人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さってぃんのデビュー

最近、さってぃんはK-1に始まり、Dream、戦極等の格闘技を見始めました。
意外と試合は開催されているんですね。
今日は自転車で30分の都会に繰り出し、初体験をしてきました。
格闘技雑誌購入デビューですヽ(*´∀`)ノ
さってぃんのデビュー_b0158061_2122154.jpg

結構真面目に読んでいるのですが、学ぶところは多いのです!!!
こっぴーはさってぃんのお勉強に付き合ってくれました。
さってぃんのデビュー_b0158061_2185348.jpg

るっぴーも雑誌に乗ってもらったのですが、写真撮影は拒否されてしまいました。
ネットで別の雑誌も購入しており、それが来る前に読み終える予定です。

きょうのるぴこぴ
昼間はイスの上でぼーっとしておりましたが
さってぃんのデビュー_b0158061_21121966.jpg

「戦い」を熱く語るさってぃんに影響された?こっぴーが、食料補給に精を出していました。
さってぃんのデビュー_b0158061_21141581.jpg

30代半ばにして「ギロチンチョーク」「三角締め」「アンクルホールド」などを
勉強するとは思いませんでした。
後もう一つ「マイメロディー」もブームで、ツタヤでDVDを借りてきては
感動して泣いたりしています。
るぴこぴ、今日も楽しく過ごせました(>。<)
by ruppycoppy | 2009-03-31 21:19 | 普通の日