こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

朝、寝起きご飯を食べると超めり込み朝寝をするるぴちゃん
撮影しようとしたら、出してもらえるのかと起きてしまいました。
b0158061_20573759.jpg


午後のひと時は大好きな人と過ごしたいですよね。
b0158061_2058015.jpg
夜は2回ほど飛び回り
最後はさってぃんの手のひらで寝てましたよ~(*'▽')

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-28 20:57 | 普通の日

温かい金曜日

午前中、温かかったのでフリースを脱いで
パーカーで(コートなしで(爆))チャリンコで爆走してました(笑)
で、午後は風が出てきたのですが
温かくなってきたら、雑草ちゃん達もガンガン出て来ましたよ!
なので、お庭の草むしりをしました。
もう、春が近いのですね。
b0158061_23583142.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-27 23:59 | 普通の日
るぴちゃんが飛びたがるのは
高い所に行きたいのが理由のようです。
なので、肩にとまると結構まったり落ち着くようです。
b0158061_22152944.jpg
本能なんですね、きっと。
ここは足場が安定しているので
るぴちゃんはまったり具合は結構なものです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-26 22:16 | 普通の日

温かい水曜日

午前中に太陽光があるところで撮影!
b0158061_2016162.jpg
のび~してポージング♪
b0158061_20163864.jpg


お友達に3袋頂いたお菓子…
もらったその日に2袋食べてしまいました(爆)
最後の1個は超大事にちびちび食べます。

後!みなさま、東京○力をご利用ですか?
我が家は何とかCコースだったのですが、
電気料金が高くて困っていました。
我が家の生活パターンは「朝得コース」がいいとのこと。
で、変更してみたら…
昨年に比べて約3000円も電気料金が安くなりましたよ!!!
皆様もご検討してみると良いかもしれませんよ(*'▽')

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-25 20:18 | 普通の日

ゆっくり過ごせた火曜日

昨日、放送された「渡る世間は○ばかり 後編」を見ていたら
るぴちゃんが眠たいモードになりました。
b0158061_21362375.jpg
腰を据えて~
b0158061_21363962.jpg
目を閉じたら~
b0158061_213738.jpg
もう、つぶれちゃうのですっ
b0158061_21373041.jpg
ママごんって寝巻みたいな感じでブログに写っていいのかな?
私は可愛いからいいんだけどね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-24 21:38 | 普通の日
なので、昔の日光浴写真です(笑)
b0158061_21472123.jpg


今日のるぴちゃんは午前中は相変わらず壺巣にIN!
午後はさってぃんの読書とともに左手のひらでお昼寝
そして、ページをめくると「かるるるるぅ」っと怒ってました(笑)

今日は割と一緒にいることができて幸せでした。
本日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-23 21:48 | 普通の日

頑張った日曜日

るぴちゃんはママごんと一緒にお昼寝(!)して
↑ この表記は危険ですね。
さってぃんが寝っ転がりながら、
るぴちゃんはさってぃんの手のひらで爆睡してました。
b0158061_21421218.jpg

今日も元気なるぴちゃん
ガンガン カフェカーテンまで飛んでました。
b0158061_2145542.jpg


本日、実家に行って来たら
なんと祖父の小学校1年生の時の通信簿が出てきました(爆)
30年前に亡くなった祖父のほぼ100年前の通信簿です。
文字が旧漢字です(爆)
b0158061_21465044.jpg
大正初期のものを残しておくなんて物持ちが良すぎですね。
おじいちゃん、クラスで1番じゃないか!
さってぃんはその血を全く引いておりません(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-22 21:48 | 普通の日

普通の土曜日

るぴちゃんの撮影を午前中に
ISO400でしたら、超かわいかったです!
b0158061_21341336.jpg
b0158061_21342361.jpg

るぴちゃんは飛びたい時期らしく、
よーくカフェカーテンまでガンガン飛びます。
元気が一番、ありがたいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-21 21:36 | 普通の日

今日も元気な金曜日

午前中のるぴちゃんはご飯をいっぱい食べて
なんと!今日は 壺巣<ママごんの手のひら だったので
私の手のひらで1時間位はハミ毛炸裂だったのです!
太陽光下での撮影ですが、もっと日向で撮ればよかったな。
b0158061_21362858.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-20 21:36 | 普通の日
お胸あたりの羽が一枚抜けていました。
顎もツンツンが出ていて、何換羽なのでしょうか?
もう春?今から冬?
万年常夏のるぴちゃんハウスなので、
換羽がはっきりしないのですよね。
b0158061_2272411.jpg

今日は温かく(と言っても洗濯物を干すときしか外に出てない(笑))
洗濯物がよく乾いて嬉しかったです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-19 22:07 | 普通の日