こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

るぴちゃんは朝一24.7gで超かわいいので
シードをがっつんがっつん上げたら
お昼にるぴちゃんの体重が27gになってました(爆)
夜は25.8gまで落ちていたので
明日の朝、24g台であったら問題なしです。

お昼にお腹いっぱい食べたるぴちゃんは
午後、ほとんど鳴くこともなく
まったりして過ごしてました。

私の仕事はもうちっとで終わります。
今日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-30 00:22 | 普通の日
とばっちりを受けたのはるっぴーちゃん
あんまり出してあげられなかったし
その割にさってぃんが遊んでたりして~

るぴちゃん、ごめんなさい。
明日はちょっとサービスしますよ、シードがんがん!

今日もみんな元気に無事に過ごせました(^^)v
早く写真撮ったり普段の生活に戻りたい~~~!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-28 23:55 | 普通の日
忙しいときほど、遊びたい気持ちうずうずです。
「みんながんばれ!」っと言えば、ドラクエ。
ドラクエしたい~~~!って現実逃避です(笑)

るぴちゃんの朝一体重は24g台をキープ!
b0158061_0313990.jpg
体重管理の秘訣は後日お話しするとして
るぴちゃんがシードを食べるときはいつも必死です!
b0158061_0322522.jpg


今日もみんな元気に楽しく過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-28 00:32 | 普通の日
明日こそは可愛いるぴの写真を載せよう!
今日もみんな元気に無事に過ごせました(=゚ω゚)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-27 01:31 | 普通の日
ちゃんとるぴちゃんのお写真も撮ったのに~
こんな時間まで仕事をしていたので
明日の天気はばいやーだと思います(爆)

るぴちゃんも私も元気に頑張ってます~
今日もみんな元気に無事ですた( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-26 02:07 | 普通の日
るっぴーちゃんの朝一体重が24.4gとなりました!
b0158061_22522341.jpg

心に決めた「24.5g切ったら、魔法の部屋三昧ねっ」を実行です!
b0158061_22523860.jpg
一心不乱にモグモグしてますっ
b0158061_22531491.jpg
おちりに悩殺されてしまいました(笑)
b0158061_22533588.jpg
10分間のモグモグタイム後、こんな感じに………
b0158061_22543332.jpg


10分で1.5g増えるって、人間で言ったら3㎏位でしょうか?(爆)
一回、お腹いっぱいになったら、今日は一日おとなしめのるぴちゃんでした(笑)
明日からもうまく体重を調整して
モグモグタイムを発動させたいものです~(*^^)v

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-24 22:56 | 普通の日
ってことで、もう寝ます(爆)
るぴちゃんは今日もシードにしか興味がなくて
さってぃんは結構頑張りました。

本日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
ありがたや~~~!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-23 23:05 | 普通の日

煙倍増の金曜日

さってぃんはお仕事
るぴちゃんは食事制限と
シード探しに勤しんでおります。

今日もみんな元気に無事に過ごせました(=゚ω゚)ノ
はーやーくーねーたーいーーー( ゚Д゚)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-23 00:08 | 普通の日

頭から煙~っの木曜日

お仕事に追われて日付が回ってしまいました(=゚ω゚)ノ
超絶、眠いです~( ゚Д゚)

るぴちゃんは昼間バクバク食べてました。
そしたら26.6gになっちゃって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
夕方、シードを絞ったら夜は26.0g位になってました。
b0158061_0195538.jpg


今日は流石に眠いのでもう寝ます。
ゲームもほどほどにしないとねっ
今日もみんな元気に無事に過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-22 00:22 | 普通の日
折角、豆苗を育てても栄養のある葉っぱを
ぶっちり切り捨ててしまうので
シードが入っているココットにドサドサ入れてみました。
b0158061_21354068.jpg
が、あんまり興味がありません。
るっぴーちゃんは茎派なのです、それほど豆苗を好きではありませんが(笑)

井草で撮影を促しても…
b0158061_21364274.jpg
写るのは後頭部ばかり(爆)
お顔が見えてもボケボケです…
b0158061_21372753.jpg


本能赴くままに、欲望を満たすためなら何でもする…
b0158061_2138286.jpg
こんなところに潜り込むなんて考えられませんでしたが
るっぴーちゃん、シードの為なら何でもしちゃいますよっ
b0158061_21384282.jpg
見つかったら、そっこー逃げますけどね~( *´艸`)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^^)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-20 21:38 | 普通の日