こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

るぴちゃんは日々のさってぃんとのLove生活を捨て去って
大好きな家族に引っ付き虫です♪
「二足の草鞋」とは「昼ご飯」と「るぴなで」を同時にしているという意味です(爆)
b0158061_21304783.jpg
もう、うっとり度MAXなのであります!!!
b0158061_21311955.jpg


さってぃんはおまけ程度にしか仲良くしてもらえませんでした。
b0158061_2135135.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-31 21:34 | 普通の日

ママで昼寝三昧の金曜日

るぴちゃん、陽気のせいかお昼寝三昧です。
さってぃんのそばでかわいいったらありゃしません。
全く仕事が手につきません(←確実にいいわけです)

スマホでまったり
b0158061_20272249.jpg
腕でちんまりからの
b0158061_2028483.jpg
うとうと~
b0158061_20283399.jpg
延々と寝まくって
b0158061_20285372.jpg
今日を振り返ると…
b0158061_20291296.jpg


るぴちゃんが近くにいてくれたのはうれしいのだけど
がつがつ突かれて痛かったです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-30 20:29 | 普通の日
先日、ステテコで外をうろうろするのはちょっと抵抗が…
なんて考えていたのですが
いざ来ていると、庭先には出るわ、
るぴちゃんのまったり姿を撮影するステテコ姿…
全世界にステテコ姿をさらしているってことは
近所をうろうろするより多くの人に目撃されているのでは(笑)

今日もかわいいるぴちゃん、ステテコのひもで遊ぶ~
b0158061_2074598.jpg
まったりるぴ on ステテコ
b0158061_2081061.jpg
ステテコが薄すぎてるぴのお爪がくすぐったいです(爆)

ビデオのリモコンで録画予約をしていると
b0158061_2083530.jpg
嫉妬なのか?邪魔されます(笑)
完全にノーガードるっぴー
b0158061_20977.jpg


るっぴーはステテコの上がお好きなようです♪
b0158061_2095398.jpg

これからほぼ毎日、ステテコの写真ばっかになるでしょう(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-29 20:11 | 普通の日
今日もるぴちゃんはまったりしまくりなのです。
毎日暑いので、開口呼吸しながら手のひら抱っこです。
b0158061_21584164.jpg
b0158061_2202859.jpg
5枚しか撮影しなかったのに
こんなお顔も撮れました。
b0158061_221946.jpg


るぴちゃんの好きなものは肩でした!
人ではありません!!!(爆)
今日はさってぃんの肩でなでなでをしてみました。
b0158061_222140.jpg
さってぃんの生き恥をさらしてしまいますよ!
どうやったらこの可愛い恍惚るぴちゃんを撮影できるのか?
今後も検証したいと思います!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-28 22:05 | 普通の日

人生初だよ!の火曜日

今日もるぴちゃんは「出せ出せ」言って
手のひら抱っこを要求しますっ
b0158061_2183540.jpg
ズッコケた後は
b0158061_2185762.jpg
b0158061_21968.jpg
b0158061_2191712.jpg
b0158061_2192525.jpg
ちんまり三昧ですっ

で、何が人生初かというと、日傘を頂きました(*'▽')
b0158061_2195360.jpg
燕さんの模様で、超絶可愛い!女子力アップなのです!(^^)!
さってぃんの中身は小学生男児なのにね(笑)
で、るぴちゃん、記念撮影しましょう!っと未使用の時に
傘に乗らないかしらって、チャレンジするも・・・
b0158061_21112676.jpg
NGを出されてしまいました(爆)

