなってきましたので
皆様もご自愛下さいませ。

今日もみんな無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-23 20:15 | 普通の日
放鳥したとこで、シードをガンガン狙うるっぴーちゃん
その時、頭や身体を触ると「完全拒否」です(爆)
るぴちゃんと私の間に愛はあるのでしょうか?

シードの為なら床だって歩いちゃいます。
b0158061_19431369.jpg
殻しかないご飯箱を突っついた後のるっぴーちゃん
b0158061_19442723.jpg


朝一、るぴちゃんの体重は25.3gでした。変化ありません(*^^)
今日もみんな元気に無事に過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-22 19:46 | 普通の日