こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

皆様、今年もお世話になりました。
b0158061_2212351.jpg


5月にこっぴーが旅立ち
るっぴーの卵が詰まったり
るっぴーのダイエットが始まったり
等など、いろんなことがありましたね。
こっぴーの不在は私たち家族にとっては
大きな事件でしたが、
こうしてるっぴーと無事に年を越せるのは
本当にありがたいと思います。
皆様のおかげです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
b0158061_221821.jpg


今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-31 22:20 | 普通の日

普通の月曜日('ω')ノ

みそかだというのに大掃除もせず(爆)
普通の月曜日です。

るぴちゃん、きょうは黍穂をがっつり食べてました。
b0158061_2281630.jpg
さってぃん、明日はちょっとだけお片付けしようかなと思っています(笑)
まぁ、悪あがきをしなくてもいいですよね?

今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-30 22:08 | 普通の日
今日もるぴちゃんはMAXで努力しています(笑)
頑張ってふちに捕まって
b0158061_21134845.jpg
るぴちゃんのスゴ技はここからです!
b0158061_21141864.jpg
のっび~~~
b0158061_21144084.jpg
最後はドヤ顔です!(^^)!
b0158061_2114576.jpg


今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-29 21:15 | 普通の日

相変わらずの土曜日

相変わらずちらかってます(笑)
b0158061_2384716.jpg
るぴちゃんはシードは食べたいけど
写真撮影はお断りなんだそうです。
b0158061_2391642.jpg
b0158061_2392343.jpg


今日もみんな無事に平和に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-28 23:09 | 普通の日
もう、手抜きで書きました。
で、疲れて?昼寝もしちゃいました(笑)

るぴちゃんは相変わらずのモグモグ大魔神です。
b0158061_2047201.jpg
b0158061_20473142.jpg
b0158061_20473839.jpg
b0158061_20474661.jpg
毎日同じ時間が流れるってありがたいことですね。

今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-27 20:48 | 普通の日

普通の木曜日

るぴちゃんもさってぃんも徐々に太りつつあります(笑)
るぴちゃん、前は中に入ってがっつがつ食べていたのに
今日はかなりの間、躊躇してました。
b0158061_19463277.jpg

今日は入るのを断念してました。

今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-26 19:47 | 普通の日

ぶくぶく来ている水曜日

るっぴーちゃんはシードを探しまくっているので
まったり写真は全く撮れません(笑)

さってぃんの膝で探索するるっぴー
b0158061_21242557.jpg
まるーいるっぴーちゃん
b0158061_21244494.jpg
そうなのです、さってぃんはデブデブマシーンなのです(爆)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-25 21:25 | 普通の日
ママごんは年末の買い出しに行って
ヘロヘロになって帰ってきました。
なので、午後はお昼寝大魔神です。

私もがっつりご飯を食べて
一緒にお昼寝しました。
b0158061_231254.jpg


そういえば、巷はクリスマス・イブですね(爆)
今日、我が家は普通の火曜日でした(笑)
本日も元気に楽しく無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-24 23:02 | 普通の日
さってぃんはぼげぇ~っと過ごしています。
るぴちゃんはPCの隙間にシードが落ちてないか調べてます(笑)
b0158061_2113331.jpg
シードを上げてその隙に…
b0158061_2114259.jpg
ちゃちゃっと捕まえて、
さってぃん一人で爪切りしちゃいました。
そしたら、1か所、血が出てしまい~(ノД`)・゜・。
っと言っても、にじむ程度でよかったです…( ..)φ

今日も元気にみんな無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-23 21:15 | 爪切り
久しぶりに銀座に行きました。
20年位前からのお友達、ちゃこちゃんと健太ママさんと銀ブラです!(古)
全然ぶらぶらしませんでしたが
マシンガントークさく裂でした!
ぷちクリスマス会でプレゼントを交換こ~
高級リップクリームやポストイットやぷーちゃんを頂きました!
b0158061_2093522.jpg
このぷーちゃん、挟むときにぶーぶーリアルに鳴くので
るぴちゃんドン引き(爆)
仕方ないので、音が出ないようにしてるぴちゃんの安眠を守る職務についてもらいました(笑)
b0158061_20104885.jpg


久しぶりに歩いたので、足が棒です(大根?)(爆)
今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-12-22 20:11 | お出掛け・お客様