本当にありがとうございました(^◇^)
今月はプレゼント沢山もらえて
大好きなお友達とも大都会に繰り出せて幸せです( *´艸`)
人生最高の月と言っても過言ではありませんっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^_-)-☆
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-27 21:12 | 普通の日
ちょっと仕事しようかしら?っとパソコンをしていると
るぴちゃんは近寄ってきて、
「手で寝れないか・・・」っとうろうろ遊んでいたのですが
ふと気が付くと、かわいすぐる!
机で文鳥饅頭に変身しているではないですか!
b0158061_23243128.jpg
相変わらずコンデジの使い方を忘れてしまいましたが
どうやら接写モードにしないのが敗因のようです。
カメラをいじっていると
「仕事してないじゃん!手のひら抱っこしてよ!」っとるぴちゃんに催促されます。
で、接写モードで撮影すると、またまたかわいいるぴちゃんが!
b0158061_23255797.jpg
「かわいすぐる」っと打つと「河合卓」っと出てきてびっくりしました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-26 23:26 | 普通の日

色々邪魔が入った日曜日

るぴちゃんがさってぃんの手で寝ようとすると。。。
さってぃんが睡魔に負け、るぴちゃんは強制帰宅で
さってぃんはお昼寝街道まっしぐら(爆)

さて、気を取り直して、もう一度るぴちゃんを手で寝かそうとするも
宅急便やさんがいらして、水が差されました。

るぴちゃんは怒り心頭で
手で寝るのを拒否!膝の上で爆睡してました。
b0158061_22311981.jpg
まぁ、さってぃんはるぴちゃんが元気なら拒否られてもへーーーきですっ(強がり♪)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-25 22:32 | 普通の日
今日はお友達とランチしに
大都会 渋谷ヒカリエに出張る。
女の子がたくさんいて、いい香りが充満してました(爆)

訂正!は以前書いた「生命の叫び」のこと
確かに「生命の叫び」なんだけど 文鳥じゃありませんでした。
すごい大声で、元気だなぁなんて思ってましたが
実は、ムクドリさんの雛でした(爆)
でもね、鳴き声、よく似てたんですよね。
今日は親ムックーがご飯を軒先の隙間に運んできていたのでわかりました。
雛の脳天つんざく叫び声はいいですね、元気が出ますっ

で、家族とお留守番のるぴちゃんは~
最初っからでれでれなのですっ
お触りOKなのでありますっ
b0158061_23114378.jpg
家族になついているのか…?
るぴちゃんはこの場所(肩)がお気に入り。
さってぃんでもこの場所ならお触り可です(爆)
るぴちゃんはきっとこの場所が好きなんだ!
人じゃなく場所だ!っと自分に言い聞かせました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-24 23:13 | お出掛け・お客様
美容院から直行したのに
写真写りがイマイチどころかイマサンなので
がっびーーーんなのです(´・ω・`)

お留守番させられたるぴちゃんは
怒って手のひら抱っこもせず
さってぃんの膝でうとうとしてました。
ですっかり、撮影も忘れてしまいました( ゚Д゚)

なので、本日はお写真なしです。
が、るぴちゃんは超絶可愛かったですよ~

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
明日は大都会へ繰り出す予定です(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-23 23:49 | お出掛け・お客様

お花を頂いた木曜日

ななななんと!大人の女性に似合うお花を頂きました!
ささっ るぴちゃん、記念撮影しよう!っと思ったら
b0158061_2149229.jpg
お逃げになりました。

気を取り直して、もう一度撮影すると
b0158061_21494568.jpg
おずおずしながらも興味津々。
つんとラッピングをつついて、カサッと音がしたら驚いてお逃げになりました(爆)
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!

今日はるぴちゃんのお昼寝姿を撮影しようとコンデジを出してきました。
が、使い方をすっかり忘れて(笑) 写りがイマイチです。
b0158061_21523212.jpg
羽は広げちゃってるし、暑くてお口も開いているし
とってもかわいかったです!

スカートの上でハンモック状態で寝るるぴちゃん
b0158061_21564596.jpg


今日はるぴちゃんが私で(爆)良く寝てくれたので
仕事は何にもできませんでした( ゚Д゚)
(↑ 本当にるぴちゃんのせいだったのでしょうか?)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^◇^)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-22 21:57 | 普通の日