こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

壺巣で怒る木曜日

今日も午前中は壺巣にIN!
で、カメラに威嚇してます。
b0158061_221408.jpg
で、ボケてるけど変顔で大激怒(笑)
b0158061_2243328.jpg


さってぃん、何十年ぶりかにシーチキンの缶でちょぴっと指を切ってしまいました。
全然、大したことないけど、絆創膏のせいで
るぴちゃんのハウスへの帰宅の時
カバーのビニールがるぴちゃんの上にずり落ちてしまいました。
るぴちゃんに怪我とか全くなかったのですが、
るぴちゃんを驚かせてしまいました。
結構、ハウスに入るときにビビっているるぴちゃんでした。(さってぃん猛省)

ですが、今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-12 22:09 | 普通の日
いつもは壺巣にINですが、
今日は取っ手でまったりちゃんでした。
b0158061_215988.jpg
年を取ってあんよが弱くなって
るぴちゃんの左指が曲がる?ような症状が出ています。
右足はしっかり取っ手をつかめているけどね。
まぁ、今日もばっさばっさ飛んで元気なことに感謝です。
しばらくすると眠くなっちゃうんだな。
b0158061_2202817.jpg
かわゆぅい♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-11 22:00 | 普通の日
朝は温かく買い物へGO!
昼前から天気もイマイチ、寒くなったので
いつも通り家にこもっていました(笑)
るぴちゃんも壺巣にずっと入っていたし
夜になって、「写真をどうしよう?」ってなことで
一番、照明が明るいキッチンにて撮影(笑)
b0158061_206599.jpg
やっぱり一眼レフでの撮影は嫌みたいで
まったりはできませんね。
金曜日に半年おきのるぴちゃん健康診断に行きます。
さて、先生はるぴちゃんのお爪を切ってくれるのでしょうか?(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-10 20:08 | 普通の日
何もなかったけど!( ゚Д゚)
我が家からお菓子が消えてしまったことが一大事です(ノД`)・゜・。
今日もるぴちゃんはよく食べて、よく飛んで元気いっぱいでした。
b0158061_20541499.jpg


夜のお家のお掃除の時、バンバン飛んでしまうので
怪我しないかあたあたします。
なので、今日は緑穂攻撃(笑)
緑穂をバクバク食べて、ご満悦のるぴちゃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-09 21:02 | 普通の日

低気圧が来た日曜日

花粉症が雨の日にひどくなるって症状はよくあることで、
低気圧によってヒスタミンの分泌が多くなり
アレルギー反応が出てしまうんだそうです。
なのでよく、お昼寝できました(爆)
るぴちゃんもネムネムです。
b0158061_20121542.jpg
粟穂でつぶれちゃいます(笑)
b0158061_2015853.jpg


今日も家族みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-08 20:15 | 普通の日
大好きな家族やさってぃんに愛されまくりのるぴちゃん
抱っこされたり壺巣にINだったり
きっとご満足いただけたと思います。
で、まったり姿は写真に撮れず
ブログ用に写真を…と、シャッターを切ると
b0158061_21124419.jpg
えーってお顔をされました。
b0158061_2113834.jpg


今日は意外と寒かったですね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-07 21:13 | 普通の日
今日はゆっくり本を読んだりお昼寝したり
アイスを食べたり、お菓子を食べ過ぎて口の中が痛くなったり(爆)
だめだめな一日を過ごしてしまいました。
b0158061_044458.jpg


何かをものにするには30年かかるようで
今から始めてばっちゃんになった頃、ものになるのか。。。
が、頑張らねば!(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-06 23:59 | 普通の日
午前中の壺巣時間は死守し(笑)
夕方はママごんの手で寝て、
今日も充実した一日でした!
b0158061_19563345.jpg


さってぃんはちょい花粉症ですが
年取ったおかげで?症状がかなり緩いです(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-05 19:55 | 普通の日
るぴちゃんはよく食べよく寝てます。
ちょっとずつお羽が抜けていますよ。
b0158061_20562443.jpg

体重が増えないので、ご飯、おやつをばっさばっさあげてます。
羨ましいわぁ~(*'▽')

今日も家族みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-04 20:57 | 普通の日
世の中で品薄と言われているセブンイレブンの
ことりのムースケーキ!
ゲットしてきました(∩´∀`)∩
るぴちゃんと記念撮影は必須でしょう!
b0158061_2004772.jpg
もちろん、るぴちゃんから寄っていくことはないので
b0158061_2015142.jpg
強制的に近づけてみます(笑)
意外と平気だったり?
b0158061_2021943.jpg

とってもおいしかったですよ!
レアらしいので(近所では後、3個ほどありましたけど)
見つけたら是非どうぞ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-03-03 20:04 | 普通の日