こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

買い出しなのでメイク中のさってぃん
るぴちゃんとは一緒にいたいので
鏡の隣にシードやお水を用意しておきました。
b0158061_23422036.jpg


今日は電気屋さんで10年物の電気器具を買い換えました。
10年間、全く問題がなかったですが
ドライヤーなんてひびが入って危なかったですよっ

その後のスーパーではラップとかシャンプーとか買いまくってたら
お金が足りなくなると言う失態!
残りはカードで払わせて頂きました(爆)

3月は買いまくって4月からひきこもり生活をしたいと思います?(笑)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-28 23:43 | 普通の日
昔みたいにるぴちゃんに
私の腕でまったりしてほしいので
井草ロープでお誘いしました。

でも、可愛いお顔は見せてくれませんっ(ノД`)・゜・。
b0158061_22301894.jpg
どうしてこっちを向いてハミハミしてくれないのかしら???
b0158061_22312046.jpg
ねーらーいーをーさーだーめーてーーー
b0158061_22314295.jpg


とっても可愛いるぴちゃんなのでした(*‘∀‘)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-27 22:33 | 普通の日
ひっさいぶりにツンツンるぴちゃんとまったりしました!
b0158061_194082.jpg


さってぃんは確定申告にやられていますが。
95%終わったので、もう寝ます。
b0158061_1101154.jpg
眠くて船漕いでます(笑)

今日もみんな元気に無事に過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-27 01:10 | 普通の日
最近の確定申告は数字を入れるとちゃちゃって計算してくれるんですね?
ってこのシステム、今までもあったのかしら???
ってなわけで、るぴちゃんとは遊べず寂しい火曜日でした。
なぜかと言うと、るぴちゃんは朝一25.5gあってきゅうきゅう鳴いたからです!
換羽だからってバカスカ シードを上げたのがまずかったのです!

懐かしのるぴちゃん
b0158061_23352987.jpg
あぁ、雛っていいですね(笑)

今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-25 23:37 | 普通の日

換羽の月曜日

るぴちゃんの白尾っぽが抜けました。
しかも!在りし日のこっぴーがちぎったと思われる跡が!
b0158061_23295251.jpg


換羽でツンツンのるぴちゃん、
沢山シードを上げたら、るぴちゃんがきゅうきゅう鳴いてました…(ノД`)・゜・。

で、食欲の塊(笑)のるぴちゃん
食べ放題を見つけました(爆)
b0158061_23343128.jpg
もう、限界までのびちゃうのですっ
b0158061_2335293.jpg

頑張って、食べちゃうのです!!!
b0158061_23352962.jpg


今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-24 23:35 | 普通の日

美容院に行った日曜日

さってぃん、ちりちり頭を卒業してきました( *´艸`)
バッツリ切って、ボクちゃんみたいです(爆)

るぴちゃんが換羽なのでたーーーくさんご飯上げて
仲良しタイムを過ごせました(*^^)v
さってぃんの髪型については
るぴちゃん、完全スルーです(爆)
b0158061_2057895.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-23 20:57 | お出掛け・お客様

怒涛の土曜日

全国の皆様のご声援を頂きまして
本日、無事、仕事を終えることが出来ました(ノД`)・゜・。
ありがとうございました!

先週末の〆切は雪の為、宅急便が機能せず
仕事先の後輩が原稿を取りに来てくれて
焼肉を食べました(爆)

明日、ビジネス5で郵送しようと思っていた原稿は
「東京マラソンの為、ビジネス5の受付をしない」とのこと!!!( ゚Д゚)
ってなわけで、今日の夕方までに
原稿を仕上げなければならないという荒行に挑みました(笑)
で、無事に終了!!!

ここ最近は本当に忙しくて
ゲームもそこそこしかせず
オリンピックもほぼ見ず、
レジェンド葛西選手を見習い、
睡眠時間5時間を切りながら、毎日頑張りました!
なので、今日はゲームしたら寝ます!

久しぶりにるぴちゃんとの触れ合い♪
b0158061_22421336.jpg
明日はるぴちゃんとべったりしちゃるっ!(^^)!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-22 22:44 | 普通の日

あと少しです!の金曜日

明日か明後日には終わる予定です~
今日もるぴちゃんは超絶可愛かったです!
みんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-22 01:57 | 普通の日
受験生の皆様、勉強するのもいいのですが
しっかり休養してくださいね!(^^)!

るぴちゃんもさってぃんも元気に頑張ってます!
皆様もお身体にお気をつけて下さい!!!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-21 02:06 | 普通の日

再び眠すぎる水曜日

昨日よりも早い時間ですが
もーーー 眠くってしょうがないので
ねまつっ
仕事は大丈夫なのでしょうか?

るぴちゃんは今日も一日ちょーーー可愛かったです。

寒いので皆様もお身体にお気をつけて下さいね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-20 00:37 | 普通の日