こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も元気な金曜日

午前中のるぴちゃんはご飯をいっぱい食べて
なんと!今日は 壺巣<ママごんの手のひら だったので
私の手のひらで1時間位はハミ毛炸裂だったのです!
太陽光下での撮影ですが、もっと日向で撮ればよかったな。
b0158061_21362858.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-20 21:36 | 普通の日
お胸あたりの羽が一枚抜けていました。
顎もツンツンが出ていて、何換羽なのでしょうか?
もう春?今から冬?
万年常夏のるぴちゃんハウスなので、
換羽がはっきりしないのですよね。
b0158061_2272411.jpg

今日は温かく(と言っても洗濯物を干すときしか外に出てない(笑))
洗濯物がよく乾いて嬉しかったです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-19 22:07 | 普通の日
雪は降らず、雨の一日でした。
雨の中、お出かけしてきましたよ!
っと言っても買い物ですが!

なので、午前中のコンデジ撮影はいつもとあんまり変わりませんでした(笑)
出も可愛かったですよ~
b0158061_22303957.jpg
眠くなってきたのに撮影されているるぴちゃん
b0158061_22305394.jpg
手ががっさがさで反省しています。
b0158061_2231529.jpg


今日は寒かったですが(流石に極暖を着ました、今季2度目(爆))
明日は温かくなるそうです。
どうぞ皆様、体調管理にお気をつけてくださいませ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-18 22:33 | 普通の日

普通の火曜日

本当に普通の火曜日でした。
午前中にちょっと雪がちらついたけど
近所に買い物行っただけで、
ずーっと家にいたので寒くありませんでした(*'▽')
で、昼間はまったりしているるぴちゃん
午前中は壺巣IN以外の写真はほぼ撮れません(笑)
なので、夜コンデジで撮ると画素が荒くなっちゃいますね。
b0158061_21431174.jpg
ごめんね、るぴちゃんは超かわいいのに
その美しさを全世界の方にお知らせできなくてごめんね~。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-17 21:44 | 普通の日
といっても、何をしたってわけではないのですが
るぴちゃん、だっこぉ~っとすり寄っていっても
「ママごんは動くからちらいなのですよっ」っと言われました。
b0158061_21182765.jpg
明日はるぴちゃんとまったり過ごせますように~。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-16 21:18 | 普通の日

よく飛んだ日曜日

今日はるぴちゃんは超飛びました。
もちろん、昔のようにビューンって感じじゃないけど
ビババババッとカフェカーテンに3m×5回くらい
最近から考えると体力はかなり上昇しています。
落下などの怪我は心配ですが、
その点によーく注意してこれからも楽しい生活をるぴちゃんに送ってもらいたいです。
ここ最近のるぴちゃんはさってぃん離れがみられます。
b0158061_21343665.jpg

それは、さってぃんがしつこいから!(笑)
今日、100均で鏡を買ってきたのですが、
るぴちゃんの接写をうまく撮るためで(爆)
接写しまくってるから、ちょい嫌われてしもーたのかも?
b0158061_21355218.jpg
b0158061_2136391.jpg
デジイチで撮りたい所ですが
やっぱり難しいですね。
るぴちゃんの安全を考えてコンデジがそうで我慢ですw

今日は風が超強かったですね。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
本日も家族みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-15 21:37 | 普通の日
夜、ハウスをお掃除して
「さぁ、るぴちゃん、だっこだよ!」っとお誘いするも
必死にハウスへ飛んでいくるっぴーちゃん(ノД`)・゜・。
本日の気分は ママごん<ハウスご飯 だったようです。。。
b0158061_21473732.jpg
るぴは結構な確率でこのご飯入れに段違い平行棒スタイルでとまります(笑)

本日も花粉症はほぼなかったので良かったですが
なぜかのどは痛くないのに、声がかれています。
皆様、季節の変わり目?ですのでご自愛下さいませ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*^^)v
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-14 21:50 | 普通の日
るぴちゃんは壺巣もあったけど
さってぃんの手でドスドス、寝床を整えます。
b0158061_1265410.jpg
気が済んだらちんまりです。
b0158061_127853.jpg
フリースのはじっこでもちんまり。
b0158061_1273172.jpg
飛びたい衝動と格闘中のるぴちゃん
b0158061_128873.jpg
今日も可愛いるぴちゃん♪
b0158061_1291628.jpg


今日はビデオ見ながらるぴちゃんだっこ。
花粉症もほぼなかったし、平和な一日でした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*^^)v
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-14 01:31 | 普通の日
昨日からどうやら春の恋人が来たようです。
ザ・花粉症!!!
もう、鼻水右側だけ だーーーーー!って出ます(爆)
後はのどがひりひりしているので
夜中なのにアイスを食べています(爆)
b0158061_1343591.jpg

鼻に塗る花粉ガードを塗り、比較的鼻水は無事に過ごせましたが
のどがひりひりするには参りましたが
大したことないのでこの調子で頑張りたいと思います。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-13 01:35 | 普通の日
宣言通りファミレスに行ってトンカツを食べてきたのですが
炭水化物を控えているさってぃんは
定食をやめて、トンカツを単品で注文
キャベツを2杯もお代わりして
苺白玉も頂き、大満足で帰ってきました。

ものっそ遅れましたが
ファミレス後は、家族総出で初詣(爆)
「大願成就」のお守りを頂いてきました。

るぴちゃんの可愛いお姿を4連発!
b0158061_20151785.jpg
b0158061_20152538.jpg
b0158061_20154067.jpg
b0158061_20154893.jpg
超かわいいのでまたまたお写真を撮っちゃおうって思ってますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
# by ruppycoppy | 2015-02-11 20:17 | お出掛け・お客様