人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が強かったですね

すごい風にも負けず日光浴しました。
風の音がすごいので、皆様音量にご注意ください。
動画はこちらへ
(無線LANの調子が悪いのか?有線引いて8回位トライしてやっと動画を載せる事ができました。皆様、音量に気をつけて風に耐えるるぴこぴを御堪能下さい。)

風に耐えるるっぴーの後姿。
風が強かったですね_b0158061_22202292.jpg

耐えるのに必死だったせいか、るぴこぴ、疲労の為、お昼寝です。
風が強かったですね_b0158061_22211771.jpg

こっぴーはヘアスタイル?の乱れが気になるようです(>。<)
風が強かったですね_b0158061_22215438.jpg

ハウスに戻ってからは羽繕いに余念がありません。

この強風にあおられて、忘れ去っていたパセリの鉢が倒れて中身が出てました。
ちなみにプラスチックの鉢はお隣のお庭まで家出をしてて(風に持っていかれました)
パセリを救出したのです。
風が強かったですね_b0158061_22251436.jpg

このパセリ、1年以上も前にここ爺先生の為に植えたものですが、
肥料の臭いにがきつくて、庭の端っこに追いやっておいたのです。
お水も上げなかったのに1輪?育っていました。
風が強かったですね_b0158061_2225181.jpg

本来、無農薬パセリは小松菜よりも栄養価が高いとか。
何かの本で「電子レンジで乾燥させた粉末パセリをシードに混ぜるとよい」と
目にして、ここ爺先生の為に栽培を始めたのです。
現在は豆苗がありますから、るぴこぴ栄養補給はしっかりできていると思いますヽ(*´∀`)ノ

夜はテーブルが散らかっていたのでハウス上に宴会道具を用意しました。
風が強かったですね_b0158061_22291585.jpg

楽しそうに過ごしています。
井草を籠に通したら、こっぴー、取っ手に捕まって伸び~をしてました。
風が強かったですね_b0158061_22291031.jpg


ここ最近、ネットワーク環境がよろしくないようです。動画を登録している間に接続が切れてしまうみたいです。こうして時間をかけてブログを書いても大丈夫なのに、不思議ばい。
今日もるぴこぴ、さってぃんともに楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
by ruppycoppy | 2009-03-23 22:32 | 日光浴