こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日と変わらない月曜日

ちゃかちゃか家事して
たまりにたまった録画DVDをガンガン見て
るぴちゃんとまったりしてました。
b0158061_2032259.jpg

超湿度が高く、眠いです(ん?どんな関係が?)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-30 20:32 | 普通の日

ぐぅたらな日曜日

仕事が終わって、ふぬけさってぃんです。
たまりにたまったビデオを見たり
庭の芝生を引っこ抜いたりしてうだうだ過ごしました(笑)
b0158061_2342999.jpg
一眼レフで撮影するも
毎日ほぼ変化がありません~
b0158061_235474.jpg
るぴちゃんには相手にされなかったけど
ずっと一緒にいれて幸せでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-29 23:05 | 普通の日
仕事終わって、家族総出で買い物へ行ってしまいました。
なので、るぴ天帝、お怒りです!
b0158061_083954.jpg
明日はるぴ孝行をしまつっ
で、庭の芝のお手入れもしたいと思います~

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-29 00:10 | 普通の日
仕事の最終確認が取れて
夜なべの始まりです(笑)
本来なら、終了しているところですが
気になる点が1点あるので明日に持ち越しです。

ワールドカップ、日本チームは予選敗退でした。
残念でしたね。
その前の本田選手の特集番組を見ました。
「プロフェッショナルとは何か」の問に対して
「その仕事に真摯であること、まじめであること。
それが出来ていればプロフェッショナルだと思います。」っと答えていらっしゃいました。
結構、琴線に触れた言葉でした。
今回は真面目に真摯に仕事に取り組みました。
いい仕事をするために、もう1点、頑張りたいと思います。

昼間は時間が取れたので、
るぴちゃんとまったりTVを見ていたのですが
すいま~に負けてガッツリ寝てしまいました。
b0158061_04088.jpg
明日で解放されるはずです。
頑張りますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-28 00:04 | 普通の日
あと少しだぜっ!
っと、踏ん張りました。
仕事の変更が出ようと、
もうおばちゃんなのでそれほど落胆しません(笑)
日曜日はるぴちゃんとまったりするんだ!
自分に発破をかけています。
b0158061_23293613.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-26 23:30 | 普通の日
今週末、締切だってーのに、2割ほど変更が生じ
がっびーんなのであります。
しかーも、るぴちゃんはもしかしたら発情期アゲインなのかもしれません(爆)
体重は0.5gほど増えただけなのですが
お留守番の水曜日だったせいか
ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ
って、すごかったのですよ!奥さん!!!
るぴちゃんが超絶可愛いのに
写真も撮れず しょぼーんなのでした。

しかし!大した雨にも降られず無事に買い物から帰ってこれたことに
感謝して、今週末、頑張りますっ
るぴちゃんはぴっぴっぴっぴっぴっぴっ頑張らなくていいよ~('ω')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-26 00:09 | 普通の日
仕事が終盤を迎え、崖っぷちです(笑)
そんな中、るぴちゃんが賢くってすごいのです!
テーブルに書類をまき散らして仕事をしているときは
ドアノブやPCでまったりしててくれました!
(さほど大して重要でない書類にぷりっとやってくれましたが(爆))
PC入力に勤しんでいるときは
PCの端っこでお昼寝、
さってぃんがお食事するためにTV前にくると
一緒にテレビ鑑賞してくれました。
まじ、うちの子、超賢いのです!
b0158061_22495362.jpg
さってぃん、朝寝坊もするし、夜は眠くて舟、漕いじゃいます(爆)
生活態度はおこちゃまです~(*´ω`)

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-24 22:50 | 普通の日
先週末、がっつり遊んでしまい
もう、全然やる気が起きませんよ(笑)
b0158061_2143405.jpg
ってなわけで、明日から頑張りたいと思います、多分!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-23 21:44 | 普通の日
大都会に繰り出して、正午前なのに飲酒してしまいました(爆)
お友達に会って、マシンガントーーークだったのです!
で、るぴちゃんは家族と濃密な時間を過ごしていたようです。
b0158061_2262119.jpg
…そうみだいですね?(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-22 22:07 | お出掛け・お客様
やってやったぜ!なんて思うくらい、ちょと達成感です。
b0158061_23562598.jpg


とうもろこしに目覚めたるぴちゃん
b0158061_2357461.jpg
食べるのは3粒だけですが
もう、食べる場所なんて選ばないのです!
b0158061_23574068.jpg
大好きな家族の肩でバリバリ食べているのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-21 23:58 | 普通の日