こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は比較的るぴちゃんと過ごす時間が持てました。
ちょくちょく、ハウスから出してあげたり、
1時間、エアコンのリモコンもテレビのリモコンも手の届く範囲にない状態で
るぴちゃんをぼよんな太ももの上でお昼寝させました。
さってぃん、るぴちゃんからエネルギーを蓄えました!
が!やっぱり手のひら抱っこはイヤ!
b0158061_23452340.jpg
なななななんでだ~( ゚Д゚)
ま、るぴちゃんが元気に過ごせているので、それでいいです(笑)




ここで皆様に感謝のご報告をさせて頂きます。
私、この度、お仕事を退職(お休み?)することになりました(*´ω`)
ご声援ありがとうございました。
明日から人生初の専業主婦です!
皆様、これからもさってぃんとるっぴーを宜しくお願い致します!
<ちなみに後半部分は2,3日後に削除させて頂きます>

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^_-)-☆
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-31 23:53 | 普通の日
どーーーしてもじっとしていられないさってぃん
午前中、るぴちゃんはドアノブへ
b0158061_21291268.jpg
夜はカーテンへ
b0158061_21294031.jpg
相手にされなくて、寂しい限りです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-30 21:30 | 普通の日

ひと山越えた火曜日

最近のるぴちゃんはここが大好き♪
b0158061_21475460.jpg
さってぃんにまとわりつくより、ここがいいんだって~( ゚Д゚)

夜もさってぃんの所は来ないで
ドアノブに詰めてますっ
b0158061_21484253.jpg


るぴちゃんの信用を勝ち取るべく
明後日あたりからるぴちゃん孝行を全力でしますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-29 21:49 | 普通の日
猛暑じゃないだけで、今日は涼しいなどと思ってしまいました。
明日で忙しさも一段落だと思います。
もう少し頑張ります。
るぴちゃんももう少し、寂しいのを耐えてね~。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-28 23:55 | 普通の日
さってぃんのお友達のお兄さんが
我が家に来て、お手伝いをしてくれました。
が!大好きな家族とTV前でまったりしていたるぴちゃん、
何を思ったのか自主的にお兄さんの肩へ飛び立ったのです!
家族もびっくりだし、さってぃんなんて、このお兄さんがいる間
1回もるぴちゃんが来てくれませんでした(爆)
このお兄さんはとても大きな人なのですが
生まれたときは未熟児で1700gだったそうですよ!
さってぃんなんて153cmしかないのに
生まれたときは4050gですよ(爆)ってか、るぴちゃん、まじであなた!私のことどーーー思ってるの!?
<諸事情によりお写真は外させて頂きました>


夜、お兄さんが帰った後は
やっぱり大好きな家族の所にやってきて
るぴちゃんの足の跡が家族の腕に残るくらいまったりしてました。
b0158061_23562220.jpg


るぴちゃんは体が大きくって優しい人が好きなんだそうです。
さってぃんは眼中にないそうです!
るぴちゃんが大好き!って公言していた家族も
ちょびっとへこんでいました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-27 23:59 | お出掛け・お客様
明けても暮れてもお仕事してます。
なのに、家族総出でランチを食べに行き、
すでに気分は夏休みです(爆)
とばっちりを受けているるぴちゃんは超絶ふてくされモードです。
写真もないので、明日こそまったりするぞ!を目標に頑張りますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-26 22:42 | 普通の日

なぜか繁忙期の金曜日

おーしーごーとーが1週間限定で
げーーーーろ忙しくなってしまいました~( ゚Д゚)
b0158061_20263334.jpg
とばっちりを受けたるぴちゃん
b0158061_20264778.jpg

8月に入ったら完全にるぴちゃんだけの為に生きますっ

今日も暑かったけど頑張った!
みーんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-25 20:28 | 普通の日
いや~、暑いですね!
b0158061_21334031.jpg
るぴちゃんは暑いせいか?さってぃんの手のひらではまったりしません。
家族の手だったら3秒でまったりなのに!
なので中途半端なところで、お昼寝です(笑)
b0158061_21342738.jpg
ビデオって楽しいですね(爆)
るぴちゃんは必ずリモコンの上に陣取ります。
b0158061_21351015.jpg


18:30頃からものすごい雷雨!
十年ぶり位に停電を経験しました。
といっても2,3分だったのですが、
日の入りくらいの時間帯でアワワアワワでした。
るぴちゃんは急に暗くなって、「寝るの?」みたいにきょっとーんとしてました。

みんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-24 21:36 | 普通の日
4月からちょいちょい芝の手入れをしていたら
すっかり蟻の巣だらけになっています(笑)
b0158061_2118208.jpg
この巣は2~3mm位の蟻んこが頑張って巣を作りました(爆)
不思議なことに蟻んこは土の中から運び出した土の塊を
地上に置くとき、ちゃんと足でてしてしって崩れないように抑えるのです!
蟻には蟻のルールがあるんですね。

さて、我が家のプリンセスるぴちゃんは
結構、活動的かと思いきや爆睡を始めたり
トウモロコシをガン見して騒いだり元気に過ごしていました。
b0158061_21213522.jpg
暑くても平気よ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-23 21:22 | 普通の日
午前中の予定を済ませ、昼ご飯はスシロー(爆)
流れでユニクロ、流れてスーパー(*´ω`)
女子として楽しい一日でしたが
るぴちゃんはお留守番させられてブータレ三昧でした。
b0158061_21181176.jpg
今日もるぴちゃんは超かわいかったです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^◇^)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-22 21:19 | お出掛け・お客様