こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昼間、るぴちゃんと2人きりだったのですが
放鳥し放題であったにもかかわらず!
さってぃんはTV前、るぴちゃんはPCで爆睡。。。
しばらくして、「るぴちゃん、カーテンに行ったのかしら?」と確認するも
やっぱりPCで爆睡!!!
なんでだーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

夜は大好きな家族にべったり
b0158061_23444885.jpg
ごめんちゃい。
もう一度まったりして~
b0158061_234415100.jpg
この差はなんなんですか!!!

今日も納得がいかなかったけど
みんな元気に無事に過ごせたので良しとしますっ
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-31 23:45 | 普通の日
家族がいる週末は
るぴちゃん、さってぃんに興味がないようです。
b0158061_20571936.jpg
さってぃん、とっても しょぼ~ん です。

ですが、今日もみんな無事に元気に過ごせて感謝です。
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-30 20:59 | 普通の日
今日は草むしり以外 ずっとTVを見て
ゴロンゴロンしていたので
るぴちゃんと一緒でした(*´ω`)
なので、お見苦しいところ満載ですが
ガンガン載せておきます(爆)

ご機嫌るぴちゃん
b0158061_2112623.jpg
タオルで仁王立ちるぴちゃん
b0158061_2133756.jpg
あおり撮影るぴちゃん
b0158061_2124922.jpg
カオスの中で楽しそうなるぴちゃん
b0158061_2131073.jpg
耳をかじるるぴちゃん
b0158061_214227.jpg
ド突くるぴちゃん
b0158061_2145751.jpg
鼻にくちばしを入れるるぴちゃん
b0158061_2152488.jpg
まったりするるぴちゃん
b0158061_2162125.jpg


ってなわけで、家族から苦情が出た写真はあとで削除します(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-29 21:06 | 普通の日

割と一緒にいた木曜日

るぴちゃんと結構一緒にいましたが
手のひらまったりはほぼなく
その代り二の腕ちねり攻撃が始まりました(爆)
腕の赤い点々は水疱瘡でもはしかでもありません!
るぴちゃんのちねりです!

寝るときはいっつも帰宅拒否
b0158061_21481658.jpg
いっつもウネウネ怒りをされます。
しかもちっさなポチがクチバシにできました。
いつ取れるか Xデーはいかに!?

今日もみんな元気に無事に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-28 21:49 | 普通の日
ゲームのコツを見つけてしまって…
延々とアイテムが切れるまでやってしまう
いけない子 さってぃんです。
b0158061_23244113.jpg
だってだって~
手のひらにるぴちゃんを乗っけても
リモコンに行っちゃうし~
PCで待っててもるぴちゃん、ドアノブにいくじゃん!
っとイジけるさってぃんなのでした。
こんな日はやけ食いでしょう(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^_-)-☆
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-27 23:24 | 普通の日

かなりぐぅたらな火曜日

もうね、暑いことを理由にぐぅたらし過ぎなのです。
ゲーム三昧なのでした。
b0158061_014843.jpg
8月も終わりに近づき
b0158061_025939.jpg
さってぃんの中学生の時の方が絶対、まじめな子でした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-26 23:59 | 普通の日
みなさん、ネット社会で怖い思いをしたことはありますか?
さってぃん、自分のメールアドレスから自分の同じメールアドレス宛に
なんと!迷惑メールが届くようになってしまいました( ゚Д゚)
ぎゃーーーーー、怖いよぉぉぉぉぉっと
ドメイン会社、セキュリティー会社などなど
電話しまくり、一応解決はしたものの、
やっぱり害はなくとも自分のアドレスから迷惑メールは自分だけに発信されるようです。
どどどどどういうこと!!!
b0158061_21223452.jpg
あたあたしていたので、るぴちゃんのお相手はまったくできない午前中でした。

昼過ぎもPCを色々いじっていたので
るぴちゃんも私も離れ離れ…
夜はちょぴっとだけさってぃんで寝てくれたるぴちゃん
b0158061_21234596.jpg


もう身元の分からないようなアンケートには答えないぞ!!!
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-25 21:24 | 普通の日
ぐぅたらしていた日曜日
お昼寝が楽しくて仕方ありません(爆)
しかも、ばっちり夢まで見て
ディズニーシーのおかげで
海が見れました(笑)

お昼寝なんてしていると
るぴちゃんとの時間が激減し
今日はほぼ相手にしてもらえないという状況( ゚Д゚)
b0158061_223143100.jpg
あああああ明日から信頼を回復すべく
一層努力しますっ
ってこのセリフを何度行ってきたのだろう・・・

今日もみんな無事に元気に過ごせたので
良しとしますっ!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-24 22:32 | 普通の日
昨日は1万ポ以上歩きました。
なので、足だけじゃなく背中も痛い!
筋肉痛です!(爆)

朝、ゆっくり寝ていたかったのですが
集合住宅の火災報知器点検のため早起き
るぴちゃんはいつもの場所から避難です!
b0158061_21363254.jpg
点検は5分で済んでしまったので
午前中から昨日の戦利品のクッキーを家族で頂きました。
b0158061_21372475.jpg
世界で一番おいしいものってクッキーだなって思いました。
今日一日、食べまくっていたので体重は増加しているでしょう。。。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-23 21:42 | 普通の日
世の中、夏休み真っ盛り!
お友達とディズニーシーに行ってきました(*'▽')
もうね~、お空がおっきくて青くて、
海も大きくて、潮の香りがして、房総半島が見えて
超テンションが上がりまくり、
初対面のお友達に優しくしてもらって
すんごく幸せな一日でした!
カメラもっていくも、たった2枚しか写真を撮らず(爆)

お友達の一人は金子大輔さん
気象予報士の資格をお持ちで、ご本を出版なさいました。
b0158061_20275051.jpg
今から読むのが楽しみです!
最近の天気は昔と違いすぎる点が多いと思います。
私もしっかりお勉強させて頂きます!(^^)!

さて、お留守番のるっぴーちゃんは怒ってますよ。
ごごごごごぉ~って怒ってますよ!
b0158061_20313129.jpg
何をする気なのでしょうか?
明日は今年一番のるぴちゃんサービスを行いたいと思います!

今日はとっても楽しかったです!
家族みんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-22 20:31 | お出掛け・お客様